2012-07-24 22:58

プロ市民は一々相手にするな

23日にオスプレイが岩国基地に揚陸され、いよいよ売国サヨク共が怒り狂っている。売国マスコミは連日批判的な報道を垂れ流し、プロ市民や要請を受けた労組はデモや抗議集会を繰り返し、山口県の二井知事と福田岩国市長は近く抗議しに上京するらしい。

 

オスプレイに反対する連中は「安全性を確保しろ」と言う。森本防衛相は調査チームを立ち上げ、近く渡米してオスプレイの起こした事故を調査すると約束した。また、藤村官房長官は「安全性が確認されるまでいかなる飛行訓練も許さない」と述べた。

 

また、マスコミの中では数少ない容認派である産経新聞は、「安全性示し説得に全力を」と社説で反対派に対する対処方法を提言した。

 

産経:オスプレイ搬入 安全性示し説得に全力を

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120724/plc12072403140007-n1.htm

 

森本防衛相も藤村官房長官も産経新聞も、反対派を一々相手にし過ぎる。反対派は日本人の中でも極めてレアな不良品であって、奴らの主張と国民の世論は全くリンクしていない。馬鹿は相手にすると喜び、益々抗議活動に熱を入れるから、適当にあしらっておけば良いのだ。

 

産経新聞は「安全性を示し反対派を説得しろ」と言うが、そんなものは無意味だ。確かに反対派は「安全性を示せ!」と抗議しているが、奴らが求めているのは安全性では無く、オスプレイ配備の阻止だ。安全性云々は、時間稼ぎの口実に過ぎない。

 

断言するが、オスプレイが一度も事故を起こしていなかったとしても、売国プロ市民共は絶対に賛成しない。そもそも、プロ市民の目的は在日米軍の排除にある。オスプレイが安全だと分かれば、別の反対理由を探すか、批判対象を変更するだけだ。

 

したがって、反対派にオスプレイの安全性を説いても時間の無駄だ。反対派は安全性に興味なんて無いし、現実に事故を起こしている実績がある以上、それを根拠に延々とごねるに決まっている。奴らの辞書に「譲歩」は無く、歩み寄りは望めない。

 

オスプレイにしろ普天間基地の辺野古移設にしろ、反対派の懐柔に説明や説得は不要だ。むしろ逆効果である。大人が中途半端にガキの相手をするから、奴らは調子に乗って「もっと相手にしてちょうだい、もっと遊んでちょうだい」と元気になる。

 

本気で問題解決を望むなら、「相手にしない」が正しい対処方法だ。政治家もマスコミも構ってくれなければ、放っておいても奴らの活動は自然と萎む。プロ市民相手に「説得に全力」など愚の骨頂、「全力で無視」するべきだ。

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト
  1. 指定なし
  2. TB(0)
  3. CM(8)

コメント

No title

オスプレイってこの飛行機早く技術をスピンオフして民間機を開発してもらいたいものだと思います。離島や僻地のコミューター航空としては最適でしょう。飛行場が要らないんですから。その上、運用は飛行機並みに出来るのだから何の問題もない。

開発に10年をかけてんですから、相当な試行錯誤があったわけで相当な名機になると読んでます。本来なら陸自あたりがヘリの代わりに配備するくらいの根性が必要なんですが。いまの政権ではどう考えても無理でしょうね。
  1. 2012-07-25 09:54
  2. URL
  3. kazk #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんにちは。

全面的に共感します。

>馬鹿は相手にすると喜び、益々抗議活動に熱を入れるから、適当にあしらっておけば良いのだ。

特にこの部分は、誰もが頷けると思いますよ。除くプロ市民ですけどね(笑)。
日本の悪い所は、相手にしすぎる事です。
これは、政治家が自身で責任を取りたく無いことの裏返しかもしれませんがね。
本来であれば、国防問題に一地方の首長や反対派住民(含むプロ市民)の意見などを差し挟む余地はありません。
この事はエネルギー政策にも言えます。

最近、原発問題が浮上してから、やたらとプロ市民が幅を利かせてきています。しかし、貴見の通りシカトこいてれば、また昔のように少人数でのセコセコしたデモに戻るでしょうね。
  1. 2012-07-25 10:36
  2. URL
  3. rikipep #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kazkさん
こんばんは。

オスプレイは、見れば見るほど「よくもまあ作ったもんだ」と感心してしまいます。

見るからに操作は難しそうですけど、そのために訓練があるのであって、性能を考えれば配備に反対する理由は皆無です。

これだけ性能が優れていれば、今後改良を重ねた後継機が開発されていくのでしょうね。その頃には現政権など消滅しているでしょう。楽しみですねぇ。

  1. 2012-07-25 19:56
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To rikipepさん
こんばんは。

思い返せば、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党が政権を盗り鳩山総理が積極的に反基地プロ市民の相手を始めてから、プロ市民や売国マスコミの発言力や行動が一気に高まりましたね。

懸念されている通り、この構図は脱原発でも全く同じですね。

そう言えば、先週末の脱原発デモには鳩山元総理も参加したとか。奴が絡むと何事もろくでもない結果を招くので、鳩山元総理には積極的に脱原発デモに参加していただきたいものです(笑)。

  1. 2012-07-25 19:57
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんばんは。
全く他の脅威が無ければ、もしかしたら、運が悪ければ、落ちてくるかもしれない飛行機の配備なんか必要ありませんが、より現実的な脅威がありますから、そんなことで反対している場合じゃないんですけどね。
「事故原因の早期解明を! オスプレイ配備阻止は自殺行為!沖縄を第二のhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%2599%25E3%2583%2583%25E3%2583%2588/" class="keyword">チベット・ウィグルにするな」
私はこのキャッチコピーは良くできているなと感心しました。
プロ市民は視野が狭いですからね。
例によって、オスプレイ、オスプレイってカタカナを並べていますし。
  1. 2012-07-25 23:38
  2. URL
  3. mine-y #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To mine-yさん
こんばんは。

>「事故原因の早期解明を! オスプレイ配備阻止は自殺行為!沖縄を第二のhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%2599%25E3%2583%2583%25E3%2583%2588/" class="keyword">チベット・ウィグルにするな」

これが普通の感覚ですよね。反対派は何故かhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%2599%25E3%2583%2583%25E3%2583%2588/" class="keyword">チベットやウィグル問題から目を背けますが、よほど不都合で見たくもない現実なのでしょう。


ところで、オスプレイは確かにカタカナですけど、私の嫌いな売国サヨクらの「カタカナ表記」とはちょっと違います。「オスプレイ」はほぼ正式名称で、一般的な愛称・通称ですからね。

  1. 2012-07-26 00:23
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんばんは。
ボケたつもりが、普通に指摘されちゃいましたね…。

これまで公開されていたランクAの事故(死亡などの重大事故)に加えて、ランクB,Cの事故の情報も公開されましたから、プロ市民がさらに騒がしくなりそうですね。
  1. 2012-07-26 21:25
  2. URL
  3. mine-y #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To mine-yさん
こんばんは。

ボケだったんですか、これは失礼!。

オスプレイの事故記録について、重要度ランク別に公表されているのに、総数だけで危険性を指摘する報道が目立ちます。つくづく、売国マスコミは卑怯な奴らですよ。

  1. 2012-07-26 22:22
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する