2013-05-15 22:32

米軍を侮辱した橋下市長、国民に同じことが言えるか

橋下市長が沖縄米軍の普天間基地司令官に性風俗店の活用を提案し、司令官は「橋下市長は馬鹿げている」とドン引きし、国防総省から「我が軍は買春を拒否する」とのコメントが出された。橋下市長は必死に言い訳しているが、日本人の面汚しであることに疑いの余地は無い。

 

橋下市長は言う、「法で認められた風俗業を活用して何が悪い、批判するアメリカは風俗業を理解していない」と。

 

橋下市長のツイッターより米軍関連部分抜粋(維新HP)

http://j-ishin.jp/
僕が米軍に進言したのは、きちんと米兵の性的エネルギーをコントロールして欲しいと言うこと。これは時代を超えて、軍のオペレーションの最大の課題。そして法律上認められている風俗業の活用を持ち出したが、批判する人は風俗業を知らないだろうな。

 

米軍は自主的に性風俗を禁じ、風紀の乱れの防止に努めている。それがアメリカのルールであり、文化や宗教にも関係する問題で、日本が法律で禁じていないからといって解禁する理由にはならないし、まして禁止を批判するなど無礼この上ない。

 

しかし、橋下市長はアメリカを「風俗業を知らない」と嘲笑し、「アメリカはずるい」などと中傷するのである。

 

だいたい、アメリカはずるい。アメリカは一貫して、公娼制度を否定する。現在もそうだ。

しかし米軍基地の周囲で風俗業が盛んだったことも歴史の事実。占領に合わせて日本政府が特殊慰安施設協会を設けたがGHQは禁止令。しかし、私業の街昌が横行した。建前は禁止でも、軍人の性的欲求が0になるわけがなない。何らかの解消策を真正面から考えないといけない。

 

過去に黙認していたことを引き合いに出し、現在を批判する橋下市長の何と卑怯なことか。まして、アメリカは改善したのであって、乱れていた過去に戻せと言わんばかりの主張は、普天間の司令官でなくとも「馬鹿げている」と吐き捨てるだろう。

 

そして、一連の発言を吉永みちこ氏に批判された橋下市長は、上の発言と正反対、アメリカを批判した理屈で自己正当化をはかり、吉永氏を批判しているのも噴飯ものだ。

 

しかし日本の識者と言われる人も、人の話を聞かないね。吉永みち子さんも、全く人の話を聞いていない。「当時は必要だった」と、今容認していることは別でしょ。僕も今は容認していない。ただ当時の戦時下においては世界各国の軍でどうだったのか。日本だけが特殊だっったのか、そこを指摘したんだ。

 

二枚舌男め。アメリカ軍も過去には性風俗を利用した事実はあったが、今は性風俗の利用を容認していない。吉永氏の批判に対し、橋下市長が行った反論と同じ理屈だ。なのに、橋下市長は「日本では合法だ」「昔はやってたくせに」とアメリカを批判する。

 

そしてさらに、「米軍は買春を認めない」とした国防総省に対し、「買春と合法風俗は違う」、「知らないのかね」、などと嘲笑った。

 

アメリカの国防総省からも、アメリカ軍は買春を拒否するとコメントをもらった。買春なんて誰も言ってないでしょ。日本の法律で認められている風俗業は買春でないことくらい国防総省は知らないのかね。買春は日本でも認められていない。繰り返すが、日本には法律上認められている風俗業が存在する。

 

この阿呆は、どこまで馬鹿を晒せば気が済むのか。これは米軍の規律の問題であり、日本の法律上での扱いや、買春と合法風俗の違いなんて関係無いのだ。まるでガキの屁理屈で、これが国政政党共同代表の発言とは唖然とする他無い。

 

そもそも、この発言が許し難いのは、沖縄米兵の性犯罪防止の考えが背景にあることだ。売国サヨク共の主張を真に受け、本当は沖縄県民より圧倒的に低い犯罪率である米軍に対し、「我慢できないなら風俗に行け」と言い放ったのだ。何たる侮辱。

 

米軍の性犯罪を批判する前に、沖縄県民に対して「もっと風俗を利用したらどうか、合法なんだから(嘲)」と言ってみろ。もちろん沖縄県民は憤慨する。そりゃそうだ。だから、橋下市長は大阪市民に同じことを言えば良い。言えるもんなら言ってみろ!。

 

韓国では、朴大統領の訪米に際し、同行した報道官がセックススキャンダルを起こしてトンズラした。韓国国民は「国家の恥晒し」と怒り心頭だ。合法とか犯罪とか、そんなことは関係無い。韓国を見て笑い転げたno-risuも、今、同様に怒り心頭である。

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト
  1. 指定なし
  2. TB(0)
  3. CM(11)

コメント

No title

 このことについても、ほとんど言っていただいています。ありがとうございます。

 このことで、彼を弁護する点があるとすれば、風俗業それだけを蔑視できるものでは無いという点だけです。

 世の中もてる人間ばかりではなく、世の正当フェミニストのように自由恋愛しか認めないとすれば、あまりに切なすぎます。まあ、彼みたいに愛人にスッチーコスプレさせられるような人間はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258B%259D%25E3%2581%25A1%25E7%25B5%2584/" class="keyword">勝ち組ですから自由恋愛でいいんでしょうけどね。

 そのほかのことについて、徹底的に糾弾したいのは、性犯罪について、そんな犯罪犯すのは、ビデオや風俗とかで欲求を果たしてないからだなどと、稚拙なお茶の間レベルと同じ趣旨のことを言っていることです。性犯罪者はある意味病気であって、そいつらは、風俗に行こうが、女性を強姦したい性癖なのであって、風俗で欲求を解消できなかったからではありません。
 さらに女性を傷つけています。それは、風俗業に働く女性の権利侵害などと稚拙な話ではなく、性犯罪を正当化する理由を付加しているからです。
 前述のように性犯罪は犯す者が悪いのであって、欲求不満だからではありません。そんなことでは正当化されません。その主張は、犯される女性が、隙があるとか、ミニスカートだからだとか非難することにつながっています。確かに私もスケベですから女性のきれいな足を見ればむらむらすることもありますけど、普通は強姦しませんね。絶対的にやる奴が悪いのです。
 でたまたま、米軍の中に不埒なものがいただけであって、それに風俗行かせてないからだなんて、赤面ものの発言です。
  1. 2013-05-16 00:29
  2. URL
  3. omede-taireb #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To omede-tairebさん
こんばんは。

風俗業を声に出して侮蔑するつもりはありませんけど、やっぱり普通の職業とは考えられません。職業に貴賎無し、なんてのはそれこそ建前です。

家族や友達が風俗に身を落とす姿は見たくありませんし、相談されたら絶対に反対します。でも必要性や需要もあるわけで、全否定もしません。

世の中、正面から議論できない微妙な問題もあって、橋下市長の感覚は全く理解に苦しみます。

性犯罪は風俗に行っても防止できない、これは私もそう思います。確固たる証拠などはありませんが、風俗で満足できる人間なら犯罪に手を染めないと思うんですよね。

だったら、風俗に通えない貧乏人は性犯罪率が高いのかと(高いのかもしれませんが)。仰るように、性犯罪者は人間性に問題があったり病気だったり、風俗では抑えられない別の要因があると思います。

  1. 2013-05-16 19:57
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To no-risuさん
>風俗業を声に出して侮蔑するつもりはありませんけど、やっぱり普通の職業とは考えられません。職業に貴賎無し、なんてのはそれこそ建前です。
>
>家族や友達が風俗に身を落とす姿は見たくありませんし、相談されたら絶対に反対します。でも必要性や需要もあるわけで、全否定もしません。
>

 私も、似た感覚です。ただ、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B8%25E3%2582%25A7%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2580%25E3%2583%25BC/" class="keyword">ジェンダー勢力のように、風俗絶対悪とは言えない。世の中そんなに理想的じゃないってことを言いたかったってことです。

 さて、性犯罪防止に風俗が本当に有効なれば、no-risuさんも少し触れられているように、大阪が性犯罪認知件数1位だし、人口比率でも1位の大阪が進めるべきでしょう。
 府立、市立http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25BD%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2597/" class="keyword">ソープランド。風俗店設立に補助金。大阪府指定優良風俗制度色々できます。ホームページで宣伝。画期的です。何しろ適法だから、府市が進めてもなんの問題もない。これで、性犯罪ワースト返上です。
 ってような、暴言を米軍に言ってるんですよ。言われたら不愉快でしょ。

 敵を作れば、何でもいいってわけじゃないですよ。
  1. 2013-05-16 23:47
  2. URL
  3. omede-taireb #79D/WHSg
  4. 編集

No title

おはようございます。

昨年中は、こんなのが選挙でhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25A7%25E8%25BA%258D%25E9%2580%25B2/" class="keyword">大躍進したらかなわん、と思い批判の声を上げ続けてましたが、昨今、もっと議論すべき話題があるのと、著しく橋下氏のレベルが低下し議論するのもあほらしくなってました。

しかし、本件は黙っていられませんね。

こういうのを本当の「国賊」というのであろうと思います。

とは言え、彼も選挙で選ばれた市長。
政治家は国民のレベルを映す鏡、とはよく言ったものです。

さすがに目を覚ませよ、大阪市民。
  1. 2013-05-17 08:17
  2. URL
  3. toshita1967 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To omede-tairebさん
こんばんは。

昨夜の返信は、もう1件も含め、自分でも書きながら「あまりよろしくない返信文だなぁ」と思っていました。そりゃ違うだろ!ってな意味で書いたわけではないので、気分を害されたら申し訳ありません。

さて、府市立の合法風俗、良いじゃないですか(笑)。

橋下市長は「風俗は市役所職員の性犯罪防止にも有効」とのhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%259F%25E3%2581%25BE/" class="keyword">たまっていたので、市役所のお昼のアナウンスで推奨すれば良いのです。「やりたくなったら市立総合慰安センターに行きましょう」「今週は指名料が無料です!」、とか(笑)。

  1. 2013-05-17 20:00
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To toshitahttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/1967/" class="keyword">1967さん
こんばんは。

さすがに大阪でも支持者は減少したと思います。特に、女性票なんかは激減したんじゃないでしょうか。本当にやっちまいましたねぇ。

発端は普天間司令官への風俗提案で、それも自分から暴露し、批判されて自己弁護のためhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2585%25B0%25E5%25AE%2589%25E5%25A9%25A6%25E5%2595%258F%25E9%25A1%258C/" class="keyword">慰安婦問題に戦線を広げ、他国まで巻き込み、ことごとく失敗し、・・・何やってんだか(笑)。

  1. 2013-05-17 20:00
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To no-risuさん
>
>気分を害されたら申し訳ありません。
>

 別に害してませんよ。私も最近疲れ気味でコメントも少し乱暴でした。
>さて、府市立の合法風俗、良いじゃないですか(笑)。

 本当にそうしろって、米軍に言ってるのと同じなんですよ。

>橋下市長は「風俗は市役所職員の性犯罪防止にも有効」とのhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%259F%25E3%2581%25BE/" class="keyword">たまっていたので、

 そんなくだらないこと言ってたんですか。市役所職員を馬鹿にするとともに女性を馬鹿にしていますね。また、徹底的に性犯罪がわかってませんね。

 下ネタに関しては下品な言動ですね。本当に風俗が好きなんでしょうね。
  1. 2013-05-17 21:14
  2. URL
  3. omede-taireb #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To omede-tairebさん

こんばんは。

市職員と風俗について、これはマスコミに質問されて答えました。認めるのなら、次からは自分で率先して市政に反映しろと(笑)。

なんせ、大阪市職員の性犯罪は二桁で発生していますから、この発言もいつ蒸し返されるかわかったもんじゃありません。もう少し考えて返答すればよいのに。

下ネタというか、性に関する考え方が、私とはずいぶん違う気がします。何と言うか、DQNの意見を聞いているみたいな感じです。本当に品が無いですよね。


  1. 2013-05-17 22:42
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To no-risuさん

>なんせ、大阪市職員の性犯罪は二桁で発生していますから、この発言もいつ蒸し返されるかわかったもんじゃありません。

 まあ、確かに二桁は多いですが、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2594%25BF%25E4%25BB%25A4%25E5%25B8%2582/" class="keyword">政令市ともなれば、現業職員もたくさんいますしねえ。現業差別ではないですが雇用対策、等でろくでもないのを雇わざる得ない側面もありますし。行政職が一般市民より特に多いとも思いませんが。

>下ネタというか、性に関する考え方が、私とはずいぶん違う気がします。何と言うか、DQNの意見を聞いているみたいな感じです。本当に品が無いですよね。
>
 確かに大衆に即効的に受けるのは下ネタでしょうが、支持されているときはいいけど転がり落ちると批判の対象になります。

 今回は、早期に全面降伏すれば浮かぶ瀬もあったんでしょうが、さすがに政治生命終わったかな?女性を敵にしちゃいましたからね。誰か支持者の方意見くれないかな?
  1. 2013-05-17 22:58
  2. URL
  3. omede-taireb #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To omede-tairebさん
こんばんは。

今正確な数字は持ち合わせていませんが、大阪市職員の犯罪率は一般よりも低いはずです。大阪市に限らず、公務員全般に言えることですね。

ただ、大阪市は橋下市長の命令で毎月職員の懲戒処分をHPで公表していて、年間数十件あれば毎月職員の性犯罪が世間に知られます。

ですから、橋下市長に反感を持つ人からすれば、慰安婦発言をいつでも蒸し返すことが出来るんですよね。

>今回は、早期に全面降伏すれば浮かぶ瀬もあった

どうでしょうか。売国サヨクらはそんなに甘くないような気がします。良くて相打ち、勝ちの目は無いと思いますよ。

どうせ負けるのなら、一人でも多く売国奴を道連れにして欲しいところです。

  1. 2013-05-17 23:10
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To no-risuさん

 マスコミに「大誤報」をやられたとか、最低なすり替えをやってますね。

 もう、終わりだな。
  1. 2013-05-18 14:15
  2. URL
  3. omede-taireb #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する