2013-06-05 22:14

橋下市長に謝罪を求める売国サヨクの傲慢

いわゆる従軍慰安婦に関する発言で、橋下市長に対する非難が延焼し続けている。橋下市長は自虐史観の持ち主で、韓国人慰安婦らに謝罪と賠償を求めているのに、何故か同族の売国サヨク連中が躍起になって橋下市長批判を展開している。

 

何とも幼稚で滑稽な内ゲバで、普通なら冷笑浮かべて見物していればよいのだが、公的な立場の人間が大勢参加していることは見過ごすことが出来ない。連中は橋下発言を好機と言わんばかりに、公的立場を利用して私的なサヨク思想の啓蒙に励んでいる。

 

沖縄県議会、大阪堺市議会、埼玉新座市議会、京都市議会、東京千代田区議会など、職務と関係無いのに橋下市長の謝罪や辞任を求める決議を採択した。いったい何の責任があって、橋下市長が地方議会から謝罪や辞任を要求されねばならないのか。

 

もちろん、橋下市長が非難決議を受けるいわれは無い。地方議会の決議は、売国サヨクに見られる典型的な行動パターンだ。売国サヨクは、「自分達の主義主張の為ならば何をしても許される」と考えており、その為なら法律も無視すると平然と言ってのける。

 

反原発における経産省敷地の不法占拠や児童虐待、人権擁護や反基地問題で繰り返される違法集会、毎度のように発生する暴行・道交法違反・公務執行妨害、そして逮捕されれば「不当逮捕」と叫び、署名を集め、要望書を送りつけ、解放運動を繰り広げる。

 

地方議員らは、そんな売国サヨクプロ市民らと同じメンタリティーなのだ。だから躊躇なく議会を私物化し、市政や権限と無関係な決議を提出・採択し、橋下市長に対して「この決議に対してどう責任取るのか!」などと理不尽な圧力を掛ける。

 

やっていることはまんまプロ市民活動だ。同様の橋下市長非難決議は、おそらく今後さらに増えるだろう。民主主義・法治国家日本にあって、民意や法や権限を無視した傲慢サヨク議員による議会の私物化及び、個人の圧殺は断じて許されてはならない。

 

地方議会だけではない。吉見義明・中央大教授が4日、橋下市長に公開質問状を送りつけた。質問状とは名ばかりで、発言の撤回と謝罪を求めた要請文書だ。しかも、無回答あるいは誠意ある謝罪が無ければ、名誉毀損で提訴すると脅している。

 

吉見教授とは、悪い意味で従軍慰安婦問題の第一人者だ。軍の強制連行があったと盲信し、資料の意味を都合よく曲解して、朝日新聞と組んで大々的に「強制連行はあった」と騒ぎ立てた。提訴されねばならないのは、吉見と朝日新聞の方だろう。

 

で、橋下市長の発言の何が名誉毀損にあたるのだろうか。馬鹿馬鹿しいことに、橋下市長は慰安婦の必要性を認める極右で、橋下市長が強制連行を否定したことは、自分の学説の評価を貶めていることに繋がる、だから名誉毀損で訴えるらしい。

 

しかし、橋下市長が自分の思いとして従軍慰安婦を容認した事実は無いし、強制連行の有無について具体的に言及した事実も無い。むしろ、橋下市長は従軍慰安婦にはっきり否定的で、強制連行については暗に認めたがっているフシがある。

 

要するに、吉見は橋下市長の発言についてろくに調べもせず、お仲間の売国連中と同様に自分達が望む内容の発言をしたと思い込み、立場も忘れて無礼で的外れな質問状を橋下市長に送りつけ、名誉毀損で訴えると喚いているわけだ。

 

だいたい、自分の学説と異なる意見が名誉毀損なんて、そんなお馬鹿な理屈が通れば学会など訴訟の嵐だろう。まして、学会ではそれぞれが根拠となる資料まで揃えているわけで、名誉毀損の度合いは橋下市長の囲み取材とはワケが違う。

 

市議会議員にしろ教授にしろ、売国サヨクの何と傲慢なことか。連中こそ日本の名誉を毀損する癌細胞で、早急に日本から駆逐すべきなのだ。我々国民は、連中の橋下市長批判に迎合してはならない。なお、橋下市長も駆逐すべき売国奴に含む。

 

 

毎日:橋下氏慰安婦発言:中央大教授が公開質問状 大阪市に提出

http://mainichi.jp/select/news/20130605k0000m010066000c.html
 旧日本軍の従軍慰安婦を巡る橋下徹大阪市長(日本維新の会共同代表)の発言で名誉を傷つけられたとして、吉見義明・中央大教授が4日、発言の撤回と謝罪を求め、橋下氏への公開質問状を市に提出した。十分な回答がない場合は、提訴も検討するという。
 橋下氏は昨年8月、従軍慰安婦に関する記者団との質疑で、吉見教授の発言として「『強制連行の事実までは認められない』と発言があった」と言及。吉見教授は同年10月に文書で抗議したが、橋下氏から謝罪や撤回がなく、改めて質問状を提出した。
 質問状では「私は一貫して、慰安所で強制があったと主張し、違法性を指摘してきた」として「私の研究の根幹を否定し、社会的評価を著しく損なった」と批判。1カ月以内の回答を求めている。
 また、橋下氏が先月27日、日本外国特派員協会で記者会見した際、同席した桜内文城衆院議員(維新)が吉見教授の著作を「捏造(ねつぞう)」と発言したことへの見解も求めた。
 吉見教授は記者会見で「慰安所で強制があったことが一番問題で、橋下氏はそれをきちんと認識していない」と批判した。【茶谷亮】

 

 

 

関連記事
  1. 指定なし
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

No title

obakaha他にも一杯ますね・・・

O谷某・・
『それからもう一つ言えばhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカ国民とhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカ軍にお詫びすると、
じゃあ日本軍と日本国民に謝れよと。今、靖国に寝てる連中は。。。

休んでる方たちは・・・・・・』
これを見て、寝てる=ホームレスなんて靖国にいた・・・祀られている
方々を<寝ている>と言ったのです。最悪塵の一人かと・・・
>http://www.hoshusokuhou.com/archives/27903181.html
  1. 2013-06-05 23:09
  2. URL
  3. にゃんこせんせい #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To にゃんこせんせいさん
こんばんは。

大谷も筋金入りですからねぇ。うっかり本音が漏れたのでしょうが、いかにも大谷らしい発言でまったく驚かないのが笑えます。

こういう発言は問題にされないんですよね、逆なら蜂の巣つついたように騒ぎ立てるくせに。



  1. 2013-06-05 23:32
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

no-risuは自分たちの主張していることと異なる意見をブログで拡散しているから名誉毀損なニダ。
断固名誉棄損で訴えるニダ。
慰謝料1000万円払うニダ!!

と、売国サヨクからつるし上げられるのでしょうか。

いやはや、そろそろ日本も売国特定団体に対し中国と同じような言論統制の法律が必要になりますね。

売国サヨクご一行には中韓北に移民してもらうのが宜しいかと。
  1. 2013-06-06 07:37
  2. URL
  3. tomo3753 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

おはようございます。

やれやれ、一体何時までこの騒ぎを引きずるつもりなのか。

相手が土下座をして謝らなければ、気が済まないのでしょうか。ヤクザやチンピラの遣り口と同じですね。

私は橋下市長の主張を支持しませんが、彼の言動に不満があるならば、それは大阪市民が選挙で判断すれば良い話です。関係のない地方議会や「http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2585%25B0%25E5%25AE%2589%25E5%25A9%25A6%25E5%2595%258F%25E9%25A1%258C/" class="keyword">慰安婦問題」を捏造した左巻き学者、反日プロ市民の口出すことではありません。

(そもそもhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%259B%25BD%25E9%2580%25A3/" class="keyword">国連のナントカ委員会が「性奴隷を慰謝するニダ」と勧告を出したのは、反日女性団体と某国政府の働きかけによるものですから)

どうも「人権派・リベラル派」を標榜する連中は、「世の中で一番正しいのは自分ニダ」と半島的発想を振り回す傾向が見られます。世間ではこれを、七つの大罪の一つ「傲慢」と呼んでいるのですが。

世の中の潮目が変わらぬ前に程々のところでやめとけ、と忠告する人がいないのでしょうかね。
  1. 2013-06-06 10:54
  2. URL
  3. cn2100 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To tomo3753さん
こんばんは。

似非人権派が社会の大半を占めるようになれば、奴らにつるし上げられるでしょうね。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2586%25B2%25E6%25B3%2595/" class="keyword">憲法とか法律とかではなく、私刑ってやつで。今橋下市長が受けている制裁を、一般人が受ける社会になるわけです。

沖縄なんかは、かなりそれに近い社会になってますよね。

  1. 2013-06-06 19:30
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To cn2100さん
こんばんは。

社会の理解と法が整備されている分、まだヤクザやチンピラの方がマシかもしれませんね(笑)。

>7つの大罪

これは面白い視点ですね。

よくよく考えてみれば、売国サヨク連中は7つの大罪のほとんどに当てはまります。当てはまらないのは、「暴食」くらいなものじゃないでしょうか。もう、「売国サヨクであること」を新たな大罪に追加しても良いのではないかとすら思えます。

なお、連中には忠告しても無駄で、無視されるか激高して攻撃されるか、逆恨みされるか、まあろくなことにはなりませんよ。リアルに見かけても、忠告なんてするもんじゃないと思います。

  1. 2013-06-06 20:03
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する