2013-05-28 22:27

トドメの一撃、橋下市長のライフはもうゼロ(笑)

完全に終わったか。橋下市長は27日、大阪市西成区の違法風俗街「飛田新地」で顧問弁護士を務めていたことを認めた。このことは週間文春が報じていたが、鵜呑みには出来ず半信半疑だった。ところが、橋下市長本人があっさり事実と認めた(笑)。

 

そして記者から「買春は違法だが、どう自身を納得させているのか」「飛田で買春ができることは、ませた中学生なら誰でも知っている」と追及され、橋下市長は「違法ではない」「違法であれば捜査機関に処罰される」等と建前論で議論から逃げた。

 

橋下市長は「違法であれば捜査機関に処罰される」と釈明するが、違法な風俗街を捜査機関から守るのが顧問弁護士の仕事だろう。叩けばいくらでも埃が出てくるに違いない。ちなみに、文春によると橋下市長は弁護だけでなくプレイにも熱心だったとか(笑)。

 

         

 

「飛田で買春ができることは、ませた中学生なら誰でも知っている」と記者が指摘した通り、夜の飛田新地を歩けば誰しもそれが違法風俗であることを察知するだろう。入店しなくても見ただけで分かる。色欲が織りなす異空間、ジャパニーズ・ユウカクである。

 

米軍の普天間司令官は、橋下市長に風俗利用を進められて激怒した。きっと、司令官は大阪クール・ジャパンを知らなかったのだ。もし知っていれば、「…Mr.ハシモト、沖縄に飛田新地はナイのデス」と憧憬混じりの溜息をついたに違いない(笑)。

 

         

 

さて、これで橋下市長の政治家生命も尽きるだろう。なにせ、法の番人面して説教かます男の正体が、実は違法風俗街の番犬で、しかもコスプレ不倫どころか違法本番プレイ(買春)の常習者で、品性お下劣ハレンチ極まりないポコチン野郎だったのだ。

 

ポコチン野郎が自分達の代表者とか、大阪市民も維新の会の議員も恥ずかしくてたまらんだろう。しかも、そんな卑猥な人間が「女性の人権」だの「慰安婦」だのを語り、現在進行形で恥の上塗りを続けている。もはや、橋下市長は喋る猥褻物にまで堕ちた。

 

些か手遅れの感はあるが、今からでも潔く身を引いたらどうだ。このまま汚れた過去を探られ続ければ、政界だけでなく家庭からも追い出されかねないぞ(笑)。

 

         

 

朝日:飛田新地の組合で顧問弁護士経験、橋下氏認める
http://www.asahi.com/politics/update/0528/OSK201305270142.html
 橋下徹氏は27日の日本外国特派員協会での記者会見で、かつて遊郭として栄えた大阪市西成区の歓楽街「飛田新地」の料理組合の顧問弁護士を務めていたことを明らかにした。
 イタリア人記者の質問に「かつて顧問弁護士だったことは事実」と答えた。記者からは「買春は違法だが、どう自身を納得させているのか」と問われたが、橋下氏は「違法なことがあれば捜査機関が適正に処罰するし、料理組合自体は違法ではない」と述べた。通訳も「料理組合」を「restaurant(飲食店)」と訳した。
 日本人フリー記者が「飛田で買春ができることは、ませた中学生なら誰でも知っている」と指摘する一幕もあったが、橋下氏は「違法であれば捜査機関に処罰されます」と繰り返した。

 

※画像はGIGAZINEの飛田新地リポート http://gigazine.net/news/20120521-tobita-shinchi/ より

 

 

 

関連記事
  1. 指定なし
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

No title

おはようございます。

しかし、これは日本外国特派員協会での記者会見のやり取りなんですね・・
橋下がどうなろうと最早しったことではありませんが、日本第二の都市の首長がこの程度の人物だなんて、自分の恥さらし以上に日本の恥さらし、ハッキリ言って売国奴です。

ところでニューヨーク市長との面談も拒否られてるようですね。
橋下よ、お願いだから消えてなくなってください。
  1. 2013-05-29 07:57
  2. URL
  3. toshita1967 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To toshitahttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/1967/" class="keyword">1967さん
こんばんは。

橋下市長、アメリカの各方面から面会を断られたようですね。で、結局訪米取り止め。格好悪いですよね。

仰るように、大阪は世界の大都市で、その大阪の顔が橋下市長とか、もう勘弁してほしいですよね。


  1. 2013-05-29 21:29
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

 まあ、そういう怪しげなところの顧問になるのは楽して稼げる道ですから、違法ではないにしろいい方の部類の弁護士では無かったと言うことで。

 いい方の弁護士はそんな怪しい仕事しませんから
  1. 2013-05-31 00:59
  2. URL
  3. omede-taireb #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To omede-tairebさん
こんばんは。

府知事になる前、橋下事務所は3億円の売り上げがあったそうです。金額の大きさから企業の顧問でもしていたのかと思いましたが、まさか風俗組合の顧問だったとは・・・。

  1. 2013-05-31 19:13
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんにちは。

大阪のバカ二人、オズプレイ招致なんてぶち上げましたね。
これでhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカ様のご機嫌を取ろうってことでしょうか?
起死回生のつもりでしょうかね?

思いつきの人気取りもここに極まれり、ですね。
  1. 2013-06-04 16:37
  2. URL
  3. toshita1967 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To toshitahttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/1967/" class="keyword">1967さん
こんばんは。

何を考えて八尾空港なんて持ち出してきたんでしょうね。しかも、八尾市には何の根回しもしていなかったとか、杜撰にもほどがあります。

八尾空港は周辺がびっしり住宅地で、必要も無いのに受け入れる意味が分かりません。何らかの得点稼ぎになると計算したんでしょうが、明らかにずれていますよね。

  1. 2013-06-04 19:37
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する