2012-08-27 22:50

米兵の性犯罪に喜ぶ売国サヨク

8月18日に米海兵隊員が那覇市で40代女性に対し強制わいせつ致傷を犯したことについて、沖縄県の仲井間知事は着任のあいさつで県庁を訪れたアルフレッド・マグルビー在沖米総領事に対し、「女性に対する人権上、とても許せる話ではない」と強く抗議した。

 

また、沖縄県のプロ市民団体「基地・軍隊を許さない行動する女たちの会」の高里鈴代共同代表らも20日、「被害にあった女性の痛みと恐怖は計り知れず、地域社会にも強い不安を与えた。事件は米軍の規律がなし崩しになっていることを証明した」、と批判した。

 

わいせつ行為が卑劣な犯罪であることは間違いないが、仲井間知事といいプロ市民団体といい、どうして彼らは米兵犯罪にしか声を上げないのだろうか。同じ犯罪で米兵と沖縄県民の扱いが異なれば、これは卑劣な人種差別だろう。

 

沖縄県警の統計によると、沖縄県における強制わいせつ致傷含む風俗犯は、20~23年の4年間で413件発生している。また、強姦含む凶悪犯は310件発生している。発生件数も発生率も、米兵より沖縄県民の方が圧倒的に高い。

 

参考:沖縄県警HP

http://www.police.pref.okinawa.jp/johokokai/tokei/hanzaitokei/index.html

 

それら沖縄県民の性犯罪者に対し、仲井間県知事や市民団体がこれまでに何か特別なアクションを起こした事例は無い。仲井間知事は「女性に対する人権侵害」と言うのなら、沖縄県民の起こした性犯罪者に対しても等しく行動するべきだろう。

 

犯罪者の所属する会社の社長などに対し、「とても許せる話ではない!」と抗議すればいい。プロ市民団体も、米兵以上に「規律がなし崩しになっている」沖縄県民に対し、「女性の人権や地域社会の治安を守れ」と声を上げればいい。

 

結局のところ、彼ら売国サヨクにとって、「女性の人権」は反米軍基地闘争の道具に過ぎないのだ。本気で女性の安全を守ろうなんて考えていないし、むしろ適度に犯された方が活動しやすくて助かるワァ♪、何て考えているに決まっている。

 

毎度のことであるが、「人権!」とか「平和!」とか叫ぶ人間は、彼ら自身が人権侵害を平気で犯し、平和の妨げとなる活動に心血を注いでいる。目障りな連中だ。いつか日本から一掃したいものである。

 

余談だが、基地・軍隊を許さない行動する女たちの会の高里鈴代共同代表とは、元那覇市議会議員だ。「強制従軍『慰安婦』」なんて本を執筆したり、「土井たか子人権賞」、「沖縄タイムス賞」なんて誇らしい賞も受賞しているニダ。

 

 

沖縄:米兵わいせつ:知事「許せない」 米総領事に抗議

http://article.okinawatimes.co.jp/article/2012-08-20_37975
 仲井真弘多知事は20日、着任のあいさつで県庁を訪れたアルフレッド・マグルビー在沖米総領事と会談し、米海兵隊員が強制わいせつ致傷容疑で逮捕・送検された事件について「女性に対する人権上、とても許せる話ではない」と抗議し、再発防止を求めた。

 

毎日:米兵強制わいせつ:沖縄県民、怒りの声

http://mainichi.jp/select/news/20120821k0000m040093000c.html
 「基地・軍隊を許さない行動する女たちの会」の高里鈴代共同代表らは20日午後、県庁で記者会見し「被害にあった女性の痛みと恐怖は計り知れず、地域社会にも強い不安を与えた。事件は米軍の規律がなし崩しになっていることを証明した」と語気を強めた。

 

毎日:米兵わいせつ致傷事件:県内4政党、防衛局に続々抗議/沖縄

http://mainichi.jp/area/okinawa/news/20120822rky00m010003000c.html
 【嘉手納】18日に起きた在沖米海兵隊員による強制わいせつ致傷事件を受け、社大党と政党そうぞう、公明党日本共産党県委の4党代表らが21日、相次いで沖縄防衛局を訪れ抗議した。4者は被害者への早急な謝罪と補償、綱紀粛正、日米地位協定の抜本改定などを要求。社大党の抗議に対応した真部朗局長は「極めて遺憾。米軍に必要な働き掛けをしたい」と述べた。

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト
  1. 指定なし
  2. TB(0)
  3. CM(4)

コメント

No title

こんにちは。

>彼ら売国サヨクにとって、「女性の人権」は反米軍基地闘争の道具に過ぎないのだ。

彼等にとって被害者は、目的達成のための尊き犠牲者であります。
まあ、生贄みたいなものですね。
本気で被害者を出さないための手立てなど考えてはいません。
寧ろ、適度に被害者が必要なんですね。本当に反吐の出る人間達ですよ。
彼等の次の希望は、「オスプレイ、民間住宅へ墜落」でしょう。
民間人の死者が出れば更に喜ぶんじゃないでしょうかね。
  1. 2012-08-28 11:32
  2. URL
  3. rikipep #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To rikipepさん
こんばんは。

もしもオスプレイが墜落したら、彼らは大喜びするでしょうね。墜落場所が民間住宅や学校ならなお良し、女子供が巻き込まれれば言うこと無し!、って感じでしょうね。

他にも、原子力空母や潜水艦が事故を起こし、横須賀や沖縄の海を汚染してくれれば万々歳でしょう。軍備にかかる事故は、奴らの人生にとって大切な潤いですからね。

  1. 2012-08-28 20:02
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

rikipep さん
no-risu さん

こんにちは。

>彼等の次の希望は、「オスプレイ、民間住宅へ墜落」でしょう。
>民間人の死者が出れば更に喜ぶんじゃないでしょうかね。

>もしもオスプレイが墜落したら、彼らは大喜びするでしょうね。墜落場所が民間住宅や学校ならなお良し、女子供が巻き込まれれば言うこと無し!、って感じでしょうね。

そりゃそうとも、そのため小学校の移転には反対し、辺野古への移転に反対しているのですから。
  1. 2012-08-28 21:00
  2. URL
  3. kanon11 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kanon11さん
こんばんは。

このことをプロ市民共に言えば、当然ですが彼らは全力で否定するでしょうね。中には本心からそう弁解する人もいるかもしれません。

でも、私は言ってやりたいですね。「同じことだ!」と。

  1. 2012-08-28 21:29
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する