2014-06-27 21:17

放火魔の自宅に火がついた(笑)


韓国基地村2

朝鮮戦争の休戦後、韓国政府は在韓米軍相手に大規模な売春村を設置した。しかも、韓国政府は「売春婦はドルを稼ぐ愛国者ニダ!、誇らしいニダ!」と褒め称え、大いに売春を奨励したらしい。この問題は、以前から度々韓国内で取り沙汰されている。

昨年には、売春村の最高責任者が朴正煕元大統領だったことも発覚した。朴正煕は朴槿恵大統領の親父だ。「千年経っても被害者と加害者」、「歴史に向き合わない国に未来は無い」、等と吠えた朴槿恵大統領が、どう「向き合う」のか楽しみだった。

まあ、朴槿恵は向き合うどころか問題からトンスラしていたわけだが、その米軍慰安婦がついに訴訟を起こしたと聞き爆笑した。慰安婦の火を世界中につけて回っていたら、自宅にも引火して大炎上待ったなしである。ザマミロとしか言い様が無い(笑)。

今回訴訟を起こした米軍慰安婦は122人だが、トータルでは62カ所の売春村に9935人いたらしい。売春村の営業は1960~1980年代なので、旧日本軍の従軍慰安婦と違い、そのほとんどが存命中だろう。こりゃ長い戦いになりそうだ(笑)。

訴訟だが、普通に考えれば韓国政府は負ける。証拠はばっちり残っているし、証言者もよりどりみどりつかみ取り、日韓基本条約の様な防御カードも無い。控訴で時間稼ぎが関の山だが、敗訴が確定したら日本に大口叩いた朴槿恵ら韓国政府はどうするだろう。

素直に謝罪と賠償に応じる可能性もあるように思えるが、罪を認めれば朴正煕元大統領は国賊になるわけで、親父の名誉を娘が汚すような真似をするのか疑問でもある。朴槿恵自身の立場も非常に危うくなるだろう。いやはや面白い(笑)。

おそらく、この問題は今後ますます大事になる。彼らの性質からして、諦めたり許したりはしないだろう。米軍慰安婦は9千人もいるのだから、第2第3の追撃訴訟が準備されているだろうし、さらにはアメリカの謝罪と賠償を求める訴訟も期待できる。

ここは是非ともアメリカを巻き込んでほしい。韓国ロビーに汚染される米議会は、日本の従軍慰安婦を「セックス・スレイブ」と呼び、日本に対する非難決議を何度も行ってきた。イエロー・モンキーの性犯罪を断罪し、さぞかし気分が良かったことだろう。カス共め。


韓国の基地村
※韓国の基地村で米軍と慰安婦を写した一枚

米軍向け売春施設はGHQの命令で日本にも作られたが、日本は一度たりともアメリカを批判してこなかった。それなのに、米議会や米マスコミは戦勝国の座にふんぞり返り、自分達の醜行を棚に上げて日本人を侮蔑し批判してきた。何たる屈辱か。

そこで米軍慰安婦様の登場だ。アメリカの訴訟は巨額の賠償金がウリだから、存分に謝罪と賠償を求めると良い。後は、いつもの様に国際人権委員会を利用したり、グレンデール市の慰安婦像を一つ増やせば、無知で傲慢な米議会の連中も思い知るだろう(笑)。

さあどうなる。まずはソウル中央地裁の判決と、朴槿恵・韓国政府の対応だ。もし謝罪することになったら日本に相談するといい。謝罪談話の作り方を教えてやるから(笑)。



産経:韓国で元「米軍慰安婦」122人が国に賠償求め集団提訴 政府の厳しい管理下で「人権侵害」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140625/kor14062522110006-n1.htm
 【ソウル=加藤達也】朝鮮戦争の休戦後、在韓米軍基地近くの売春街(基地村)で米兵ら相手の売春をしていた韓国人女性ら122人が25日、「米軍慰安婦」として韓国政府の厳しい管理下に置かれ、人権を侵害されたなどとして、1人当たり1千万ウォン(約100万円)の国家賠償を求める集団訴訟をソウル中央地裁に起こした。訴訟を支援する団体によると、「米軍慰安婦」による国家賠償訴訟は初めてという。
" 慰安婦たちは「基地村女性」と呼ばれ、1960~80年代、韓国政府が在韓米軍維持などのために売春を奨励したほか、性病検査も強制していたとされる。
 実際、96年まで慰安婦の「性病管理所」が存在していたことが確認されており、女性団体が政府に対応を求めていた。"
" この問題はこれまで国会でもたびたび取り上げられ、政府も施設の存在を認めていたが、「旧日本軍の慰安婦」ほど注目されていなかった。
 昨年11月の国会では、野党議員が朴正煕元大統領の決裁署名入りの文書記録を基に政府を追及。それによると、基地村は62カ所あり、「米軍慰安婦」は9935人いたという。"
 昨年の国会質疑では、韓国政府は当時、女性らを「ドルを稼ぐ愛国者」として何度もたたえたとされている。朴元大統領が直接管理していたとする指摘もあり、今後、長女の朴槿恵大統領が野党や訴訟支援勢力から追及される可能性もある。







関連記事

テーマ:従軍慰安婦性奴隷制問題
ジャンル:政治・経済

  1. 韓国
  2. TB(0)
  3. CM(4)

コメント

こんにちは。

韓国国内だけでなく、ぜひ米政府や米軍に対しても訴訟の火の手を上げてほしいですね。

韓国はサンフランシスコ講和条約には無関係ですから、法律論だけで言えば、米国を訴えることになんら障害はないはずです。米国内には慰安婦を支援する三百代言屋や政治屋さんが大勢いますし、アホのオバマまでもが、慰安婦問題は「全ての女性の人権に関わる問題」なんて言って半分認めちゃってますから。判事がクルクルパーなら米政府に不利な判決も有り得ます。

今まで性差別だの、人権無視だのと日本を叩いていた厚顔無恥のフェミニスト達がどう対応するか、面白いドタバタ劇が見られるかもしれません。

それにしても、アメリカの政治家ってホントにバカじゃないかと思います。韓国人を調子づかせたらどうなるか、少しは分かりそうなものなのに。

テキサス親父の爪の垢でも煎じて飲め、と言いたいです(笑)
  1. 2014-06-28 12:32
  2. URL
  3. cn2100 #-
  4. 編集

To cn2100さん

こんばんは。

アメリカを巻き込む場合、一つだけ心配な点があります。
オバマです。

普通に考えれば、アメリカが戦争犯罪とか軍の性犯罪を認めたり、ましてや謝罪することなどありえないと思います。しかし、オバマはよく分かりません。あいつなら謝りかねない、そんな不安があるんですよね。

で、もしアメリカが謝ると、以前にも増して「日本も謝罪せよ」の空気が強まると思うんですよね。それだけは避けたい。まあ、かなり先の話なので深く考えることも無いかもしれませんが。

テキサス親父、だんだんとメジャーになってきましたね。
大したものです。この間は日本にも来ましたし、これが本当の国際交流というやつですね(笑)。

  1. 2014-06-28 20:51
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

こんちわ。
アメリカが謝らなくとも韓国政府が謝ればそれを盾に日本に謝罪を求めることは大いにありますね。
韓国は過去の過ちを認めた、日本も過去の過ちに直視しなければならないとか。
今度は朝鮮戦争の慰安婦と太平洋戦争の慰安婦では実態が違うと言い訳をしなければしなければいけなくなるが今回の河野談話検証みたいに一筋縄ではいかないと思います。
都議会ヤジと同じで鈴木都議はみんな結婚したほうがいいんじゃないかとしかヤジを飛ばしていないにもかかわらず子供を産めないかと同様な非難を受けてます、下手に言い訳しても結婚したほうが良いも立派なセクハラだ、言い訳するなでさらに非難されるでしょう。
河野談話の検証が発表になった後のではタイミンが良すぎます。
  1. 2014-06-28 21:23
  2. URL
  3. 名無しクマー #-
  4. 編集

To ・・・さん

こんばんは。

仰る通り、アメリカ云々以前に韓国が謝罪と賠償を行えば、間違いなく日本に噛みついてくるでしょうね。これまでは「ドイツは謝罪した」でしたが、「韓国も謝罪した」になるわけですからねぇ。

性質が違っても「慰安婦」で一括りにされては、どんなに反論しても説得するのは難しそうです。特に、説明を求めていない人々には全く通用しないでしょうね。韓国が素直に認めて謝罪するとは思えませんが、可能性はあるので頭の痛いところです。

>鈴木都議はみんな結婚したほうがいいんじゃないかとしかヤジを飛ばしていないにもかかわらず

コメントの意図とは違うかもしれませんが、私が鈴木議員の発言をケチョンケチョンに批判するエントリーをアップした翌日くらいに「みんなが結婚」が話題になっていました。

報道では「自分が結婚しろ」となっていたけど、実際には「みんなが結婚=(野党再編等でごたごたしている)みんなの党が結婚(どこかと合流)しろ」と言っただけだと。つまり、セクハラとか人権侵害とかではなく、みんなの党を揶揄しただけだと。

これをネットで見たときは焦りました。マスコミにのせられて、とんでもない誤報エントリーを書いてしまったのではないかと。で、ネット動画で何度も発言を聞き返したのですが、「みんな」とは聞こえなかったんですよね。

判別は難しいですけど、「みんなが」ではなく、「自分が」と言っているように聞こえる、そう思いました。まあ、関係ない話だったかもしれませんけど。


  1. 2014-06-28 21:50
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する