2013-07-16 22:10

誇らしい!、韓国空軍がロシア軍を追い払ったニダ!

韓国最高裁が戦時中の強制徴用について日本企業の賠償責任を認めたことについて、さしもの毎日新聞ですら庇いきれず、社説で「韓国司法はおかしい」「韓国人は戦後韓国に対する日本の貢献を知らないのも問題」などと懸念を示していた。

 

韓国では、戦後日本の行った数々の施しに関する情報が隠蔽されている。単に隠蔽されているだけでなく、「そんなことは知りたくない」「日本に助けられたなんて信じたくない」といった、韓国人の幼稚で野蛮な国民性も大きく作用しているはずだ。

 

だから、韓国ではマスコミも知識人も政府も日本の貢献を語らない。毎日新聞は「知らせるべき」と言うが、現実問題として不可能だ。韓国は自主的に伝えないし、日本が宣伝しても聞く耳を持たない。希に理解する知識人も現れるが、韓国社会に抹殺される。

 

さて、韓国の日本に関する陰湿な情報封鎖・情報加工は現在も普通に続いている。かの国に言論の自由は無いが、日本の功績を伝える言論の自由など欲しがりもしない。知りたいことだけを知り、知りたくない情報は本能が望むままに改変する、それが韓国人だ。

 

そんな韓国メディアがまたやらかした。

 

今、ロシアは日本海で大規模な軍事演習を行っていて、7月15日にロシアの爆撃機が韓国防空識別区域(KADIZ)に接近する事件が起きた。中央日報によると、ロシアの爆撃機に韓国空軍がスクランブル、2機のF-15戦闘機で空域侵入を阻止したそうだ。

 

中央日報:ロシア爆撃機が韓国の防空識別区域に接近…空軍がF-15Kで対応
http://japanese.joins.com/article/914/173914.html?servcode=A00&sectcode=A00&cloc=jp|article|ranking_news
 16日の韓国空軍によると、ロシアの長距離戦略爆撃機Tu-95(2機)が15日午前11時、東海(トンヘ、日本名・日本海)上空に設定された韓国防空識別区域(KADIZ)に接近したが、韓国空軍F-15K戦闘機2機の阻止を受けて引き返した。空軍の警告通信を受けたロシア爆撃機は約10分後に引き返し、東海の公海上に向かって飛行したという。

 

しかし、中央日報は自衛隊の共闘があった事実を意図的に削除した。実際には、航空自衛隊もF4とF-15をスクランブルさせて、日韓4機でロシア爆撃機に対処していたのだ。

 

産経:日韓4機ロシア軍機追尾 演習中の日本海上空、緊迫の展開
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130716/erp13071608310001-n1.htm
 【モスクワ=佐々木正明ロシア国防省は15日、TU95戦略爆撃機2機が15日、日本海上空と日本北方の太平洋上空で飛行訓練を行ったと発表した。
 飛行時間は7時間15分に及び、
日本の航空自衛隊のF4、F15戦闘機などと韓国空軍のF15戦闘機が緊急発進(スクランブル)したことも明らかにした。同省は「外国の領空は侵犯していない」と主張している。

 

あまり知られていないが、韓国有事が発生したとき、日本は自衛隊派遣などの支援を約束している。売国サヨク連中は、インド洋の給油活動やペルシャ湾の海賊対策に自衛隊を派遣すると怒り狂うくせに、韓国への自衛隊派遣は問題にしないのだ。

 

日本人にすら知られていないのだから、韓国人は誰も知らないだろうし、教えようとして知りたがる韓国人も居ないだろう。そこに韓国人の歪んだ人間性が加われば、軍事行動から自衛隊の協力を消去して報道するなど、もはや必然と言っても過言ではない。

 

日韓友好を叫ぶ左翼のクソ共は、「話せば分かる」「同じ価値観を持った隣人」などと言う。しかし、韓国は日本との友好関係を望んでおらず、友好を目的とした対話など成立しない。無駄な努力は無駄である。日韓友好には、対話より韓国人の躾と教育だ。

 

そして、日本人は日本人で韓国人の性質を知らねばならない。相手を知らずに友好などあり得ない。だから、毎日新聞のごとき親韓メディアこそ、率先して韓国の恥部を日本人に周知するべし。相互理解は難しいが、日本人が韓国人を知ることは容易い。

 

韓国に対する正しい理解が広まったら、そこで初めて日韓友好の議論が進むというものだ。まあ、韓国は「知れば知るほど嫌いになる国」と言われているので、議論の結果は火を見るよりも明らかだが(笑)。

 

 

 

関連記事
  1. 指定なし
  2. TB(0)
  3. CM(1)

コメント

No title

To yamanokawaさん
こんばんは。

私のエントリーが分かりやすいとすれば、おそらく私の知識も薄っぺらだからです(笑)。自分も勉強・再確認しつつ書いているので、説明文の様な記述も増えます。それと、あまり難しく考えると疲れて毎日更新できませんし、長すぎるエントリーになってしまうんですよね。

サムスンなどのhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国企業は、日本の技術をパクッて価格差を武器に成長しただけで、今に落ちぶれるだろうと思います。ただ、その時台頭するのは日本ではなく、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国など価格で優位に立てる国だと思いますが。

>人口は年々減少し労働者人口の減少で企業の衰退国民の疲弊

これ、どこの国を指して仰っているのでしょう?。

中国のことを指していると思うのですが、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国は確かに少子高齢化ですけど、日本の方が深刻なんですよね。しかも、中国の人口統計なんて信用できませんし、今のところ労働力はあまりまくっています。しかも優秀な人材がゴロゴロいます。これはサムスンなんかよりもはるかに脅威ですよ。

  1. 2013-07-17 19:34
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する