2013-05-21 19:29

維新の会こそ議席を返せ!

「大阪に韓国人売春婦がウヨウヨいる」と発言した西村真悟議員に対し、維新は西村議員が提出した離党届を受理せず、松井幹事長は「議席も返せ」と要求した。何言ってやがる(笑)。維新の政治家は、何があっても選挙でしか責任を取らないはずだ

 

だいたい、どうして西村議員が除名・辞職で橋下共同代表がお咎め無しなのか。韓国人売春婦は、大阪だけでなく日本中に、いや、世界中にウヨウヨウヨウヨ存在する。彼女らは集団で出稼ぎに来るので、1人見かけたら30匹は潜伏していると言われる。

 

つまり、西村議員は周知の事実を語ったに過ぎない。事実を語ると迫害される、これを世間では言論弾圧と呼ぶ。一方で、橋下共同代表の発言は事実に反した自虐史観に基づく許し難い妄言だ。維新の会では、幹部が白と言えば黒も白になるのか。

 

維新の会はご都合主義が目立つ。

 

本件もそうだ。松井幹事長は西村議員に「議席を返せ」と言うが、維新こそみんなの党や民主党に造反ネズミ議席を返還したらどうだ。みんなの党の渡辺代表は、維新の引き抜き工作に激怒していたはずだが、どうして返還しないのか?(笑)。

 

もっと言えば、政治理念がまるで異なる太陽の党と野合したのだから、旧太陽議席は全て返還するべきだろう。どこの政党に返還するかって?。馬鹿が、そんなもの国民に決まっているだろうが。利息含めて50議席、耳揃えて国民に返還しろ。

 

 

ロイター:売春婦発言の西村氏を除名

http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2013052001001755
 日本維新の会幹事長の松井一郎大阪府知事は20日午後、「韓国人売春婦がうようよいる」と発言し離党届を出した西村真悟衆院議員(比例近畿)を除名処分とし、本人に伝えたことを明らかにした。処分は18日付。幹部の持ち回りで決定した。松井氏によると、20日に西村氏と電話で話し、処分を伝えた上で「除名になれば、議席を返してほしい」と議員辞職を促した。西村氏は「出処進退は自分で決めたい」と応じたという。

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト
  1. 指定なし
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

No title

関係ないですが、この人の所属政党遍歴ってすごいですね。

連合の会(落選)

民社

新進

自由

民主(除籍)

改革ク

たち日

維新(除籍)←Now!

次は新風か?何が何でも議員で居続けるその執念には脱帽。
  1. 2013-05-22 09:09
  2. URL
  3. danchoudesu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To danchoudesuさん
こんばんは。

翻弄されている、って感じですね。

今回の失言騒動は致命傷に思えないので、このまま維新に所属して、いずれ維新が解体するなり吸収されるなりして、華麗な経歴がまた一つ増えそうな気がします。

  1. 2013-05-23 19:39
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する