2012-10-02 22:45

傷害・暴行・脅迫・器物損壊は「人民として正当な権利」

9月20日、過激な抗議活動を行った男性市民「A」が傷害・暴行・脅迫・器物損壊の容疑で地元警察に逮捕された。仲間の市民グループは、「Aの行為は人民として正当な権利だ!」「不当逮捕だ!」「即時釈放せよ!」と抗議の声を上げている。

 

上の事件について、みなさんは何を連想するだろうか。おそらく、「中国反日デモで『愛国無罪』を叫ぶ暴徒が当局に逮捕された」、そんな事件をイメージした人が多いのではないか。タイトルで、「ああ、反日デモのエントリーね」と思われたかもしれない。

 

実はコレ、日本国内で起きた事件である。逮捕された市民「A」とは、経産省の敷地を不法占拠する反原発放射脳市民グループのお仲間だ。「人民」とか、お前らの国籍はどこなのかと(笑)。

 

このことについて、経産省テント広場の放射脳が緊急声明(笑)を出している。連中が抗議声明の拡散を希望しているので、心優しいno-risuは微力ながら協力することにした。感謝しろよ!。

 

     

 

 

9.21 声明 【大飯弾圧救援 原発再稼働反対監視テント

http://tentohiroba.tumblr.com/

 9月20日11時10分、大飯原発再稼働阻止闘争を共にたたかったAさんが、傷害、暴行、脅迫、器物損壊の容疑をかけられ福井県警小浜署によって不当に逮捕された
それにともない、関係先三ヶ所に家宅捜索が入った。

 

「不当に逮捕された」、この記述をよく覚えておいてほしい。

 

 

 原発再稼働反対監視テント(以下、監視テント)は、この不当な逮捕、家宅捜索に強く抗議すると共に、Aさんの即時釈放を求める。
 Aさんは、4月9日に最初にテントを張ったときからの監視テントの仲間であり、常に、仲間のため、運動のために、過酷な役目を率先して引き受けてきた一人である。6月30日から7月2日にかけて36時間にかけてたたかわれた大飯原発正面ゲート封鎖行動でも、同様である。

 

「不当な逮捕・即時釈放」、重ねてよく覚えておいてほしい。

 

 

 今回の行動は、福島第一原発過酷事故の原因もわからず、反省もないまま「大飯原発再稼働」という、日本政府、関西電力の、とてつもない暴力を前にして、正当防衛、緊急避難としてたたかわれたものである。大飯原発正面ゲート封鎖行動は、人民として当然の、正当な行為である。
 そして、今回の弾圧は、政府の暴力に対し、現場で最も勇敢に立ち向かって行った者、最も政府に対し怒りをもって行動する者を、見せしめとして逮捕するものである。

 

「正当防衛、緊急避難」・・・ということは?。

 

全然「不当逮捕」じゃなかった!(笑)。

 

傷害、暴行、脅迫、器物損壊の容疑は事実だったわけだ。犯罪を犯したくせに、放射脳は「正当防衛」「緊急避難」「人民として当然の正当な行為」などと主張する。愛国無罪ならぬ反原発無罪、これが放射脳という生き物だ。

 

 

 政府、資本家の利益を守るためにつくられた法の全てを守っていては、私たちの闘争は成立しない。そして、大飯原発の正面ゲートを、実力で封鎖、制圧するには、法の枠を当然に無視せざるをえない。一連の大飯原発再稼働阻止闘争は、まさに実力阻止行動、実力闘争としてたたかわれたのである。

 

傷害、暴行、脅迫、器物損壊の罪は、「資本家の利益を守るために作られた」のか(笑)。自分達に都合良く事実をねじ曲げ、堂々と法律違反の正当性を主張する。奴らの言う「権利」がどんな代物なのか、良く分かるだろう。

 

 

 最も現場で、率先してたたかった者が、当然に逮捕されるとするならば、また、それを許すなら、運動は際限なく後退することになる。まさに、脱、反原発運動を収縮させようとする、日本政府の策動である。今回の弾圧は、Aさんに対してだけでなく、脱、反原発運動をたたかう全ての者に対する弾圧であり、それは、抑圧に抵抗する全人民に対する弾圧である。これに対し、私たちは、不退転の決意でたたかわなければならない。

 

傷害、暴行、脅迫、器物損壊で逮捕されたくせに、どの辺りが「抵抗する全人民に対する弾圧」か。アホか、犯罪者が逮捕されただけの話だろうが(笑)。「人民」とか「全人民」とか、不自然な平仮名表記とか、お前ら本当に日本人か?。

 

 

 しかし、この弾圧は、私たちの結束をより強め、さらなる団結をうむ結果になる。やつらの策動は、木っ端微塵に粉砕されることになるだろう。
 私たちは、この弾圧に屈することは絶対にない。そして、さらなる運動の成熟、拡大のため、この反弾圧闘争への連帯を呼びかける。
 共にたたかおう。やつらを倒すまで。

 

犯罪者のくせに、警察を「やつら」呼ばわりする放射脳。「反原発運動」から「反弾圧闘争」に変化させた放射脳。だんだんと地が出てきたな(笑)。

 

こんな連中と何を話し合えるのか。こんな連中が主張する反原発の何を信用できるのか。会談した野田総理、支援に訪れた民主・社民・共産・みんなの党の議員、毎週官邸に集まる愚民共、奴らのことを一般人だ民意だ吹聴するマスコミ、何とか言ってみろや!。

 

 

PDFを作成しました。印刷可能なかたは、ダウンロードして印刷、配布よろしくお願いします。
http://bit.ly/Sderia

 

よし、任せとけ(笑)。

 

            

 

関連記事
  1. 指定なし
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

No title

傷害、暴行、脅迫、器物損壊の容疑の中身が分からないので何とも言えない面がありますが、まあ極左共産思想運動のまねごとでしょうね。
声明文の論調は今は昔の赤軍派や全学連の打倒資本主義の文体に近いのではないかと思われます。
カンパのお願いがありますがカンパするような奇特な人はいるのでしょうか。
人民とか弾圧とか中国の反政府運動の一環かと思いました。
  1. 2012-10-03 06:26
  2. URL
  3. tomo3753 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

おはようございます。

やっぱり「脱原発運動」は正当な「市民運動」ではなかったですね。
官邸やhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%25B5%258C%25E7%2594%25A3%25E7%259C%2581/" class="keyword">経産省、東電・関電本社を取り囲む人間の鎖にかつての極左活動の亡霊が徘徊している、という指摘を多くの方がされていました。
今回はわざわざ「極左」の亡者の方々から宣伝してくれた様ですね。ありがたいことです。バックアップしているマスメディアも大々的に報道して欲しいです。

それとも自分達に都合が悪い事は又だんまりでしょうか?
  1. 2012-10-03 09:11
  2. URL
  3. cn2100 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんにちは。

>反弾圧闘争への連帯を呼びかける

完全に尻尾が出ちゃいましたね、放射脳も目を丸くしちゃいますよ(笑)。
彼等の声明の中身については、貴台が論破しているので私からは特にありません。愉快な声明を楽しめましたよ。

しかし、彼等に迎合している国会議員には大いに問題があります。
昨日はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%2587%25AA%25E6%25B0%2591%25E5%2585%259A/" class="keyword">自民党の河野太郎が、脱原発デモに迎合したニュースを見ました。あの売国奴の息子であることを考えれば得心もいきますが酷いものです。
時流に乗っていれば、その乗り物が何なのかは気にならないのでしょうかね。
  1. 2012-10-03 11:22
  2. URL
  3. rikipep #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To tomo3753さん
こんばんは。

極左共産思想運動の「まねごと」ではなく、「本物」です。

カンパですが、奴らは「寄付」とか「募金」とは言わないんですよね。「カンパ」とは、サヨクプロ市民共が活動資金を募る「カンパニア」が一般化したものです。

反原発派プロ市民は「本物」なので、絶対に「カンパ」としか言わないのです。心底気持ちの悪い奴らですよ。

  1. 2012-10-03 18:47
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To cn2100さん
こんばんは。

極左活動の亡霊は、福島原発事故とオスプレイとヘタレhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党のおかげで生気を取り戻し、ゾンビとなって徘徊しています。

ゲーム(映画)のバイオハザードと同じで、無防備に近づくと感染してゾンビになり、官邸デモに参加したり人間の鎖を作ったりします。

>バックアップしているマスメディアも大々的に報道して欲しいです。それとも自分達に都合が悪い事は又だんまりでしょうか 

最大の支援メディアは東京新聞ですが、さすがにだんまりの様子ですね(笑)。

  1. 2012-10-03 18:48
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To rikipepさん
こんばんは。

目を丸くしてくれれば良いですけど、目覚めてしまったらたまりませんよ(笑)。

>河野太郎 

首都圏反原発連合のデモのことですね。親父は親父で日中友好7団体代表として朝貢したばかりですし、河野一族は本当に要らない人間ですよ。

今のところ、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%2587%25AA%25E6%25B0%2591%25E5%2585%259A/" class="keyword">自民党議員はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%25B5%258C%25E7%2594%25A3%25E7%259C%2581/" class="keyword">経産省前http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2586%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2588/" class="keyword">テント広場を激励したなんて情報は無いですけど、まあ時間の問題かも知れませんね。

  1. 2012-10-03 18:48
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する