2012-07-23 23:11

国際NPOから韓国文化を守れ!

アメリカオーストラリアに大量の韓国人売春婦が輸出されている問題で、売買春予防団体「ノット・フォー・セール(Not For Sale、NFS)」が韓国に支部を設立することを決めたらしい。余計なお世話である。売春は韓国の伝統的文化であり産業だ。

 

NFSのバリストン代表は「世界中で売春するのは異常」と述べたらしいが、韓国文化を理解していないから異常に見える。欧米人がイルカやクジラを食べる日本人を「野蛮」と批判するのと同じで、他国の人間が文化に優劣の判断を下すなど思い上がりも甚だしい。

 

売春が韓国でいかに愛されているか、それは経済規模から見ても良く分かる。韓国政府が2002年に行った調査によると、市場規模は26兆ウォン(当時GDPの5%)、専業売春婦数26万人だ。当然、その数倍の男性客がいるはずだ。愛されまくっている。

 

中央日報:「買春売春市場の規模、年間26兆ウォン」

http://japanese.joins.com/article/216/37216.html

 

その後、海外の目を気にした韓国政府は売春産業を締め付けたが、あんなものは対外的なパフォーマンスに過ぎない。現に、今回NFSの韓国支部設立を報じた朝鮮日報によると、市場規模は15兆ウォンに圧縮されているが、売春婦数27万人、店舗数4万6千件以上だ。

 

記事に何年の数字かは書かれていないが、それなりに最近の数字だろう。政府が締め上げたはずなのに、売春婦の数は26万から27万に増えている。市場規模が縮小したのは、ボッタクリ店が排除され、適正価格のサービスが整備されたからに違いない。

 

4万6千店舗とは、日本屈指の娯楽産業であるパチンコ店のおよそ4倍に相当する。まさに国民的娯楽。韓国人にとって、売春が無くてはならない文化・産業であることは疑いようも無い。何が国際NPOだ、似非人権団体がしゃしゃり出てくるな。

 

バストン教授は韓国支部を立ち上げる理由について、「韓国政府は売買春の深刻な実態を真剣に改善しようとしている」と述べた。勘違いしているようだが、韓国政府が国内の売春産業を「改善」すれば、それだけ出稼ぎ売春婦が増えるだけだ。

 

韓国人にとって売春は権利だ。政府が取り締まりを強化したとき、売春婦らは「売春させろ!」とデモ行進を起こした。日本の野田総理は脱原発デモを「大きな音」と軽視して批判を浴びたが、韓国の大統領は「国民」の声を聞くのである。

 

 

             

       韓国政府は国民の声を聞くニダ!」 「売春!売春!売春!」

 

 

だから27万人もの売春婦がいるわけで、これぞアメリカンが大好きな自由と民主主義だろう。それを売春阻止のために韓国支部を設立するとか、NFSは27万人の韓国人売春婦の職を奪い、サービスを希望する韓国人の権利を侵害するつもりか。

 

売春文化をこよなく愛する韓国人が、「韓流」を輸出して何が悪い。このグローバル時代、韓国の一大産業が輸出に活路を見いだすことは自然な流れだ。韓国は輸出立国である。そんなに嫌なら、米韓FTAの禁止条項にでも書いとけ。

 

国際NPOの仮面を被ったレイシストめ。自国のエロ親父共は放置して、韓国文化に矛先を向けるとは言語道断。他国の文化には敬意を払え。何が韓国支部だ、売春婦にデモ起こされる前に尻尾巻いて帰れ。

 

韓国人は胸を張って売春に励むべし。

 

 

余談だが、せっかくの誇らしい文化なのに「売春婦」では響きがよろしくない。「慰安婦」あたりに改称することをお勧めしたいニダ。

 

 

朝鮮日報:「先進国の韓国、世界中で売春するのは異常」

http://news.livedoor.com/article/detail/6779929/
 このところ米国やオーストラリアなどで韓国人女性を中心とした売春組織が相次いで摘発されるなど、韓国の売買春問題が国際的に注目を集める中、国際的な売買春予防団体「ノット・フォー・セール(Not For Sale、NFS)」が韓国に支部を設立することになった。・・・

 

 

関連記事
スポンサーサイト
  1. 指定なし
  2. TB(0)
  3. CM(4)

コメント

No title

おはようございます。

昨年、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人の個人負債額(クレジットローンを含む)が日本円で65兆円に達し、米国の3.5倍、日本の2倍以上にのぼるとの報道がありました。この理由として、なによりも体面と自尊心を重視するhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人特有の民族性を指摘していました。
またご存知のとおり、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国国内では整形医療とヤミ金が一大産業になっており、両者が結託して多くの利益を貪っている現状です。つまり、整形手術→クレジットローン→http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A4%25E3%2583%259F%25E9%2587%2591/" class="keyword">ヤミ金→売春という負のループが彼の国ではごく一般的になっている、といえるでしょう。

これはもはや外国の一民間非営利団体で手に負えるレベルではありません。

内容のない人権論や似非ヒューマニズムで解決できる問題ではないのです。
  1. 2012-07-24 10:36
  2. URL
  3. cn2100 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To cn2100さん
こんばんは。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国における売春婦生産背景は、正直詳しくは知りません。仰られるような構造があるとは聞いていますけど、「それだけで27万人の売春婦が説明できるのか?」と疑問を感じます。

本エントリーはもちろんブラックジョークですけど、実際のところ韓国人は売春をどう思っているのでしょうね。まさか、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人の女性だって最初から「売春婦になりたい!」なんて女性は少ないと思うんですけどね。

  1. 2012-07-24 19:38
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

もうhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国を儒教精神にあふれた文明国などと考えてはいけないということでしょう。

建前と本音の乖離がひどすぎます。事故の利益のためには平気で嘘を垂れ流すのですし、結果のためには手段を問いません。そのくせ連中はそれをおそらく知りつつ、倫理や道義をまくし立てる、ここまで来ると通常は性格破綻者です。

こうなるとほとんどブラックジョークじゃないでしょう。連中も売春は知られたら困るのでしょう。しかし、同性同名が多発する問題や整形の横行と相まって知られなければ無いことに出来るのでしょう。

おそらく連中は売春に対する倫理的な壁が恐ろしく低いとしか言いようが無い気がします。道徳的におかしいとしか言いようが無いでしょう。

一般人と恥の観念が違うのでしょう。
  1. 2012-07-25 09:39
  2. URL
  3. kazk #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kazkさん
こんばんは。

恥の概念や倫理観を考えたとき、日本と韓国では大きく異なると思います。そう言うと売国マスコミなんかはすぐに「差別だ!」と喚くでしょうけど、差別ではなく区別ですよね。現状を直視しなければ、改善もおぼつかないのに愚かな連中です。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人だって普通の人は日本人と大差ないのでしょうけれど、そうではない人の割合が多く、政治の中枢まで食い込んでいるのが救い難いところです。日韓友好のハードルはまだまだ高そうですねぇ。スカイツリー並みに。

  1. 2012-07-25 19:54
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する