2014-10-04 19:16

プロ市民の卑劣な個人攻撃


山谷デモ


反吐が出るとはこのことだ。9月29日、サヨク系プロ市民共が総務省前に集合し、山谷えり子国家公安委員長の辞任を求めて、1時間半にわたり「辞めろ」だの「ナチス」だのと罵詈雑言を浴びせ続けた。共産党の機関誌である赤旗が報じた。

呼びかけ人は、自称「市民」で介護職員の平野太一。よく見かける名前だ。レイシストしばき隊の幹部にして、原発・集団的自衛権・特定秘密保護法等に反対するデモや集会を手がける筋金入りのプロ市民である。共産党ともずぶずぶの関係だ。

で、このクズ共がどうして山谷委員長を批判しているかと言うと、「山谷氏が在特会幹部と写真に写っていたから」らしい。

それだけ?(笑)。驚き桃の木、それだけなのである。在特会と一緒に写真を撮っただけで、1時間半も罵詈雑言を浴びせ、しかも平野は「辞任するまで何度でも行う」と宣言している。刮目せよ、これが本物の「人権侵害」であり「ヘイトスピーチ」なのだ。

根本的な疑問だが、在特会と写真に収まっていたら、どうして辞任しなければならないのか。辞任要求する根拠を示せと言いたい。根拠も示さず1時間半も誹謗中傷するとか、いくら軽蔑してもし足りない、卑劣極まりない個人攻撃ではないか。

まあ、平野らサヨクプロ市民は馬鹿なので、辞任要求する根拠を問えば、「在特会と写真に写っていたから」などと答えるに違いない。それでは全く回答・説明になっていないわけだが、奴らの低すぎる知能レベルでは理解出来ないだろう。

参加者の豊島区に住む大学生(21)は、「山谷さんは、在特会の元幹部と一緒に写真まで撮っているのに、相手が何者なのか知らないとをいっています。そんなわけがないでしょう。おかしいことにはちゃんと声を出さないといけない」と述べている。

おかしいのはお前の頭だ(笑)。

仮に山谷氏が在特会メンバーを知っていたとして、だったら何よ?。知っていたら犯罪なのか?。知らなければ無罪なのか?。「一緒に写真まで撮って」と大袈裟に言うが、政治家が地方講演に行けば写真くらい撮るだろ。「たかが写真」ではないか。

写真を理由に何らかの嫌疑をかけるのであれば、嫌疑を説明せねばならない。この場合、山谷氏が在特会のヘイトスピーチを支援していたとか、一緒に「在日朝鮮人は死ね!」等と叫んでいたとか、具体的根拠があれば批判も可能だろう。

写真は嫌疑における証拠の一つに過ぎず、写真だけでは批判の根拠になりえない。ちなみに、no-risuの知る限り山谷氏が非難される様な事実は存在しない。件の写真だって、あれは松江市の「竹島の日」の記念行事に出席・講演したときのものだ。

そもそも、サヨクプロ市民に在特会を批判する資格など無い。どっちもどっちとの意見も見かけるが、在特会は活動の根拠を明示し、過激な表現には自主規制を呼びかけてもいる。一方、サヨクプロ市民は根拠も示さず感情の赴くままにヘイトを撒き散らしている。

心底クズ。「在日朝鮮人出ていけ」がヘイトスピーチならば、「山谷辞めろ」もヘイトスピーチだ。主催した平野は、「市民の側から問題を可視化させないといけない」と意気込みを語った。お前は「市民」ではない。「プロ市民」である。

自分達の主義主張のために、ありもしない問題を可視化させるべく個人攻撃を愉しむ。正真正銘、人間のクズである。こんな連中と結託する共産党こそ、1時間でも10時間でも議員を辞めるまで批判され続けるべきであろう。




"赤旗:「山谷国家公安委員長辞めろ」
在特会との関係問う
総務省前 響く唱和"

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-10-01/2014100105_02_1.html
 各地で在日韓国人・朝鮮人などに対するヘイトスピーチ(憎悪表現)を繰り返す「在日特権を許さない市民の会」(在特会)との深いつながりが問題になっている、山谷えり子国家公安委員長の辞任を求める抗議行動が29日夜、市民有志の呼びかけで東京・霞が関の総務省前で行われました。
 午後7時半から始まった抗議行動は、時間がたつにつれ参加者が増え、数百人に。抗議時間は1時間から1時間半に延長されました。参加者は、ドラムのリズムに合わせて「山谷やめろ」とコールしました。
 豊島区に住む大学生(21)は「山谷さんは、在特会の元幹部と一緒に写真まで撮っているのに、相手が何者なのか知らないみたいなことをいっています。そんなわけがないでしょう。おかしいことにはちゃんと声を出さないといけない」と話しました。
 行動を呼びかけたひとり、平野太一さんは「海外メディアが大きな関心を示す一方で、国内メディアはほとんど取り上げていません。市民の側から問題を可視化させないといけない。辞任してもらうまで行動していきたい」と語りました。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:サヨク・在日・プロ市民
ジャンル:政治・経済

  1. プロ市民
  2. TB(2)
  3. CM(6)

コメント

 山谷氏が問題の写真を撮ったのは2009年2月です。 この時期在特会はまだネット内でしか活動していませんから、存在を知っていたのはネラーぐらいです。

 在特会が一躍有名になったのは2009年12月の京都朝鮮学校公園不法占拠抗議事件からです。

 山谷氏が2月に在特会を知っていたとは考えられません。

 山谷氏はこの写真の件で週刊誌にインタビューをされたときに「ザイトクって何ですか?」と聞いたそうですが、ホントに知らなかったのでしょうね。

 でも山谷氏もこの騒ぎで少しご自分でも調べたのか、その後の外国人記者クラブでのインタビューでは在特会のHPで知った事について話をしていました。

 すると一部のメディアは「知らないと言うのは嘘だった」と騒ぎ始めました。

 彼等は騒ぐのが目的だから時系列などどうでも良いのです。 おそらく意図的に時系列を無視しているのでしょう。

 現在マスゴミが必死に在特会=ヘイトスピーチ=悪と言うキャンペーンをやっていますが、しかし本当の目的はヘイトスピーチを止めさせる事でも、在特会を潰す事でもないのす。

 止まらないヘイトスピーチ 排外主義運動北陸でも
 http://www.chunichi.co.jp/hokuriku/article/bunka/list/201410/CK2014100402000215.html
 
 この記事を見るとわかります。 彼等は実はプロ市民的価値観に反対することを許せないのです。

 何しろ今まではデモや街宣はプロ市民の独壇場、マスゴミはひたすらそれをバックアップすると言う体制を作ってきましたから。

 その為に在特会をナチのように悪魔化して、プロ市民的価値観に反する主張をすべて「ヘイトスピーチ」として封殺したいのでしょう。
  1. 2014-10-04 21:46
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

To よもぎねこさん

こんばんは。

山谷氏が在特会をしっていたか否かは、そもそも論点にならないと思うんですよね。昨日だったか、在特会メンバーから山谷氏へ個人献金があったことが判明したとの「続報」がありましたが、これも写真と同じく「だから何?」って話です。

で、サヨクは時系列は意図的に無視しているのではなくて、時系列で考えるだけの知能が不足しているだけだと思います。本気で。後半の価値観闘争と化してきた部分には同意ですけど、在特会潰しも目的の一つではあろうと思います。奴らは極端な排外主義者ですからね。

紹介いただいた中日新聞の記事なんですけど、本年10月4日の最新記事なのに、2011年12月の写真が使われているんですよね。どうして、3年も前の写真を使っているのでしょうね。

しかも、写真は韓国大使館前のデモで、新大久保や京都みたく一般在日朝鮮人を威圧するデモではありません。このデモでヘイトスピーチがあったのかも不明です。要は、何にも考えてない、在特会=悪=で思考停止しているのでしょう。

こんな夏休みの自由研究レベルで生きているアホ共に、物事を時系列で考える知能があるわけないと思います(笑)。


  1. 2014-10-04 22:41
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

朝日新聞の復権を画策

no-risu さん こんにちは


在特会と山谷氏の写真、今度は献金ですが、
民主党菅直人の韓国人からの献金に対してとは、違って問題にするほうがおかしい。

風評に近い印象操作が、これまでの日本政治を歪めて来たと思っています。

彼らの目標は、第三者委員会も含めて、朝日新聞の復権でしょう。
朝日新聞の間違いは、日本人に対する冤罪です。それを解かないで、
復権を画策する身勝手さにあきれ果てる次第です。

在特会写真問題は、左翼の常套手段が未遂に終わる現状が理解されないようです。
日本人を舐めきった左翼の存在があると思案します。

  1. 2014-10-05 07:31
  2. URL
  3. 日本復活 #hVFTBmM6
  4. 編集

>どうして、3年も前の写真を使っているのでしょうね。

 ワタシもこれわからないのです。 
 9月23日にも全国一斉日韓断交デモをやったばかりなのに。

 結局彼等は現実の在特会もそのデモも見る意志が無いけれど、「ヘイトスピーチ」と言って潰したいと言う事でしょう。
  1. 2014-10-05 10:33
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

To 日本復活さん

こんばんは。

写真も献金も、それ自体に何も問題はありません。なのに、在特会と関係があるというだけで断罪しようとする。こんなものは野蛮な裁き、許されてはならない私刑ですよ。

サヨクは日本人をなめていると言うより、単純に他人を自分より下に見ているんですよね。自覚は無いでしょうけど、自分が正しいと信じて疑わず、自分と異なる価値観を持つ他人を認めない。

だから、サヨクは仲間同士でもすぐに反目しあって内ゲバを起こします。救いがたい連中ですよ。


  1. 2014-10-05 20:45
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

To よもぎねこさん

こんばんは。

写真などヘイトスピーチの証拠は、最近のものが何もできませんよね。単純に現地取材を怠っているのか、それとも最近の在特会デモは紳士的でヘイトスピーチなんて見られないのか。

まあ、仰る通り奴らは在特会や在特会的な主義主張を潰したいだけで、改めて検証するつもりはなく、検証するまでも無く悪と信じ切っているので、証拠となる写真や映像などを揃えようとは考えなのでしょうね。


  1. 2014-10-05 20:59
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/05 08:54)

松江市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2014-10-05 08:54
  2. ケノーベル エージェント

ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/05 08:58)

豊島区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2014-10-05 08:58
  2. ケノーベル エージェント