2014-08-04 21:40

その売国プロ市民は余命1年の元自衛官(笑)


お年寄りを大切にする、人生の先輩に敬意を払う、日本人なら誰もが理解する倫理観だ。「敬老の日」なんて国民の祝日もある。しかし、年上と言うだけで無条件に敬うべきではない。世の中には、敬うべき御老人ばかりではなく、全く敬うに値しない軽蔑すべきジジババも多い。

泥憲和(どろのりかず60歳)、兵庫県姫路市の売国プロ市民だ。7月28日の東京新聞が大きく紹介した。元陸上自衛隊、本年4月に癌で「余命1年」を宣告され、闘病しながら集団的自衛権反対運動、ヘイトスピーチのカウンター行動などに取り組んでいる。

全く敬うに値しない軽蔑すべきジジイとは、まさに泥憲和のごとき売国奴を指す。



泥


まず泥に言いたいのは、「元自衛官面するな!」ということだ。東京新聞によると、泥が自衛隊に入隊したのは1969年、その後6年で退職している。45年前の、それも6年ぽっちで「元自衛官」を名乗るこに違和感を覚えるが、話はそれで終わらない。

泥は現在60歳だから、陸自には中卒で入隊したことになる。ということは、まず陸上自衛隊少年工科学校(現陸上自衛隊高等工科学校)に入学したはずだ。陸自工高の生徒は自衛官扱いだが、学生には違いない。防衛大学校の高校版みたいなものだ。

陸自工高は4年制だから、泥の実質的な自衛隊勤務は2年しかない。常識的に考えて、たった2年の経験で「元○○」なんて恥ずかしくて言えないだろう。45年前に商業高校から商社に就職して2年で辞めて、今になって「キャリア5年の元商社マンです!」と名乗っても相手にされまい。

それを厚顔無恥なクソジジイが「元自衛隊」を名乗り、その肩書きをプロ市民活動に利用しているのだ。「経験者は語る!」、「元自衛隊員も集団的自衛権に反対!」、嘘ではないが詐欺に等しい。これが敬うべき御老人であろうはずがない。

次に「被害者面するな!」と言いたい。泥は集団的自衛権とヘイトスピーチに反対しているが、泥の言動こそ「ヘイト」であり加害者である。そして、ヘイトスピーチのカウンター行動は、売国サヨクの危惧する集団的自衛権そのものなのだ。

反吐が出るとはこのことで、泥は「しばき隊」を礼賛している。中指おっ立てて「仲良くしようぜ!」と喚き、在特会らデモ参加者を会場途中で待ち伏せ集団で暴行し、逮捕者を続出させているゴロツキ集団を褒めちぎっているのである。

そんな泥だから、自身の発言も過激だ。「レイシストを蹴散らす」、「中心人物を社会的に孤立させ、取り囲んで吊し上げる」、「逮捕されたって構うものか」、「しばき隊はオレの理想」、とんでもなく凶悪なクソジジイである。お前らは明らかに加害者だ。被害者面するな。

日本人のくせに在日朝鮮人のために戦う泥、泥だけでなく同様に活動する売国プロ市民やマスコミ、お前ら分かっているのか?。在日のために戦う行為は、それすなわち集団的自衛権だろう。自衛隊はアメリカを助けるが、売国サヨクは在日を助けているのだ。

もちろん、両者には大きな違いがある。自衛隊は国民のために集団的自衛権を行使するが、売国サヨクは在日朝鮮人(外国人)のために戦う。売国サヨクは日本国民を守る権利は許さないが、在日朝鮮人を守るためなら集団的自衛権を行使するのである。

しかも、自衛隊は法を遵守し武器の使用も厳しく制限されるのに、泥らは違法行為も権利と主張し、暴言を吐き暴力をふるい逮捕されることにも躊躇しない。そのくせ、いざ逮捕されると「不当逮捕」とゴネまくり、訴訟を起こされると「スラップ(見せしめ)訴訟」と被害者を装う。

東京新聞の取材に、泥は「多くの人が良識を発揮してほしい。日本国民のピースマインドは、ばかにできませんよ」と語った。お前が「良識」を口にするかね(笑)。暴力を伴う保守系国民の社会的抹殺と在日擁護が「日本国民のピースマインド」かね(笑)。

余命宣告した医者が優秀であることを心から願う。売国奴に見せる桜など無い。何が「ばかにできませんよ」だ。馬鹿に褒められても嬉しくないわ(笑)。




東京:集団的自衛権は他人のけんか買うこと 元自衛官、平和を説く
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014072890070411.html
 「集団的自衛権は他人のけんかを買うこと。逆恨みされますよ」。神戸市の街頭での泥憲和(どろのりかず)さん(60)=兵庫県姫路市=の「叫び」が、インターネット上で広がっている。四月にがんで余命一年と宣告された元自衛官。集団的自衛権の行使容認が閣議決定される前日の六月三十日、マイクを握った。
" 初対面の若者たちに交じり、解釈改憲反対のビラ配りを手伝っていた。聞こえてくる演説を「分かりにくい」ともどかしく感じた。話が途切れた時、たまらず「ちょっとしゃべらせて」と、頼み込んだ。
 「私は元自衛官で、防空ミサイル部隊に所属していました」「自衛隊の仕事は日本を守ること。見も知らぬ国に行って殺し殺されるのが仕事なわけない」"
" 五分余りで話し終わると、自民党支持者を名乗る中年男性が「あんたの話はよう分かった。説得力あるわ」と寄ってきた。
 フェイスブックに全文を載せると、瞬く間に賛同する人たちが転載を繰り返し、ネット上に広がった。離れて暮らす長男から「おやじ、ほめられすぎ」と冷やかされた。"
 泥さんが自衛隊に入ったのは一九六九年。六年間働き、故郷の姫路市に戻って皮革加工の仕事を始めた。被差別部落出身の仕事仲間と付き合いを深める中で、両親や親類と縁遠くなった。
 差別感情が強く残っている現実に直面し、被差別部落の解放運動に関わり始めた。その延長で、平和運動にも携わる。自衛隊を違憲と考える仲間たちに、合憲という自分の意見を納得してもらうため、勉強を続けてきた。自衛隊は「専守防衛」。「自衛官時代に、国民を守り憲法に従うという役割を教わった」。神戸での街頭演説は、これまでの活動の到達点でもある。
" 二〇〇九年十二月、京都朝鮮初級学校に対する街宣活動が起きた。「日本からたたき出せ」「スパイの子ども」。ネットで知った泥さんは、ヘイトスピーチと呼ばれる差別的な発言をするデモに憤り、現場で反対の声を上げる「カウンター」活動も始めた。
 憎悪がむき出しとなる社会と歩調を合わせるように、政府は戦争放棄の憲法を解釈でねじ曲げようとする。がんの宣告を受けたのを機に仕事を辞め、講演会など表舞台にも立つようになった。"
 「ヘイトスピーチをする人を蹴散らすことはできるかもしれない」。中心人物を孤立させ、社会的に包囲することが自分の役割と感じている。「その間に多くの人が良識を発揮してほしい。日本国民のピースマインドは、ばかにできませんよ」







関連記事

テーマ:サヨク・在日・プロ市民
ジャンル:政治・経済

  1. プロ市民
  2. TB(0)
  3. CM(70)

コメント

自衛隊をカタルプロ市民は、忌避される

no-risu さん こんにちは

自衛隊には、色々な思考があり、合理性に富んでいる。
泥憲和氏の思考は、極めて現在の自衛官とは異なっている。
反戦自衛官と同一では、辛い自衛隊生活と想像する。

宗教、オカマ、政治性は禁忌であり、自衛隊依願退職の動機となる。
少年工出は非任期制隊員であれば、退職届を書かされたと感じる。
現職自衛官は、職務階級に拘わらず、国防の認識とは、
「必銃の教え」に従う、平易に言えば、「いざ鎌倉」である。

服務の宣誓をしても、最も服務条件が厳しいのは陸上自衛隊である。
敵と接する兵隊について、元北部方面総監の志方陸将が言及していた。

空は幹部、海は一緒、陸はばらばらになる。徴兵制が問題になるのは、
極めて陸上自衛隊には困難が付き纏う。仕事の中身がそれぞれに違う。

泥憲和氏は、現職自衛官に対し失礼である。

  1. 2014-08-06 04:37
  2. URL
  3. 日本復活 #hVFTBmM6
  4. 編集

To 日本復活さん

こんばんは。

私にも自衛隊員の知り合いは何人もいますが、反日サヨク思想の持ち主は一人もいません。仰られる様に、「いざ鎌倉」の気概と矜持を感じさせてくれる人ばかりです。

ただ、自衛隊員は30万人近くいますから、中には反日サヨク思想の持ち主もいるのでしょうね。で、サヨクメディアと結託して「自衛隊員の意見」として社会に訴えるわけです。

本当に失礼なやり口だと思いますね。自衛隊に対しても、泥にもいたはずの同期らに対しても、国民に対しても、全ての人々に対して失礼です。でも、泥のごとき自己中プロ市民には、他人の心の痛みは理解できないでしょうね。理解する気も無いでしょう。

早く逝けばいいのに。

  1. 2014-08-06 20:19
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

泥憲和の「安倍首相から『日本』を取り戻せ!!」を読む

ttp://blog.livedoor.jp/shimuratakeyo/archives/55627324.html
ttp://blog.livedoor.jp/shimuratakeyo/archives/55627457.html
ttp://blog.livedoor.jp/shimuratakeyo/archives/55627602.html
ttp://blog.livedoor.jp/shimuratakeyo/archives/55627744.html

この慰安婦問題を含めて、韓国への国としての補償は完了しているというのが政府の立場です。
しかし泥氏は、絶対額がそもそも十分でなかったこと、
個別の民事の請求権は残っていると日本の国会答弁でも認めていることを指摘します。
グレーゾーンを放置したまま正対せず、「政府としては解決済み」の硬直した態度から一歩も出ないので、
何度でも同じ問題をむし返してしまうのです。
(引用終)
no-risu様
件のコソ泥についてggっておりましたところ、こちらにいきあたりました。コソ泥は慰安婦問題の反論は無効とかいう書籍を出版しており、そのレビューをアップした下朝鮮工作員同志のブログエントリを続けてアップしております。

また、上記に関連しまして、別途※にもございますが、論旨のメインは軍票は無価値の紙切れであることと、産経の古森氏が紹介したマイケル・ヨンは嘘まみれとのツイートまとめがありますが、このコソ泥といい、まとめのトピ主といい、その論旨が真実だとはとても思えません。つまり、明らかに結論ありきのポジショントークではないのかと。

マイケル・ヨン氏をありがたがっている人たちのための時系列整理
捏造と改ざんで知られる産経の古森氏が最近一押しの活動家、
マイケル・ヨン氏の主張で利用されている2007年の米国の報告書です。
ttp://d.hatena.ne.jp/scopedog/20141204/1417629018

何処から見ても擁護しようがない従軍慰安婦
『読売新聞』に掲載された秦郁彦氏の従軍慰安婦に関するコメントに
突っ込みを入れた鐘の音氏(@kanenooto7248)の呟きから、
一挙に従軍慰安婦に関する議論が噴出。
「当時は合法だった」「結構貰ってた筈」といった擁護論が
次から次へと出てくるも、あっという間に論駁されるTL。
ttp://togetter.com/li/520910

このコソ泥やトピ主が引用する文玉珠は、以下ブログエントリによると、高額な音響機器や宝石を購入したとのことで、軍票が無価値な紙切れなら、それも不可能のはずです。
ttp://85666808.at.webry.info/201408/article_30.html

以上、ご意見いただければとお願いします(なおURLはh抜きいたしました)。
  1. 2015-02-16 17:02
  2. URL
  3. 特定#在日#本人ですwww #-
  4. 編集

To 特定#在日#本人ですwww さん

こんばんは。

志村氏のブログ、要は泥氏の本の感想文の様ですが、元NHKのくいせにとても読みにくくて気分が萎えました。「scopedog」氏のブログの方が余程読みやすい(笑)。

あれだけでは本の内容はさっぱりわかりませんが、日本の賠償額は客観的に見て巨額だったし日韓基本条約もありますし、「十分でなかった」というのは単なる泥の主観に過ぎないでしょう。

個別の民事請求権は認められるべきでしょうね。例えば、併合中に移住した日本人が何かしらの犯罪を犯していれば、その被害回復を求めることは当然の権利です。ただ、韓国の場合は個別の民事を利用して日本という「国」を相手取りますから、それは間違っている。権利の悪用ですね。

scopedog氏及び鐘の音氏について、その人が何者か知りませんが、私は自分のブログで一般人のブログやSNSの内容に意見するのは好きではありません。放っておけば良いと思います。もし意見したければ、直接当人のサイトに書き込むべきです。今後はご配慮いただければ幸いです。

ただ、軍票の議論をざっと見た限り、反論意見の方が圧倒的に正しいと思いますよ。また、scopedog氏の主張も、文系的と言うかサヨク的と言うか、論理的でなく説得力に欠ける印象です。

  1. 2015-02-16 20:08
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

検証ブログ運営者

http://blog.livedoor.jp/doronikazu/
検証ブログです
  1. 2015-08-05 10:50
  2. URL
  3. 検証ブログ #HurUS3vk
  4. 編集

To 検証ブログ運営者

こんばんは。

怪しいリンク先ではないことを確認しましたので、後ほど拝見させていただきます。

  1. 2015-08-05 19:52
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

ありがとうございます

中々アクセスがすくないものでありがとうございます
  1. 2015-08-06 15:33
  2. URL
  3. 検証ブログ #e8dqewdg
  4. 編集

To 検証ブログさん

こんばんは。

アクセス数は気にしてどうにかなるものではないと思いますから、好きにやって長続きさせるのが良いと思いますよ。

  1. 2015-08-06 20:09
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

ありがとうございます

気長に隙や論理的矛盾をついていきます
  1. 2015-08-07 14:39
  2. URL
  3. 検証ブログ #-
  4. 編集

感想はいかがですか?

色々書いていますが感想はいかがですか?
  1. 2015-08-07 17:42
  2. URL
  3. 検証ブログ運営者 #-
  4. 編集

To 検証ブログ運営者さん

こんばんは。

良ければ聞かれなくてもコメントを残すものなので、自分から感想を求めるのはどうかと思います。
下手すればブラックブロガー扱いされますから、他の方にはしないことをお勧めします。

で、感想ですが、正直、説明不足の印象が否めませんでした。言わんとされることが伝わってこないと言うか。

とりあえず、起承転結を意識されてはいかがでしょう。

最近は自分でもあまり守れていませんが、結構気にしながらエントリを書いています。

  1. 2015-08-07 20:39
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

検証ブログ運営者です申し訳ありません

http://blog.m.livedoor.jp/doronikazu/
  1. 2015-08-24 09:10
  2. URL
  3. 検証ブログ運営 #e8dqewdg
  4. 編集

To 検証ブログ運営さん

こんばんは。

発信元が異なりますけど、以前コメントいただいた検証ブログ運営さんと同一人物ですかね?。
で、私は何の謝罪を受けたのでしょう?。

  1. 2015-08-24 18:52
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

平和念仏九条踊り

リンク張り過ぎて苦情を受けました
だんだん向こうも焦り始めたのか検索結果消し始めています
私の師匠に当たる方から自衛隊の資料から計算合わなくなっているとわかりました
防空ミサイル部隊、そんなものは、自衛隊に存在しません
しかも青森の高射特科が対空誘導を導入したのは昭和48年、単純計算してもつじつまが合わない(笑)
まあチェスや将棋でそろそろ王手(笑)
  1. 2015-09-12 06:00
  2. URL
  3. プロ市民嫌い #e8dqewdg
  4. 編集

敵にパソコンをウイルスやられまして

向こうもだんだん焦りだしたのか
バックドア仕掛けられて散々でした
でもガラケー一本で色々闘へますから
  1. 2015-09-12 06:11
  2. URL
  3. プロ市民嫌い #e8dqewdg
  4. 編集

To プロ市民嫌いさん

こんばんは。

悪意的な拡散は私も感心しません。批判と嫌がらせは違います。
リンク張りまくりはネチケットに反する行為です。

検索結果の消去ですが、普通はそんなことできませんし、googleらが協力するとも思えません。
勘違いでは?。

バックドアというものがどんなものか知りませんけど、ウィルスとかブラクラ的なものならば、それをwebに仕掛けることは犯罪ですから、実害があるのなら警察に届けてはいかがでしょう。

  1. 2015-09-12 19:08
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

だんだん怪しくなってきました

こんばんは、今別の団体から確認をお願いしています
言っている事も所属もかなりあやふや答がでたら公表します
  1. 2015-09-24 19:23
  2. URL
  3. プロ市民嫌い #e8dqewdg
  4. 編集

To プロ市民嫌いさん

こんばんは。

何の話でしょう?。
  1. 2015-09-24 20:39
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

泥憲和氏の正体

ようするに泥憲和氏の経歴がだんだん明らかになってきたという事です
少年工科に在籍していた記録も曖昧です
問い合わせ先から名簿に載っていない、なんて話が返ってきたら
どうなる事やら
  1. 2015-09-25 00:04
  2. URL
  3. プロ市民嫌い #a3VXqt5.
  4. 編集

To プロ市民嫌いさん

こんばんは。

ああ、そういう話だったんですね、納得です。
にしても、余命宣告されてから長いですねぇ。

余命宣告は短めに言うものだと聞きますが、それにしてもサバ読みすぎでしょう。

  1. 2015-09-25 19:30
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

怪しさ満点そろそろリーチ

元々mixiで、一時期マイミク(笑)
ですから、日本共産党コミュで、ほかの日本共産党員に日本共産党は自衛隊を認めていないので、泥憲和氏の発言は困ると言われていましたので、まあ、日本共産党員なのは確実かと思われます。また、歴代の自衛隊装備年鑑、防衛年鑑、防衛白書、などの公的資料から探ると、矛盾だらけでTwitterでの問い掛けにも、意味不明な返信
元自衛官と言っても、教育隊に一日在籍しても元自衛官ですから
  1. 2015-10-01 14:29
  2. URL
  3. プロ市民嫌い #a3VXqt5.
  4. 編集

To プロ市民嫌いさん

こんばんは。

ツモれると良いですね。

確かに、一日在籍しただけで元自衛官ですね。まして、どんなにしょうもない自衛官でも、国家公務員はそうそう首にはなりませんし、たった6年の在籍期間も内容は怪しいもんです。

  1. 2015-10-01 19:34
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

日韓基本条約について

いつもお世話になります
  1. 2015-10-03 01:43
  2. URL
  3. プロ市民嫌い #e8dqewdg
  4. 編集

今年中にはツモれそうです

お蔭様で、ゆっくりのんびりアクセスが、上がってきました。
タグ打ちと、カテゴリー新設で、思うより早くアクセス上がってきました、場所をお借りして申し訳ありません。
心より御礼申し上げます、ほかのブログと違いなぜか、私の拙いブログに何等かの、恐れがあるようです。
理詰めで、書いているためでしょうか?
とりあえず御礼申し上げます。
  1. 2015-10-12 07:20
  2. URL
  3. プロ市民嫌い #HurUS3vk
  4. 編集

To プロ市民嫌いさん

こんばんは。

それはおめでとうございます。
継続は力なりと言いますが、ブログはまさにそういうものだと思います。

アクセス数なんて気にせず、自分の書きたいように書けばよいと思いますよ。

  1. 2015-10-12 17:32
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

リーチでもツモは難しいですね。

あらゆる手段で、調べていますが、その人物が、在籍しなかった、という証明が、かなり難しいですね。
桜友会の名簿に、名前がなかった。
「登録していない」
様々な方々に、なんとか当時の教官の方に、コンタクトを、取ろうとしていますが。
覚えていない→在籍していなかった。
にはならないので、さすがに、個人情報保護法があるので、ツモれるかぎりぎりです。
でも、様々な方々、様々な資料からは、否定的なんですが。
  1. 2015-11-12 09:16
  2. URL
  3. プロ市民嫌い #luHOg6ls
  4. 編集

To プロ市民嫌いさん

こんばんは。

「無の証明」は困難です。

ひたすら状況証拠を積み重ね、外堀を埋めていき、自説の説得力を強化する以外にありませんねぇ。

状況証拠でも、ある程度集まれば、あちらも「在籍していた証拠」を示さざるを得なくなるので、そのあたりが勝負の分かれ目なのかもしれませんね。

  1. 2015-11-12 21:08
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

ほかの関連項目には、高い頻度で検索されますが

なぜか、私のブログを、警戒しているのか、検索順位が、下がりました。Googleといえども、面倒な検索順位を、弾けます。今年が無理でも、なんとか来年には、ツモりたいのですが、そういえば泥憲和氏は、ここまで調べる人間を、想定していなかったためか、泥憲和氏のダミーブログらしきものを、造り私のブログおいおとしを、始めたようです。
  1. 2015-12-20 03:04
  2. URL
  3. プロ市民嫌い #HurUS3vk
  4. 編集

To プロ市民嫌いさん

こんばんは。

順位なんて気にしない気にしない。変動するのは当たり前なので、一喜一憂しても仕方ありませんし、順位が上がれば良いというものでもないと思います。アクセス数に媚びるのは嫌ですし、そんなことすればますます読者は離れていくだろうと思います。

  1. 2015-12-20 19:56
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

おっしゃる通りです

まあぼちぼち、調べ抜くしかないですね。泥憲和氏は最近Twitterの別アカで、言い訳してますから、一躍時の人になれば必ず賛否両論になるのに(笑)
意外ときがちいさいのかも(笑)
  1. 2015-12-21 09:38
  2. URL
  3. プロ市民嫌い #HurUS3vk
  4. 編集

To プロ市民嫌いさん

こんばんは。

泥さんも息が長い御仁ですねぇ。世にはばかる、と言う奴なのかもしれません。あちら側の人間には、そういう人物が多々おりますし。

  1. 2015-12-22 23:46
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

泥憲和氏の正体はいかに?

気ながに、調査中です、しかし自衛隊や関係団体の答えは、知らないばかり、ゆっくりしかし確実に調べています。
  1. 2016-01-07 00:44
  2. URL
  3. プロ市民嫌い #a3VXqt5.
  4. 編集

To プロ市民嫌いさん

こんばんは。

言う必要も無いと思いますが、法に触れない範囲でお願いします。

  1. 2016-01-07 21:13
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

そろそろツモりそうです

ツィターの、まずい書き込み、慌てて消しています。
果ては、同期に誘われて入ったが、突全いるのかどうか、わからない、父親に、入ったというしまつ、こうなれば、論的おい詰つめる、まで相手も色々、つじつまが、合わなくなって、苦しまぎれに、いいかげな、はなしではぐかすばかり、銃の知識も、いいかげん、高射特科の、知識もでたらめ、自衛隊特有の用語も知しらない、もう言いいのがれ、必死書きこみがかなり、ふえましたが、合いての方々には、ことわりを、いれて公解をことわっています。
そろそろ、ツモでしょう、まあ慌ふためく様が、もうすぐです。
  1. 2016-02-15 00:55
  2. URL
  3. プロ市民あらため政会ウォチャー三十年 #a3VXqt5.
  4. 編集

To プロ市民嫌いさん

こんばんは。

割と最近の記事で(北海道新聞だったかな?)、相も変わらず元気に取材に答えていた記憶があります。

そんな簡単にオチる人種には見えませんが、ツイッターを削除しているとは穏やかじゃないですね。仰る通り、追い詰められているのかもしれませんね。

  1. 2016-02-15 20:37
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

なるべくねちっこく、矛盾をついています、向こうも気にしているようです

最近、次々とTwitterの書き込み消しています、また「従軍」慰安婦の真実なる、作文添削していますので、向こうも気にして書き換えを、黙ってしています。
事実上論破しちゃいましたから。
なんだか、論理的矛盾をゆっくり突いていくと、Twitterの書き込み、ひたすら消しています。
おかげさまで、順位もゆっくり上がってきました。
ツモれなくとも、動けなくすれば、いいのですから。
  1. 2016-03-20 02:44
  2. URL
  3. プロ市民嫌い改め政界ウォッチャー三十年 #a3VXqt5.
  4. 編集

To プロ市民嫌い改め政界ウォッチャー三十年さん

こんばんは。

順位はさほど気にしなくていいと思いますよ、数があればいいというものでもないしょうし。

私など、このあいだの沖縄旅行シリーズでガッツリ順位が落ちました(笑)。でも、いずれまた気にせず同じことするだろうと思います。書きたいこと書きましょう。

  1. 2016-03-20 19:10
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

ほとんどツモ

すっかりYouTubeでの、ご発言を忘れていました。
時間かかりましたが、YouTube見て、自己紹介を調べましたが。
ある、あり得ない事を、うっかり話ていらっしゃいました。
YouTube保存しました。
人間うかつですね、私も
一次資料たる、ご本人の後発言、確認し忘れました。
まさか、あんなに、簡単な事で、わざわざ、あり得ない事を言われるとは
、ほぼ確定です。
日本人の軍事リテラシーのなさ、なんて、ご本人が発言していましたが、
いやはや、軍事リテラシーが無いのは、どちらでしょうか?
色々お世話になりました、御礼申し上げます。
  1. 2016-03-28 16:32
  2. URL
  3. 政界ウォッチャー三十年 #r6C8noIs
  4. 編集

To 政界ウォッチャー三十年さん

こんばんは。

自身の発言ですか・・・、連中がそれを非として認めるのか甚だ不安ですが、政界ウォッチャー三十年さんが手ごたえを感じるならそうなのでしょうね。でも、ほぼ確定は確定ではないので、勝利宣言は早いような気がしますが。

  1. 2016-03-28 20:31
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

確かに、勝利宣言は難しいです。

しかし、私のつたないブログ、気にして見ています。
あくまでも、状況証拠ですが。
最近、自衛隊にいたと、言わなくなっています。
反論権があるのに、私のブログに、書き込みもしない、別の方が自衛官の証明を、求めても、無視どころか、必要ないと。
また、詳細に書き込みます。
色々ありがとうございます。
  1. 2016-03-29 02:54
  2. URL
  3. 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls
  4. 編集

To 政界ウォッチャー三十年さん

こんばんは。

何だか、うまくかわされている、あえて言えば、相手にされていないかの様に聞こえますが。。。
  1. 2016-03-29 18:27
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

誤解を招き申し訳ありません

ちょっと、恩のある方の訃報や、少しいざこざに、巻き込まれまして、文書の推敲をせず、書きなぐりまして、申し訳ありません、今後の方針としては、疑問を広める、いわば、プロパガンダに対する、カウンターとして、色々検証していきたいと思います。
  1. 2016-03-29 19:08
  2. URL
  3. 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls
  4. 編集

To 政界ウォッチャー三十年さん

こんばんは。

疑問を広める、検証、良いですね!。
そういうのはどんどんやって良いと思います。
  1. 2016-03-29 20:13
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

見事にアクセスブロック!

色々調べ、疑問を突いたら、ついに泥憲和大先生からアクセスブロック!しかも、かつての陸上自衛隊少年工科学校卒なのに、64式小銃とM1小銃の違いがわからないとか(笑)
陸上自衛隊少年工科学校の桜友会も会員だが、三年間出席していないとか、三年前にちょうど、演説したのと一致(笑)
最後の校長が同期生だから、聞けとか(笑)
日本共産党の党員が、ただ働きさせられているのは、問題と政党と党員は雇用関係にあるか聞いたら、屁理屈だとか(笑)
プロ市民見てきたような嘘をつき、作文添削とねちねち突っ込みは、続けます、幸いモバツイなので、アクセスブロックすり抜けできます。
ますます、疑惑を広めるチャンスです。
  1. 2016-04-08 12:38
  2. URL
  3. 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls
  4. 編集

To 自治労本部の書記さん

こんばんは。

実際のやり取りや事実関係を知らないので確たることは言えませんが、アクセス拒否されて、なおもしつこくアクセスする行為は褒められたものではないと思いますよ。

  1. 2016-04-08 22:22
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

あまりねちねちは、致しません。

あくまでも、状況証拠の積み立てに、徹しています。
いつもアドバイスありがとうございます。
公表資料から間違いを、指摘しています。
おかげさまで、アクセス順位も上がってきました。
書き込みも、意外にありますが。
相手に答えを、教えてしまうので、断りを入れて、公開していません。
自衛隊用語を、知らない、カリキュラムも知らない、弾の違いを知らない、皆様かなり疑惑に思っていらっしゃいます。
それを、突くしかありません。
ご指導ありがとうございます。
  1. 2016-04-09 03:47
  2. URL
  3. 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls
  4. 編集

いつも、お世話になっております。

今のところ、最後の詰めをしています。
YouTubeの講演会すべて見て、調べられる方々に、フルパワーで、繋ぎを取っています。

他の、元共産党、除名組の方々、にも繋ぎを取っています。

また、高校は学外寮でしたが、日本共産党の力が
強いところでしたから、今は、共産党から離れた人々からも、確認中です。
  1. 2016-04-11 23:13
  2. URL
  3. 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls
  4. 編集

To 政界ウォッチャー三十年さん

こんばんは。

最後の詰めですか。正義がなされると良いですねぇ。

  1. 2016-04-12 19:22
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

ほぼツモですが不信感を回りに伝えられました。

知らぬ間に、アクセスが上がりまして、御礼申し上げます。
不在証明は難しいですが、矛盾点はゆっくり論破しています、人気ランキング記事も、その矛盾点です、人間って意外にそれらしい事を、言っても無理は無理ですね。
さすがに、OBの方々に、今の九州非常事態に、連絡は避けましたが、Twitterのツイートから、矛盾点を突きました。
あの方迂闊ですね、ある方から、住所や電話番号まで教えて貰いました。
ゆっくりやって行きます、ありがとうございました。
  1. 2016-04-18 23:49
  2. URL
  3. 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls
  4. 編集

To 政界ウォッチャー三十年さん

こんばんは。

私はアクセスランキングをほとんど確認してません。気にしてもしかたないし、ランキングアップを目指しているわけでもないし、そのくせ確認し始めると一喜一憂しちゃいますからね。

  1. 2016-04-19 20:03
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

全くおっしゃる通りです

一喜一憂というのは感じていませんが、人々への不信感拡散は、結構効果的、書き込みでも
おかしいと、中には答えになるので非公開のケースもあります、向こうも気にしてアクセスしてます(笑)
頭悪すぎ(笑)
自白しているようなものです、いやはや全くプロ市民らしいですね
立証責任をお前が調べろ、大爆笑です、まあ共産党の駒ですから、ばれたら追放、駒は使い捨てですから、迂闊過ぎる人ですね、自分がアクセスすると順位が上がるのに、
まさに「プロ市民見てきたような嘘をつき」自爆もそれそろ。
  1. 2016-05-18 04:47
  2. URL
  3. 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls
  4. 編集

To 政界ウォッチャー三十年さん

こんばんは。

アクセスすればランキングがあがるのは間違いないですが、一人が何度アクセスしてもあまり影響はしないと思いますよ。普通、一日に同じ端末から何度アクセスしても、それは1アクセスとして処理されますからね。

  1. 2016-05-18 19:07
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

言葉足らずで申し訳ありません

IPアドレスから見ると、本人以外の関係者、おバカ隊やら男の子組とか、中には末尾がJCPとか、なんだか大人気です(笑)
周りも気にしているみたいです、駒は駒として利用しないといけませんから、場合には使い捨てかと思いますが。
  1. 2016-05-19 16:35
  2. URL
  3. 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls
  4. 編集

To 政界ウォッチャー三十年さん

こんばんは。

IPアドレスとか、いちいちチェックする必要は無いと思いますよ。余裕が無い時にすればいい程度の行為であって、表立ってアクセス内容を暴露されても、そのことでプラスイメージにはならないです。

何度も言ってますが、主観による勝利自慢や優勢自慢の類はあなたにマイナスです。「大人気」かどうかんてわかりませんから。

  1. 2016-05-19 20:37
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

管理人様お詫び申し上げます。

どうも、少々躁鬱の波が揺れているのか、きちんと通院服薬しているのですが、波の揺れに何となく書き方がよくないです、深く反省し心からお詫び申し上げます。
  1. 2016-05-20 02:43
  2. URL
  3. 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls
  4. 編集

To 政界ウォッチャー三十年さん

こんばんは。

私に詫びる必要は無いですよ、私は何も被害を受けていませんから。私は親切心から指摘しているだけで、被害を受けているのはあくまでご自身ですからね。

  1. 2016-05-20 19:07
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

りんくのお願い

仲仲てきもてこけわぃので、他の方の意見として
リンクさせて頂きたいと思います、もちろん主典め明記に致しますので、よろしくお願い申し上げます
  1. 2016-05-23 03:09
  2. URL
  3. 政界ウォッチャー三十年 #6txGS3Mk
  4. 編集

ツモりました(笑)

色々無理なお願いで確認しましたが、全て否定、名簿に載っていない、同期の方も知らない。
あえて経歴詐称に、しましたが、確実に偽物です。
まあ、私ほどつてが広く追及をする人間がいるとは思わなかったのでしょう(笑)
  1. 2016-06-12 18:52
  2. URL
  3. 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls
  4. 編集

ツモったものの

最後までしらを切るでしょう、対談の元自衛官もみんな偽物でしょうけど、まあ偽物同士の宴です(笑)
  1. 2016-06-13 11:42
  2. URL
  3. 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls
  4. 編集

あるパターンに気がつきました。

雨後の筍のように現れた、自称自衛官の特徴。

まず、任期が短いのに、自衛官代表

次に、除隊後の話が出て来ない。

同期の人が現れない

某党の影がちらつく

わざわざ志願動機を一々
説明する、基本的に何か別の理由、国防ではない

フロント団体での講演会ばかり

自衛隊を愛していると言う、信頼だの支持ではない

証拠能力に乏しいものを証拠だと言い張る

愛しているのに、なぜか某党が自衛隊は人殺しという発言に無反応

厚顔無恥

まあ、仕込みでしょう。
  1. 2016-09-24 22:16
  2. URL
  3. 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls
  4. 編集

To 政治ウォッチャー三十年さん

こんばんは。

当然疑問に思うべき点ばかりですねぇ。

そこまでそろえば高確率でろくでもない人間でしょう。
もし問題が無かったとしても、私はお近づきになりたくない人種です。
  1. 2016-09-26 19:23
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

泥憲和はクズ

年齢から、考えるとGHQも知らない、生まれた時はもう食糧難じゃない、私の両親は、父はもう80過ぎ、母は70の後半、戦争の苦労をよく聞きました、当時の口コミで大本営発表の真実知ってたとか、農林何号とかいうサツマイモの不味さ、メリケン粉を丸めた、人造米とか、しかし泥はそんな事知らない癖に偉そうに、仕込みの演説、馬鹿は騙せても私は騙せません。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

だいぶアクセス増えてますおかげさまで、日共の反党分子だの分派活動だの脅しにならない圧力かけて身動き取れなくしています(笑)
  1. 2016-11-17 01:19
  2. URL
  3. 政界ウォッチャー三十年 #WO.TtlzE
  4. 編集

To 政界ウォッチャー三十年さん

こんばんは。

アクセス数が増えていること、おめでとうございます。

継続は力なり、ですね。
  1. 2016-11-17 20:43
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

流石ネトウヨ人間のクズやね
  1. 2017-05-03 12:19
  2. URL
  3. かなや #-
  4. 編集

連絡先も本名も無し書き逃げですか?

泥憲和氏が亡くなられた事には、心より哀悼の意を表\\\します。

しかし、経歴詐称、工作員、偽自衛官は感心致しません。

住所はわかりますので、弔電は打ちます、最後の手向けとして。

あなたは、悪口しか言わない、お仲間工作員ですか?
  1. 2017-05-04 23:48
  2. URL
  3. 永田町の雀 #HurUS3vk
  4. 編集

泥憲和氏の逝去に謹んでお悔やみを述べます

まあ貴方のように書き逃げとは違います、私は連絡先かいていますよ。

泥憲和氏に謹んで哀悼の意を捧げます。


http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/


http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/
  1. 2017-06-13 00:58
  2. URL
  3. 永田町の雀 #HurUS3vk
  4. 編集

To 永田町の雀さん

こんばんは。

謝罪した次がコレですか、全然反省してないじゃない(笑)。

で、「言葉遣い・態度には気をつけよ」と言ったはずですが、こんな簡単なこと、人として当たり前のことを、あと何回言えば理解するのですか?。理解できないアホですか?。

また、私は泥氏について哀悼の言葉など書くつもりはない。そんなものは自己満足でしかないからです。心の中で思えばそれで十分、私には自己満足を晒す趣味など無い。

自分ルールで優越感に浸るのはどうぞご自由に。でも、一々私に報告する必要はありませんので。
  1. 2017-06-13 18:11
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

no-risu様勘違いです

no-risu様ではなく、間に一人捨て書きの人物に言っています、私の書き方が誤解を招いたのは、お詫び申し上げます。
  1. 2017-06-13 19:59
  2. URL
  3. 永田町の雀 #HurUS3vk
  4. 編集

no-risu様ではなく、かなや、なる人物宛てです。

かなや、なる人物が書き逃げしたのに、私は色々言ったのです、勘違いを起こす書き込み申し訳ありません。

以後気をつけます。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/
  1. 2017-06-13 20:08
  2. URL
  3. 永田町の雀 #HurUS3vk
  4. 編集

To 永田町の雀さん

こんばんは。

これは大変失礼しました。
先の返信は全て忘れていただいて結構です。

ちなみに、かなやなる人物にコメントを投げかけても無駄ですよ、十中八九、書き逃げしてもうここを読んでいません。また、ああいう輩は一々相手にしない方が良いです。

なお、ああいうのは私が責任もって対処しますが、「こうしてほしい」という要望があれば遠慮なくお寄せ下さい。
  1. 2017-06-13 20:33
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する