2014-08-12 22:05

早くも都市外交の成果!、ソウル市が市庁舎で慰安婦展覧会開催(笑)


完全になめられている。

韓国のソウル市は11日、市庁舎地下1階ラウンジで従軍慰安婦問題の展示会を開催することを発表した。開催期間は8月12日~24日。発表は11日だが、当然、計画自体はもっと前から進められていたはずだ。そう、舛添が訪韓した頃には開催が確定していた。

さる7月23日、舛添はソウル市の朴元淳市長と会談し、日韓関係の改善に向けて観光での連携や人事交流を進める合意書を締結している。それがこの様。朴ソウル市長は筋金入りの反日政治家であり、奴と関係改善するなど土台無理な話なのである。

それにしても酷い。帰国した舛添が、日韓関係に関して真っ先に取り組んだのは「ヘイトスピーチ対策」だった。一方、舛添が帰った後に朴が真っ先に取り組んだのは「慰安婦展示会」、言うならば「ヘイト展示会」の開催である。しかも会場は市役所の庁舎。

訪韓を批判された舛添は、「姉妹都市なのに15年も首長が交流してこなかった方が異常」、と弁明し石原都政を批判した。しかし、結果を見れば誰が正しかったのかは一目瞭然だ。交流以前の問題で、姉妹都市関係を結んでいたことが異常である。

ソウル市役所の慰安婦展は、例によって韓国挺身隊問題対策協議会(挺身協)が企画した。著しく偏った思想を持つプロ市民団体に、市役所が庁舎を提供する民度の低さ。これが韓国クオリティーだ。仲良くなれると考える方がどうかしている。

おりしも、朝日新聞が誤報を認めたことで、「韓国挺身隊問題対策協議会」の名称が不適切であることも社会に知られ始めた。韓国は「挺身隊=強制従軍慰安婦」と認識しているが、「挺身隊」といわゆる「従軍慰安婦」は全くの別物なのである。

舛添よ、在日朝鮮人に対する民間団体のヘイトスピーチを問題視するのであれば、行政が積極的に支援する韓国のヘイト慰安婦展示会にも苦言を呈してみよ。まあ、どうせ見て見ぬふりして黙殺するのだろうな。舛添はそういう人間だ。売国奴である。

日本のヘイトスピーチは、所詮は弱小市民団体による散発的な軽犯罪に過ぎない。一方、韓国のヘイト慰安婦展示会は行政支援のもとで日本を貶める重罪だ。どちらの罪が大きいか、誰にでもわかりそうなもんだ。でも舛添には理解出来ない。売国奴だから。

ソウル市との合意文書では、観光連携やオリンピック協力がうたわれている。今に分かる。観光連携とは、日本人を韓国に旅行させるための連携であり、オリンピック協力とは、日本が韓国冬期五輪に技術や金を提供する協力だ。そうに決まっている。

とどのつまり、韓国が日本のために何か努力することは無い。全く無いと断言して良い。舛添の言う日韓関係の改善とは、日本がひたすら韓国様のご機嫌取りを行うことだ。なめやがって。韓国は日本をなめているが、舛添は日本人をなめている。




聯合ニュース:ソウル市庁舎で旧日本軍の慰安婦展示会 あす開幕
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2014/08/11/0400000000AJP20140811000600882.HTML
【ソウル聯合ニュース】ソウル市は12~24日に市庁舎地下1階ラウンジで旧日本軍の慰安婦問題がテーマの展示会を開催する。同市が11日、明らかにした。
 元慰安婦の被害者に関する絵、写真、彫刻、詩画などが展示される。ソウルの日本大使館前などにある慰安婦を象徴する「平和の少女像」を制作した彫刻家ら女性アーティスト11人が参加する。
 12日午前11時に開かれる展示会の記念式には元慰安婦の吉元玉(キル・ウォンオク)さんと金福童(キム・ボクドン)さんが出席する。
 会期中は市民団体「韓国挺身隊問題対策協議会」が慰安婦問題解決を求める署名運動を行う。展示会の図録とはがきの販売収益は世界の戦時性暴力被害者支援のため寄付される。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:外交
ジャンル:政治・経済

  1. 韓国
  2. TB(0)
  3. CM(4)

コメント

こんばんは。

桝添を押した都民が馬鹿であるのであって。
こんな事分かっているのに。
もっとも、他の候補者がもっと馬鹿でしたから仕方がありません。
日本の首都知事の選挙に馬鹿しか出ないことが最大の問題です。
  1. 2014-08-13 03:33
  2. URL
  3. koguma #-
  4. 編集

おはようございます。

この人を推薦したのは自民党。
どういう了見だったんでしょうか?
  1. 2014-08-13 09:18
  2. URL
  3. toshita1967 #-
  4. 編集

To kogumaさん

こんばんは。

その通りですね、舛添しか選びようが無かったんですよね。都知事選は酷い面子でした。

政治家は全体的に人材が劣化していますよ。だったら育てれば良いのですが、それも中々難しそうですね。例えば、維新塾は新人を育てる塾でしたが、群がってくるのはろくでもない人間ばかりでした。

どうすれば優秀な政治家を育てられるものか、う~ん。人材発掘の専門機関があるといいかも。


  1. 2014-08-13 21:40
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

To toshita1967 さん

こんばんは。

自民党内でも結構揉めましたよね、他に選びようが無かったんですよ。
都知事とのパイプは重要なので、苦渋の決断で舛添を推したんです。

だから、舛添が潰れそうになっても、たぶん自民党は助けないですよ。

  1. 2014-08-13 21:43
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する