2013-07-20 22:52

反原発プロ市民が裁判所で大暴れ!

経産省敷地の不法占拠を続ける反原発プロ市民、「経産省テント広場」に対し国が立ち退きと所場代1000万円を求めている裁判について、7月22日に第2回口頭弁論が行われる予定だ。プロ市民は裁かれる側なのに、「国を断罪する裁判だ!」と息巻いている。

 

第1回口頭弁論では、傍聴数を上回る反原発派が押し寄せ、「案の定」「またか」と思わせるいつもの醜態を晒したそうだ。それについては後述するが、その後連中は「もっと広い部屋を用意しろ」と連日裁判所前で叫び、ビラを撒き、申し入れをしていたらしい。

 

その結果、第2回口頭弁論には大法廷が用意されることに決まった。犯罪者の要求で法定を変更するなど馬鹿げているが、裁判所としても苦渋の決断だったに違いない。なんせ、反原発派プロ市民は神聖な法廷ですらやりたい放題なのである。

 

経産省テント広場のブログには、大法廷使用の喜びが報告されているが、併せて裁判所から以下の要請が出されたと書かれている。

 

経産省テント広場のブログ

http://tentohiroba.tumblr.com/
① 第一回目公判で、裁判所内の映像が撮影されたが、個人のプライバシーの侵害となるので、裁判所として容認出来ない。やらないようにして欲しい。
② 法廷があった4階の廊下でシュプレヒコールが行われたが、審理の邪魔になるので、やらないようにして欲しい。
③ 傍聴席から拍手が起こり、裁判官が制止してからも何回も拍手が行われた。審理の邪魔になるので、やらないようにして欲しい。
④ 傍聴券の抽選に漏れた人が、廊下に座り込み滞留すると、他の法廷の入退出、一般の来庁者の通行の邪魔になるので、避けて欲しい。

 

つまり、反原発プロ市民は第1回口頭弁論において以下のマナー違反を犯した。

 

①プロ市民が裁判所内で無断撮影を行った。

②プロ市民が裁判所内でシュプレヒコールを行った。
③プロ市民が仲間の口頭弁論に拍手喝采を送った。
④傍聴に漏れたプロ市民が廊下を占拠した。

 

マジキチである。

 

これが反原発派の軽蔑すべき人間性だ。震災がれき受入れ問題でも、地域で説明会が開催されると毎度のように同様の騒動を起こしていたが、舞台が裁判所でもお構いなしなのだ。それもそのはず、連中は反原発の為なら違法行為も正当化する野蛮人だ。

 

テント広場のブログには、「テント裁判は原発問題を裁く裁判であり、裁かれるべきは国の側であり、国策としての原発政策である。」「司法・裁判所もまた、その深い反省にたって自己を裁かねばならない。」などと書かれている。不法占拠で裁かれ中の人間が吐く言葉か。

 

断言するが、第2回口頭弁論でも反原発プロ市民の素行は変わらない。裁判所の要請に連中を拘束する力は無い。前回より大幅に増えた反原発プロ市民の傍聴人が、自陣の弁論に拍手を贈り、国側の弁論には野次を飛ばし、その様子は全て撮影される。

 

反原発派プロ市民には、マナーとかルールとか、己を律する倫理観が決定的に欠けている。そのくせ、他人に要求する厚かましさ、自己顕示欲だけは人一倍強い。正真正銘、人間のカスである。国民は、反原発派「市民」の正体をもっと知るべきだろう。

 

 

 

関連記事
  1. 指定なし
  2. TB(0)
  3. CM(13)

コメント

No title

>裁判所の要請に連中を拘束する力は無い。

 威力業務妨害なんですけどね。 
  1. 2013-07-21 08:40
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To よもぎ猫さん
こんにちは。

反原発プロ市民は逮捕を恐れませんからね。どんどんブタ箱送りにすれば良いのに。

  1. 2013-07-21 09:32
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

新大久保のヘイトスピーカーにお願いして裁判所に来てもらうのはどうでしょうか。

というか放射脳連中を威力業務妨害で連行できないものでしょうか。
  1. 2013-07-21 11:07
  2. URL
  3. tomo3753 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To tomo3753さん
こんにちは。

新大久保は在日問題で、原発とは関係ないですからねぇ。

放射脳プロ市民は、その気になれば連行できるはずです。そもそも、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%25B5%258C%25E7%2594%25A3%25E7%259C%2581/" class="keyword">経産省の敷地を不法占拠しているわけで、裁判なんてしなくても現行犯でしょっぴけますからね。

  1. 2013-07-21 12:17
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

 思うに彼らにとって反原発は、手段及び材料であって、反原発が実現しようとしまいと関係ないんでしょう。政府が転覆すればいいんでしょうから。

 もちろん、違法なんですけど、現場の人間には、逮捕権限はないですからね。

 ここは、ぐっと耐えて判決をまちましょう。負けるしかないですから。人のものを勝手に使っちゃいけないという小学生にも分かる法律ですから。
  1. 2013-07-21 13:10
  2. URL
  3. omede-taireb #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To omede-tairebさん
こんばんは。

判決が出ても、おそらく彼らは従わないでしょう。判決は、政府側が強制撤去の理由作りのために求めていると信じたいですね。判決を理由に退去を要請し続けるだけなら、無能民主党と何も変わらないですから。

さて、言うまでもないですが今夜ですね。審判の時です。

  1. 2013-07-21 19:04
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

 今度の選挙では山本太郎が受かったら世も末、ってそれだけが心配です。
  1. 2013-07-21 21:30
  2. URL
  3. omede-taireb #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To omede-tairebさん

今、私も気にして見てます。トミ子も。

  1. 2013-07-21 21:31
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To no-risuさん
山本当確(笑)。

  1. 2013-07-21 21:50
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To no-risuさん
 まだ、全容は出てませんが、民主が割れた上共倒れという、最悪の結果のようですな。管のまじきちはどこまでたたりやがるのか。

 っていうか、放射脳の権化が受かったので、管の思惑通りか。

 まあ、山本太郎はまじきちなので何かやらかして辞職すると期待してます。

 不法侵入、名誉毀損、デマの流布・・・・
  1. 2013-07-21 23:00
  2. URL
  3. omede-taireb #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To omede-tairebさん

こんばんは。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党の議席は、事前のマスコミ予想の通りです。それよりも小沢とhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259F%25E3%2582%25BA/" class="keyword">ミズポの惨状に爆笑です。

山本ですが、当選の弁でも原発一色でしたね。仰る通り、じきに何かやらかして自爆するでしょうね。

概ね良い感じです。いやはや、酒が美味い。

  1. 2013-07-21 23:10
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

no-risさんまだ若いなあ。
小生などは勝ってこれほど高揚感がない選挙は初めてです。総選挙の時もそうでしたが政権党は事故の支持基盤を固めただけでした。株価を上げ、経済状況を好転させ外交で盛夏を上げた政見に対する評価というものが低投票率です。

本来は65%以上に上がりサヨクを壊滅させるくらいの鉄槌を下さねばならなかったのです。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%2584%25A1%25E5%2585%259A%25E6%25B4%25BE/" class="keyword">無党派層という基地外共が日本の選挙を可怪しくしてるのです。こいつらが動くたんびに日本の政治は翻弄されます。今回の受け皿は放射脳と狂産だったというだけです。とにかく無責任極まりない連中ですから自分たちの行為が国を誤ったという反省が常にない人々です。

こういう基地外共が3割を占める、そういう異常さが亡くならなければ酒はうまくならない、そういう気がしてなりません。
  1. 2013-07-22 12:43
  2. URL
  3. kazk #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kazkさん
こんばんは。

ハードル高いですねぇ。それじゃいつまでたっても美味い酒が飲めないじゃありませんか(笑)。

私はもっと投票率は高い方が望ましいと思いますが、政治に関心のない人に無理して投票させたくもありません。はっきり言って邪魔ですし、政治に興味を持たれない社会は良い社会とも言われますし、まあいっか、程度にしか思いませんねぇ。

興味のない人にいくら選挙の重要性を説いても無駄で、庶民なんてそんなものだと割り切って良いと思いますよ。また、今回の選挙で左翼勢力がそこそこ生き残ったのは、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%2587%25AA%25E6%25B0%2591%25E5%2585%259A/" class="keyword">自民党の擁立候補が少なかったのも要因ですし。

  1. 2013-07-22 23:10
  2. URL
  3. no-risu #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する