2013-07-09 20:37

維新の会のお下劣クールビズ(笑)

              

 

維新の会の目玉候補の一人で、元お笑い芸人のインテリ、富山泰庸氏の応援演説に、元相方である安井章二が駆けつけた。下半身はブリーフ一丁で(笑)。うむ。違法風俗街の顧問弁護士が代表を務める政党、もとい性党らしさが際立つ選挙スタイルである。

 

安井がブリーフ姿で登場したのは、お笑い芸人時代の持ちネタで、重ね着したブリーフを脱いだり被ったりするコントがあるからだそうだ。元お笑い芸人なりのファンサービスみたいなものか。関西なら喝采が贈られるかもしれないが、一般的にはただの変態だ(笑)。

 

宣伝効果も抜群である。富山・安井のお笑いコンビなんて全く知らなかったけれど、「パンツ芸人・富山」「ブリーフ富山」として一発で頭に焼き付いた。ブリーフ応援演説は、維新の選挙スタッフがOKしたらしい。これが維新の「組織マネジメント」というやつか。

 

気に入った。富山君よ当選したまえ。国会にはブリーフ一丁で登庁してくれるのだろう?、実に楽しみだ。大丈夫参議院規則には「帽子、外とう、えり巻、かさ、つえの類を着用又は携帯してはならない」とあるが、「パンツ一丁はダメ」とは書かれていない。

 

「議院の品位を重んじなければならない」とも定められているが、品位なんてものは個人の価値観だ。維新の会は問題なしと判断しているのだし、富山君は胸を張って純白のブリーフ姿を見せつけよ。胸だけでなく、股間も張ればなお維新らしくて良い。

 

もちろん、パンツ一丁では維新以外の議員が許さないだろう。そういう生真面目な人間には、芸人としての生い立ちを話しても無駄なので、「クールビズです」と釈明してやれ。維新の代表は反原発と節電を推進しているのだから、大胆なクールビズも必要なのだ。

 

理解しないお堅い議員に対しては、「フクシマから学んでいない」とか「子どもを守れ」とか「NO NUKE!」とか、プロ市民の真似してキーキー叫べば閉口するだろう(笑)。それで分かってもらえなくても大丈夫、パンツ芸人の誇りを貫く手段はまだある。

 

かぶれば良いのだ(笑)。コントではブリーフを顔にかぶっていたらしい。覆面レスラーの覆面が許されるのだから、「パンツはお笑い芸人の覆面である!」「関西の文化を侮辱するのか!」「お笑い芸人差別だ!」「男のロマンでしょ!」と言い張れ(笑)。

 

まったく笑わせてくれる。良い良い。no-risuはこの程度のことで一々怒ったりしない。ただし軽蔑はするし、絶対に投票はしないが。さて、ツイッターを見るに、富山君は微塵も反省していない。むしろ、ブリーフ芸を売りにしている。うむ、その意気だ。

 

今はまだ「パンツの富山」に過ぎないが、この調子で維新のイメージにもパンツ・ブリーフ・変態を植え付けて欲しい。維新にはお似合いだし、そんなに難しいことではなかろう(笑)。

 

 

アメーバ:維新の会の元芸人候補 パンツ姿の応援演説に嗜める声

http://yukan-news.ameba.jp/20130708-259/
 元お笑いコンビ「大蛇が村にやってきた」の富山泰庸氏が日本維新の会から参院選に出馬。富山氏の応援演説に元相方の安井章二氏がブリーフ姿で登場した。
 ツイッターには、この演説を見ていた人からの投稿が寄せられており、投稿者はその時の様子の写真とともに「何ですかこれは?暑さにやられたのですか?職業病ですか?有権者を馬鹿にするな!」とコメント。
 こうした声に富山氏のスタッフはツイッターで「『なぜパンツ?』について」とし、「大蛇が村にやってきた」のWikipediaのページを紹介。Wikipediaによると、元相方の安井氏は「パンツ安井」との別名があり、重ね着したプリーフを一枚ずつ脱ぎ「パンツ~、俺のパンツ~」などと歌い、ブリーフを顔にかぶって様々な物や動物を表現する芸があるという。
 コンビを組んでいた時のギャグを持ち出してきたようだが、ツイッターには「これって合成写真なんかなぁ。頭が狂ってるよ」「馬鹿にしてるやろ?マナーというもんを知らないのか?」「これはひどい 逮捕しよう ただの変態だ 有権者馬鹿にされすぎw」「変態政党ww」「選挙とお笑いの区別がつかないのか」などの声が多数。
 富山氏のツイッターにも「パンツは街頭演説では封印した方が良いと思います。維新のイメージダウンになっている部分もあります」「理解を得にくいと思います。私がそうですが、女性は『見たくない』と思うのではないでしょうか」と嗜める声が寄せられている。

 

 

関連記事
スポンサーサイト
  1. 指定なし
  2. TB(0)
  3. CM(8)

コメント

No title

えげつない!いやらしい!最低!!
植木ひとしのスーダラ節・・あの方はステテコでも?
変態に見えなかった・・
でもこっちは・・どうしてでしょうか・・
  1. 2013-07-09 22:03
  2. URL
  3. にゃんこせんせい #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To にゃんこせんせいさん
こんばんは。

ええ、どう見ても変態です(笑)。

余計な気遣いも深読みも無用です。感じたままに判断して下さい。

  1. 2013-07-09 22:19
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

no-risuさん、こんばんは。

「性党」とは…すばらしい。

どうやら、「日本異心の怪」はもう何でもありになったんですね。

溺れる者はブリーフも掴む。

代表は恥を知るべきです。
  1. 2013-07-10 00:14
  2. URL
  3. mine-y #79D/WHSg
  4. 編集

No title

にゃんこせんせい様 先生のブログ友にもオネあって・・・http://www.iza.ne.jp/izaword/word/MR/" class="keyword">MR yosida
HUKUSIMAの事故の少し前に・・・あそこの管理者になって・・・任命された当初は・・・普通にまじめに・・・健康が取り柄で・・・まじめに努めて!
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%259B%25A3%25E5%25A1%258A/" class="keyword">団塊世代が・・・退陣したあとに・・・ようやく社会に認められた!と思うゆとりもあったかな・・・まじめな一市民で・・・ご家族も会ったろうに・・・無能な前政権の歴代総理と・・・おかしな感覚の若い3世?ぐらいに振り回されて・・・この国の緊急事態に、体一つで「獅子奮迅?まさに竜虎のごとき戦いをしてくれた英雄に・・・野の花と黙祷を!」ご家族は・・・迷惑かもしれないけれど・・・私は、命あるかぎり・・・本当の「魂の靖国」に彼を書き込み、東条の名簿は破棄します!(戦後の混乱について、しかるべき弁明を関係者が刷るまでは・・・)

大阪のノック横山は、パンツの蛸やンでしたね!維新も人材選択を誤ったかな?
ブリーフ一筋の旦那が・・・最近ボクサーPに履き替えました!波乱の出方が?
腹の出すぎをごまかすため????でも・・・自分の人生を継ぎ足しています!
マジで・・・それが幸せです!

でも・・・あの日TVで出会っただけの・・・yosidaの面影は!心に刻みます!TOMODATI 作戦に参加してくれたすべての兵士と家族!
AMERICAのFriend!(*'▽'*)!!!そして、自分の命とこの国の未来のために・・・GOVERNMENT???政府???に本気で言霊!を発語してくれた英雄!
彼に黙祷無しに・・・サンカ・在日・http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%25BE%25B2%25E5%258D%2594/" class="keyword">農協?・HUKUSIMAの議員さんたち!そして琉球王国の先導者(教育関係・新聞関係・不動産屋さん!)自分の足下の歴史からはじめてください!他人を見ると「真実」が見えなくなる!
 yosidaが、日本のHUKUSIMAに被害を封じ込めた!その封印を・・・命がけの封印を・・・マスコミや自作農連合が・・・風評被害と宣伝し!足をひっぱりかけた・・・事実だけは、忘れないで下さい!
  1. 2013-07-10 16:08
  2. URL
  3. kokeko #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kokekoさん
yosida所長・・教科書にも載る方かもしれませんね・・
惜しい人を無くした・・と言う言葉がピタッと当てはまる方だと
思います・・。合掌
  1. 2013-07-10 17:05
  2. URL
  3. にゃんこせんせい #79D/WHSg
  4. 編集

No title

ありがとうございます!彼の世代には・・・惜しい人は余っていますね!たぶん???でも・・・教科書では無く・・・日本の公式の公文書館?に・・・DATAだけでも残してあげて欲しいです!そもそもあるんか?公文書保管所??
 これでも、震災直前に・・・高学歴らしきものになったんで・・・
国会議員になれば・・・地下通路で・・・図書館の地下9階以下で!核攻撃を受けても生き残れるらしいことは・・・見学させてもらったが!TSUNAMIは?OKかどうかまでは知らない・・・
運が悪かったんです!間抜けな理想主義で・・・現実を知らない・・・小遣い1000万円を・・・議員収入があるのに・・・ポッポに入れてしまうような人を善人と評価した・・・労働者支援団体や高学歴の社会主義お坊ちゃま連合に!
私は・・・日本や中国の共産党の関係者で・・・http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259C%25E3%2583%25AD/" class="keyword">ボロをまとって修道院に入っている人を見たことが無い!!!当たり前ですね・・・???
 どんな宗教であれ=アヘンだと言った思想家の末裔ですから!
選挙資金は・・・赤旗購読者の献金か?両刀使いのhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/CS/" class="keyword">CSやUSSR系の洗脳の代償か???資金は・・・思想の支持者の献金の方が善亮???
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/EARTH/" class="keyword">EARTH RULE ! TRUTH???
  1. 2013-07-10 17:29
  2. URL
  3. kokeko #79D/WHSg
  4. 編集

No title

にゃんこせんせい!!!(*'▽'*)す!最高!!!
またしばらく・・・ネット環境から・・・自分を隔離したいと思っています!

ネットは・・・麻薬みたいだし・・また気分が高揚したら(*^^)/
またお会いできればと・・・tuaiten?
  1. 2013-07-10 17:33
  2. URL
  3. kokeko #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To mine-yさん
こんばんは。

維新の代表ですが、今回の事件よりはるか前、コスプレ不倫が報じられて以来、2chではパンツ(※女物)かぶった橋下市長のアスキーアートが作成され、頻繁に登場しています。

あの代表にしてこの候補あり、ということでしょう(笑)。

  1. 2013-07-10 20:09
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する