2014-08-21 21:36

ロリコン趣味に議員の立場を利用しちゃダメでしょ(笑)


昨年の夏、no-risuは市内のホテルで女子中学生と会った。一人だけでなく、何人もの女子中学生とあった。ホテルで何をしたか?。そりゃあ皆さん、no-risuのごときオッサンと女子中学生がホテルですることと言えば、ナニに決まっているでしょう。ムフフ。

彼女達は大人の世界を体験したいのです。そして、大人のno-risuが地位と経済力で彼女らの背伸びの援助をしてあげて、代わりに彼女達はアンなことやコンなことでオトコをもてなす。これぞギブアンドテイク、win-winの関係と言う奴だ。ムフフフフ。

おお、キモイキモイ!(笑)。

本当のところを白状すれば、ホテルで女子中学生に取材を受けただけのお話。多数の企業を集めたイベントがあって、no-risuが関係している企業も何社か出席していたから挨拶に出かけたところ、女子中学生の一団に囲まれてしまったのであった。

会場に着くと場違いな女子中学生の姿がチラホラ。程なくして知人が取材され始め、no-risuは気配を消して隅っこに避難していたのに、彼が「あそこにいるのがno-risuさんですよ」などと紹介しやがったので、渋々取材を受ける羽目になった。取材は課外学習らしい。

ありゃたまらんですよ。彼女達のキラキラと輝く純粋な眼差しは、すっかり心が汚れたno-risuには眩しすぎて辛いのですよ。ドラキュラと日光みたいなもんで。しかも、知人に何か吹き込まれたか、名刺の肩書きを見てか、随分とno-risuに緊張しているご様子。

彼女達の目がこう言っているのです。「この偉い大人はどんな素晴らしい話をしてくれるのだろう!、ワクワク!」、と。「no-risuさんってダンディーでステキ!」、と。もうね、心の中でずっと「早く解放してくれ!」「誰かタスケテ~!」と叫んでいましたよ。

つまり何が言いたいかというと、いい年こいたオッサンが積極的に女子中学生と交流しようとする感覚は理解出来ない、ということ。そういうオッサンを見かけたら、ロリコン趣味の変態エロキモ親父と疑って問題あるまい。そう、今回は山本景大阪維新府議の話です。



山本景


山本景・大阪府議会議員(34)。祭りで女子中学生を漁り、「LINE」グループを作り、LINEや自分が主催するお茶会で積極的に女子中学生と交流したオッサンだ。

「LINEいじめ」など政治的テーマを話し合う名目で女子中学生を集め、実際には日常会話で友達みたく振る舞い政治の話は皆無で、男子学生がLINEに参加してくると即座に追い出し、それに苦言を呈した女子学生も追い出しすなどしていた。LINEハーレムでも作りたかったのか?(笑)。

そんな怪しいオッサンをいつまでも女子中学生が受け入れるはずもなく、山本は「キモイ」と言われてLINEから追放されてしまう。これだけでも十分に黒歴史だが、山本は己を恥じるどころか逆ギレし、「絶対に許さない!」「校長先生に言いつける!」、などと激高した。

「先生にいいつけるぞ!」とか、子供でも使うに躊躇する負け犬の遠吠えだろう(笑)。せいぜい、女子が男子を注意するときに使うくらいか。山本に聞きたいのだが、校長先生に何とチクるつもりだったのか。「LINEで無視されました」、と泣きつくか?(笑)。

この醜態がマスコミに報じられ、山本は直ちに頭を丸めて謝罪した。そこまでは妥当な対応だったのだが、その後が良くなかった。最悪だった。

まず、報道番組でテリー伊藤に「だってあいつキモイもん」と言われ激怒、BPOに人権侵害の申し立てを行った。まあ、テリー伊藤に言われたくはないだろう。しかし、自分の行為を棚に上げてBPOに泣きつくとは情けない男だ。それに、山本がキモイのは事実だし。

次に、産経新聞に情報提供した人物にもおかんむりで、山本は産経新聞に「名誉毀損で訴えるから情報源を教えろ」と要求したらしい。女子中学生を恫喝しておきながら、それをマスコミにチクられて逆上するとは惨めにもほどがある。実にキモイ。

さらに、山本は「LINE問題の真実を明かす」と説明会を開催した。が、マスコミ不許可の非公開、しかも有料制。参加者によると、「自分は悪くない」、「オレはロリコンではない」、など自己弁護のオンパレードで、反省の欠片も見られなかったとか。とことんキモイ。

さらにさらに、橋下維新代表に「キモイと言われたぐらいで喚くな」と説教され、山本は「橋下代表の主張はオカシイ」と反抗する有様。いや、おかしいのは山本だから。あと、キモイから。

そういえば、維新府議団は山本を除名処分にしたが、LINEで暴言を吐いたくらいで即除名とは、随分厳しい判断を下したものだ。都構想実現のため、今は一人でも仲間が欲しい状況だろうに、頭を丸めて謝罪した人間を除名するとはかなり意外だ。

おそらく、府議団は以前から山本のキモさに頭を悩ませていたのだろう。「キモロリ野郎がついにやらかしたか!」、「今が追い出すチャンス!」、といったところか(笑)。

ちなみに、山本はロリコンを否定している。しかし、口で否定してもやっていることはロリコン以外で説明がつかない。実際の行動がロリコンなのだから、山本はロリコンと断定して問題ない。

最近になって、地方議員の不祥事報道が激増している。一部では「地方議員の質の低下」と叫ばれているが、低下したのではなく昔から酷かった。ネットの監視もあってようやく世に知られ始めたに過ぎず、地方議員なんて今も昔もクズばっかりだ。

それら問題地方議員の中でも、群を抜いて情けないのが本件、エロキモ山本景のロリコンLINE事件であろう。他人の性癖に干渉したくはないが、そういうのは自宅でコッソリとAVを見るなり漫画を見るなりして欲求を満たせと言いたい。

表面的に見てロリコンと分かるオッサンはキモイのである。個人的にコッソリと、恥じらいを持って嗜んでいればまだ可愛いが、仕事に偽装して大っぴらに少女で欲望を満たそうとするオッサンは間違いなくキモイのである。キモイだけでなく卑劣でもある。

趣味と実益を兼ねた仕事は理想だろうが、さすがに府議の立場を利用してロリコン趣味と公務を融合させちゃアカンでしょ(笑)。




zakzak:LINE丸刈り府議「私はロリコンではない」 夕刊フジ直撃に胸中激白
http://news.livedoor.com/article/detail/9153175/
 無料通信アプリ「LINE」で女子中学生に威圧的なメッセージを送り、所属する大阪維新の会が除団処分を決めた山本景(けい)大阪府議(34)=交野(かたの)市選出。丸刈りで謝罪してみたかと思うと、維新代表の橋下徹大阪市長に「発言はおかしい」とかみつくなど、そのトリッキーな振る舞いでも注目を集めている。渦中の「LINE府議」が、本紙直撃にその胸中を激白した。
"「私はロリコンなどではありません!」
 15日午後、本紙の取材で語気を強めた山本氏。山本氏をめぐっては、地元の女子中学生とのLINEをめぐりトラブルとなり、中学生に「ただでは済まさない」などと脅すようなメッセージを送ったため、交野市教育委員会が維新の府議団幹部に抗議する事態に発展。一連のトラブルが明るみに出ると、頭を丸めたが騒動は収束せず、維新府議団が除団処分を決めた。"
 14日の謝罪会見では、「どんな処分でも受けるべきだというのは違う」と処分に反発。日本テレビの情報番組「スッキリ!!」のコメンテーター、テリー伊藤氏の「キモい」発言に、「すべての人格を否定するような発言」とかみつき、橋下氏が「公選職が『キモい』くらい言われるのは当たり前」とたしなめたことにも、「発言はおかしい」と反論してみせた。
 2004年に大阪大大学院修了後、信金中央金庫、野村証券などを経て11年の大阪府議選で初当選を果たした山本氏。順調にキャリアを重ねてきた中で直面した難局に今、何を思うのか。
"「今後については、処分が確定していない段階では何とも申し上げられない。疑問なのは、市長と市教育委員会しか把握していないことがなぜ外に漏れたのか。悪意のある誰かがリークしたとしか思えません」
 騒動の背後に何者かの“陰謀”があったと言わんばかりの口ぶりだ。"
 インターネットなどでは、山本氏が女子中学生とばかり交流していたとの指摘もあり、一部でロリコン疑惑も出ているが、「女子中学生ばかりと交流していたわけではなく、男子中学生とも交流していました」と疑惑を完全否定。続けて「籍は入っておらず、結婚するかどうかも何とも言えませんが、事実婚状態の女性はいます」と私生活の一端を明かした。
" 来月7日の交野市長選への出馬も取り沙汰されているが、「無断で会見を開いたことや丸刈りにしたことへの批判もあるが、除団されたらそうせざるを得ない。丸刈りにしたのは、維新どうこうではなく、支援者と相談してのこと」と三行半を突きつけた維新府議団への怒りをにじませつつ、市長選への出馬については「否定も肯定もしません」と含みを持たせた。
 「LINE府議」の逆襲はあるのか。"




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:維新の会
ジャンル:政治・経済

  1. 地方自治
  2. TB(0)
  3. CM(4)

コメント

ナイス自虐ネタ( ̄▽ ̄)b

ごめんなさい。エントリーの主題である後半より、前半部分に大ウケしてしまいました。
中学生のお嬢ちゃん達に、一生懸命対応されたno-risuさんのお姿か目に浮かぶようで…萌えました。
また、同じような機会があれば是非エントリーしてくださいね。生暖かい目で見守って差し上げます。

…失礼しました。

維新の素早い除名処分の背景は、やはりそういうことなのでしょうね。
伝え聞こえる情報だけでも十分キモいのに、生で関わったらそれはもうなんというかきっと…以後推測につき自粛

それにしても、こやつといい、号泣県議といい、当て逃げして市議会から辞職勧告うけても平然と居座る減税ナンチャラの名古屋市議といい、地方議員で変な若手が増えた気がします。

地元の住民に推されて…という従来のコースが少なくなって、毛色の変わったのが立候補するケースが増えたのでしょうか。

地元の利益誘導マンセーなセンセイ方ばかりでもよろしくないですが、こんな変人やら変態やらが増えるのも困ったものですね。

一緒に当選した若手の中から、良い意味での変わった視点をもって、地方の政治行政に新風を入れる事が出来る議員が育ってくれると良いのですが…
  1. 2014-08-22 18:56
  2. URL
  3. もらもら #Fldqm66o
  4. 編集

To もらもらさん

こんばんは。

私はたまにおふざけを交えたエントリーを書いているのですが、今回のはあまり出来がよろしくないと感じもやもやしていたところです。ですが、楽しんでいただけた人がいたと分かって気分が軽くなりました。

維新の除名処分ですけど、第一報では除名確定みたく書かれていましたが、まだ確定していない様です。ひょっとしたら、除名を撤回して減刑するかもしれません。すごくあり得そうな展開です。

名古屋の当て逃げ市議、河合でしたっけ。あいつまだ居座っていましたか。許せませんね。

>地方の政治行政に新風を入れる事が出来る議員が育ってくれると良いのですが

同感ですけど、たぶん育つのを待っても永遠に育たないと思います。育てるための支援や機関が必要だろうと思います。普通の人は政治家なんて目指さないし、目指す方法もありませんからねぇ。


  1. 2014-08-22 19:31
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

中学生のお相手は緊張します。

こんにちは。

数年前娘が中学生のころに、何回か娘+お友達の何人かを送迎したことがありました。娘の手前おじさんらしくしなければと思いつつ話にちゃちゃを入れたりしましたが、まあ緊張しまして。
ノートを持った女子中学生に囲まれた(偉いであろう)no-risuさんの状況がありありと。

彼の議員はどうでもいいです。今後テリーとバトルしてくれることを期待してます。
地方議員は地方(地元の利益)のために、国会議員は国のために働いてくれればそれでいいのですが、最近この逆が目につくのが何ともいただけけません。
  1. 2014-08-23 15:51
  2. URL
  3. koguma #-
  4. 編集

To kogumaさん

こんばんは。

私は全然偉くないですよ(笑)。

名刺の肩書は何となく偉そうになっていますけど、たぶん女子中学生らはその肩書の意味を理解していないでしょう。名刺なんてハッタリですよ(笑)。

山本ですけど、奴はテリーを許さない姿勢ですね。相手にされていませんけど。

議員の醜態について、最近目につくのは情報が流されるようになったからで、たぶん昔からこんなもんだったと思います。社会が注目するようになったのは喜ばしいことで、正常化の過渡期と考えてもう少し我慢しましょう。


  1. 2014-08-23 21:50
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する