2012-09-26 22:42

自称慰安婦の傲慢と偏向報道

自称慰安婦の金福童(キム・ポットン:86)は24日、橋下市長が「慰安婦が軍に暴行、脅迫を受けて連れてこられた証拠はない」「(証拠があるなら)韓国の皆さんに出してもらいたい」の述べたことに対し謝罪と撤回を求めて来日・来庁した。

 

24日は市の担当者が面会を拒否したものの、25日になって橋下市長は「お会いしたい」と面会に応じる意向を示したそうだ。このことについて、変態毎日新聞が偏向記事を書いていた。注意しないと見逃す偏向なので、解説しながら晒し上げたい。

 

毎日:<橋下市長> 元慰安婦と「お会いしたい」

http://news.livedoor.com/article/detail/6983835/

 

 大阪市の橋下徹市長は25日、従軍慰安婦に関する橋下氏の発言の撤回や謝罪を求めている元慰安婦の女性と「お会いしたい」と述べ、要望があれば面会に応じる意向を示した。
 橋下氏は8月、「慰安婦が軍に暴行、脅迫を受けて連れてこられた証拠はない」「(証拠があるなら)韓国の皆さんに出してもらいたい」などと述べた。

 

24日に面会を拒否しておきながら、翌日には面会に応じる意向を示した。「だったら最初から面会すれば良かったのに」と思うだろうが、橋下市長が方針を変えたわけではないことは後で判明する。

 

 

 これに対し、大阪市内の市民団体が24日、発言撤回と被害者への謝罪を求める抗議文を市に提出。ソウルに住む元慰安婦、金福童(キム・ポットン)さん(86)も来日し、橋下氏への面会を求めたが、市の担当者に拒否されたという。

 

わざわざ韓国から訪れたのに拒否された、と心ない大阪市の対応を強調する変態毎日新聞。

 

 

 橋下氏はこの日、「(24日は)休日でお会いできなかった。慰安婦の方の意見にもしっかり耳を傾けないといけない」と釈明。ただ、「証拠がなかったら事実を認めることはできない」と従来の主張は変えなかった。

 

「24日は休日だった」、これが「面会拒否」の真相だ。つまり、自称慰安婦と手配した市民団体(笑)は、市長に会うのにアポも取らず、突然大阪市役所に乗り込み「面会させろ」と要求したわけだ。何と無礼で傲慢な連中だろうか。

 

ちなみに産経新聞の場合、「休暇を取っていたため面会は実現しなかった」と正確に書いていた。それを「市の担当者に拒否された」と書いた毎日新聞は、大阪市と橋下市長に土下座するべきだろう。

 

 

 金さんは「謝罪したいというならともかく、話を聞こうというだけなら面会する必要はない」と話した。【原田啓之、林由紀子】

 

金福童は、橋下市長が求めた証拠を用意せず、ただ「謝罪せよ」と突如クレームに現れた売春婦に過ぎない。橋下市長は「お会いしたい」と極めて寛大な意向を示したのに、その返事が「謝罪したけりゃ会ってやるニダ」である。

 

これが韓国人だ。これが日韓友好をを主張し続ける日本の売国メディアだ。はたして、この様子を見て韓国人と友好を望む日本人がどれほどいるだろうか。おそらく一人もいないだろう。もしいたら、そいつは日本人のふりした在日に違いない。

 

 

余談だが、朝日新聞の阿久沢悦子記者が、「金ハルモニは1週間前からアポいれしようとしていたのに、公務多忙で時間がないと秘書課が断っていた。なのに、同じ時間にツイッターとはねえ。」とツイッターでファビョっているらしい。

 

金福童らは、会えないことが分かっていながら市役所に押しかけ、面会拒否される様子をマスコミに書かせたわけだ。多忙極まる橋下市長が、三味線ババアとの面会を断るなど当然だろう。休日のツイッターは橋下市長の自由であり、言いがかりも甚だしい。

 

橋下市長は、「これまでの朝日からは考えられない低レベル記者」「朝日新聞は何様だ」と絶句していた。no-risuも同感であるが、阿久沢悦子記者は愚かにも宣戦布告した。近い内、MBSの馬鹿女記者よろしくコテンパンにされることだろう。

 

 

 

関連記事
  1. 指定なし
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

No title

自称慰安婦の金福童(キム・ポットン:86)が本当に日本軍に強制された慰安婦なのか職業慰安婦なのか、はたまた実際に慰安婦だったのかも自称してる以上本人以外真相はわからないでしょうし胡散臭いと思います。
それに普段http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国に住んでる86才の老婆がどうやって日本の一市長の発言を知って駆け付けたのでしょうか。
まさか86才でPCを器用に使いこなしてネットをhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2590%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2590%25E3%2583%25B3/" class="keyword">バンバン利用してTWなどを趣味にしているとは思えませんがね。

まるで、私がno-risuさんに対し、「おい、no-risu、50年前に俺の婆ーちゃんがお前の爺ちゃんに結婚詐欺されてから人生狂ったんだよ。この責任どうしてくれるんだ。補償金5000円払わんかい」「えぇ~、あんたの爺さんに私は酷い目にあったんだよ」とか自称被害者に言われても困りますよね。

今回の仕掛け人は86才の本人の意思でなく反日左翼のバカな市民団体の基地外だと思います。
それに乗ったこれも反日左翼の朝日、毎日もバカ新聞ですね。
  1. 2012-09-27 06:40
  2. URL
  3. tomo3753 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To tomo3753さん
こんばんは。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国メディアは日本をストーキングしていますから、橋下市長の慰安婦発言は大々的に報じました。日本よりも知れ渡っているんじゃないですかね?(笑)。当然http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人は怒り狂い、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国社会で橋下市長は石原都知事並みに嫌われております。

ちなみに、キムババアが面会を断られたこと、翌日に橋下市長が面会を認めたこともバッチリ報じられております。

朝日のキチhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AC%25E3%2582%25A4/" class="keyword">ガイ記者ですが、たぶん朝日本社も苦々しく思っているんじゃないでしょうか。「馬鹿がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2584%25E3%2582%25A4%25E3%2583%2583%25E3%2582%25BF%25E3%2583%25BC/" class="keyword">ツイッターで橋下市長に喧嘩売りやがって」、みたいな(笑)。

朝日って、実は橋下市長と仲良しなんですよ。ホントですよ?。

  1. 2012-09-27 19:43
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する