2013-02-15 20:39

新潟5市の乱続報:震災がれき焼却に放射脳知事が発狂(笑)

新潟県柏崎市と三条市で震災がれきの本格焼却が始まり、かねてよりがれき受入をヒステリックに批判していた泉田放射脳知事が乱心した。「犯罪行為だ!」「傷害致死だ!」「人殺しだ!」などと、明らかに普通の精神状態ではない(笑)。

 

柏崎市と三条市はがれきの放射線検査を実施・公表しており、検査結果は焼却処分に全く問題無い水準を示していた。科学的に問題なしと証明されたのだから、粛々と処分を進めていけば良いはずなのに、泉田知事は「犯罪行為」と批判した。

 

「犯罪行為とはいかなる法に基づいた発言か」と柏崎市・三条市から当然の反論が出されたが、泉田知事の返答は「この人殺しめ!」である(笑)。非科学的かつ非論理的、感情にまかせた幼稚な誹謗中傷で、泉田知事こそ犯罪者だろう。

 

馬鹿丸出しの犯罪者にしか見えないが、泉田知事本人に罪の意識は微塵も無い。放射脳にとって、反原発は唯一の真理だからだ。反原発のためならば違法行為も正当化される。不法侵入OK、不法占拠OK、暴力OK、もちろん誹謗中傷もOKだ。

 

もしも逮捕されると、犯した行為を棚に上げて「不当逮捕!」と喚き散らす。何が不当なのか理解不能だが、奴らは愛国無罪ならぬ「反原発無罪」を本気で訴える。そして、新潟県はそんな放射脳患者が知事に君臨しているのだ。

 

根拠無きがれき処理反対を叫ぶキチガイ知事に対し、三条市の国定勇人市長は「独裁だ」と指摘した。本当は「このマジキチめ!」と言いたかっただろうが、放射脳と違い常識ある大人は言葉を選ぶ。自治体の首長ならなおさらである。

 

独裁批判に対し、泉田知事は「意見を言うなというのか、言論封殺だ、がれき処理強行こそ独裁だ!」と怒りを爆発させたそうだ。誹謗中傷は意見とは言えず、自由が守られるべき言論とは異なるし、がれき処理を強行した事実も無い。

 

絵に描いたような典型的放射脳だ(笑)。何度も書いていることだが、放射脳は不都合な現実を受け入れない。無条件に却下して都合の良い事実を創り逃避する。では、そんな放射脳に逃れようのない不都合な現実を突きつけるとどうなるか。

 

答えは「発狂する」。もしくはさらなる逃避行動により「訴訟を起こす」。泉田知事は前者で、キーキーと発狂してしまった。哀れな男だ。この調子でどんどん本性をさらけ出せ(笑)。

 

 

読売:知事、怒り爆発「殺人に近い」…震災がれき焼却

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130214-OYT1T01391.htm?from=ylist
 新潟県柏崎市と三条市で始まった震災がれきの本格焼却について、泉田裕彦知事は14日の記者会見で、「亡くなる方が出れば傷害致死と言いたいが(放射能の危険性を)分かっていて(埋却を)やったら殺人に近い」と述べ、両市の対応を改めて厳しく批判した。
 12日にも両市の対応を「犯罪行為」とやゆした知事。この日の記者会見では、「未来に対して責任を持てるのか」と怒りを爆発させた。
 三条市の国定勇人市長が知事の姿勢を「独裁」と批判している点については、「意見を言うなというのか。言論封殺をしろというのか。住民の声を聞かずにどんどん(埋却を)進めることを独裁と言うのではないか」と反論。さらに「国定氏は将来は(新潟に)住まないと考えているのですかね」などと名指しで非難した。

 

 

 

関連記事
  1. 指定なし
  2. TB(0)
  3. CM(4)

コメント

No title

 私も正直、まさかと思いました。以前no-risuさんが新潟県知事を取り上げられていたとき、それほど状況を知らなかったので、それほど懸念していませんでしたが、これほどひどいとは。耳を疑いました。

 まだ、嘉田知事の方が理性的でましです。新潟県民も不幸です。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B3%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25AB/" class="keyword">リコールしかないですがさすがに知事レベルは無理でしょうな。
  1. 2013-02-15 21:24
  2. URL
  3. omede-taireb #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To omede-tairebさん
こんばんは。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B3%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25AB/" class="keyword">リコールどころか、泉田知事は昨年10月に再選されたばかりです。それも得票率90%の圧倒的勝利です。

まあ、相手が共産党とhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B9%25E3%2583%259E%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25AB/" class="keyword">スマイル党しかいなかったので、新潟県民も他に選びようがなかったんでしょうねぇ(笑)。

  1. 2013-02-15 21:42
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

 選びようが無かったとはいえ、自ら選んだなら仕方ないですな。悪い影響であっても自ら責任を取らないと。それが民主主義ってやつです。放射脳とわかって、それが嫌ならhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B3%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25AB/" class="keyword">リコールしかないです。

 県職員が大変ですね。

 本当にやばい発言ですよ。
  1. 2013-02-15 23:19
  2. URL
  3. omede-taireb #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To omede-tairebさん

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2583%2583%25E3%2582%25AF/" class="keyword">マック赤坂と接戦にでもなれば面白かったんですけどねぇ(笑)。

>県職員が大変ですね。

馬鹿なトップを持つと部下が不幸になるのは、民間でも公務員でも同じなのだと思います。社長が放射脳とか、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%259F%25E3%2581%25BE/" class="keyword">たまらんでしょうなぁ・・・。

  1. 2013-02-15 23:24
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する