2015-05-08 22:27

奈良の市町村議員は腐りきっている


所詮は田舎で権力の座に胡座かく欲ボケジジイ共か。

奈良県の12市議会の議長らでつくる奈良県市議会議長会が、昨年度の会合で一人1万4000円という豪勢な昼飯を公金で堪能したそうだ。同議長会は、昨年の浜松市視察でもコンパニオン付き酒池肉林宴会を公金で賄っていたことが発覚している。

奈良県では、同県の9町村で構成する町村議会議長会においても、毎年2回の懇親会で常習的にコンパニオンをはべらし費用に公金を当てていたことが発覚している。おそらく、県市議会議長会の公金コンパニオンも常習化していたのだろう。

これだけでも噴飯物だが、さらに呆れるのは発覚して報道された後の態度だ。県市議会議長会にしても町村議会議長会にしても、報道に対して平然と「悪いことだとは思っていない」と言い放った。微塵も反省の色が無く、バレたことへの焦りすら感じられない。

1万4000円の昼飯問題について、県議会議長は「オレは高いと思わない、だから公金支出に問題は無い」と開き直った。町村議会のコンパニオン問題でも、「昔からやってたことだから公金コンパニオンに問題は無い」と胸を張った。

たとえ思っていても言うかね(笑)。倫理観及び常識の欠如も甚だしいが、これが奈良県市町村議員のレベルというわけだ。斯様な欲ボケジジイばかり当選させて、奈良県民は恥ずかしくないのだろうか。もちろん恥ずかしいね?。腹立たしいね?。

ところで、皆様は宴会の「コンパニオン」がどういうものかご存じだろうか。もちろんコンパニオンは女性だ。そこそこ色っぽい服装で登場し、お酌をしたり話し相手になったりする。宴会をキャバクラ化させるセクシーなチャンネーである。

そして、コンパニオンには上位クラスのサービスを提供する「ピンクコンパニオン」や「スーパーコンパニオン」が存在する。スタンダードなコンパニオンと何が違うかと言うと、ずばり「エロさ」が違う。キャバクラ嬢からエロエロ風俗嬢にレベルアップする。

服装からして違い、ノーマルコンパニオンがせいぜいチラ見せなのに対し、ピンク・スーパーはモロ見せだ。視覚だけでなく触覚による性的サービスも解禁され、その場で追加料金を払えば旅館の部屋の風呂で肉欲に溺れることすら可能となる。

何故そんなことをno-risuが知ってるか?、そりゃ聞くだけ野暮ってもんでしょ(笑)。(※私が知っていたのは、近しい経験者共がよく自慢していたからです。写真も見せてもらいましたが、あれは男のロマ・・・非常にケシカランですな!。)

で、どうしてコンパニオンについて解説したかと言うと、奈良の市町村議員共が公金を注ぎ込んだ「コンパニオン」の値段が高すぎるからだ。

県市議会議長会の場合、10人のコンパニオンにおよそ45万円支払った。嬢一人当たり4万5000円だ。

町村議会議長会にあっては、3人のコンパニオンに13万7000円を支払った。嬢一人当たり4万6000円だ。同じく別の懇親会では9人のコンパニオンに49万円、嬢一人当たり4万3000円になる。

これは高い。普通に考えてノーマルコンパニオンの2倍、4万5000円はエロエロコンパニオンの相場である。拘束時間にもよるので断言はできないが、2時間コースをさらに2時間延長でもしなければこの金額にはなるまい(それだって問題だが)。

つまり、奈良の欲ボケ議員共は色ボケ議員共だった可能性が高い。伝統的かつ恒常的に、税金で豪勢な飯を食い散らかし、そしてエロエロコンパニオンとニャンニャンしていた可能性が高い。そして、おそらくは奈良県だけの体質ではあるまい。

まあ、まずは奈良県の破廉恥議員共から掃除すればいい。マスコミはもっと掘り下げて報じよ。奈良県民はもっと怒れ。ごく少数いるであろう心ある議員には申し訳ないが、奈良の市町村議員は心底腐りきっているのである。




TBS:公費で豪華な昼食会合、1人当たり1万4000円
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0508/tbs_150508_2447184142.html
 奈良県内の市議会の議長らが、昨年度の会合で、料理やビール代など1人当たり1万4000円分の昼食を公費で支出していたことが分かりました。
 奈良県の12市議会の議長らでつくる奈良県市議会議長会は、去年、情報交換と懇親の場として、橿原市内のホテルで4回会合を開き、このうち2回は、昼食でコース料理とビールを注文し、代金は公費から支出されたということです。
 5月の会合では36人が参加し、およそ50万円(会場費込み)が公費で支払われていて、1人当たり、およそ1万4000円となる計算です。
"Q.適正な値段と考える?
 「高額じゃないとは思いますね。高い安い、いうのは、(受け取り方は)その人によって個人差があろうかと思うので」(議長会の昨年度会長 西川繁和 大和高田市議会議員)"
"Q.当時の判断に誤りはなかった?
 「大きな誤りはないと思いますね」(議長会の昨年度会長 西川繁和 大和高田市議会議員)"
 奈良県市議会議長会を巡っては、去年、視察先で女性コンパニオンを呼んで宴会を開催したことも問題視されています。(08日04:00)







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:地方自治
ジャンル:政治・経済

  1. 地方自治
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

昭和かっ!!

>ニャンニャンしていた

表現が古っ!!
  1. 2015-05-08 23:47
  2. URL
  3. mine-y #-
  4. 編集

To mine-yさん

こんばんは。

いえいえ、「逆に新しい」というやつです(笑)。

  1. 2015-05-09 01:00
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

時代と360°逆行している

no-risuさん、こんばんは。
先のコメントではご挨拶よりもツッコミの勢いを優先させました無礼をお許し下さい。

>いえいえ、「逆に新しい」というやつです(笑)。

たしかにちょっとナウいですね。

それにしても、奈良県内の市議会は腐っていますね。
ちょっと前に、東北の某所でも似たようなことがありましたが、さすがにここまでふてぶてしい対応はしてませんでした。

このような対応で次の市議会議員選挙に影響しないという自信でもあるのでしょうか?
選挙以前に人間性を疑われそうなものなのですが…。

ps.
別エントリーの「ズラ疑惑」ですが、指摘されてから疑心暗鬼になっていませんか?
知事選の選挙期間にそのような内容の怪文書がメーリングリストに入っているんですよ。
実際はどうなのでしょうねぇ…?
  1. 2015-05-10 22:04
  2. URL
  3. mine-y #-
  4. 編集

To mine-yさん

こんばんは。

ニャンニャンがナウいかどうかは、さすがに自信がありませんが・・・(笑)。

で、地方議員の態度ですけど、あれで有権者も理解してくれると本気で考えているのだろうと思いますよ。彼らにしてみれば、あれでも謙虚なつもりなのでしょう。そして、常々言っていますが私は地方議員の人間性を信じていません。奈良、東北だけでなく、全国的に似た様なもんだろうと思います。

翁長のヅラ疑惑について、2chあたりでも普通にヅラ扱いされています。ただ、私が調べた限りでは裏付けが取れませんでした。確かにヅラみたいな髪形してますが、違うようにも見えるんですよねぇ。

  1. 2015-05-10 22:54
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

宴会は税金でということでしょうか。

奈良市議会は罪の意識が希薄すぎて開いた口が閉じませんね。
恐らく高齢の田舎者の村社会議会なんでしょう。

奈良といえばたしか以前、市の職員が何年間に渡って年間100日くらいの病休を取って議会が問題にしたことが有ったと思います。
で、その職員が部落民ということで追求が及び腰になったのですが最後には虚偽の届出がどうたらで懲戒にあったように思います。

何れにせよ観光立国でもある古都の奈良ですから有権者も大らかなんでしょうかね。

必ずやオンブズマンがいると思いますのでこのような税金の使い方をすれば報道以前に見つかると思うのですが。

でも会場のほうでも議会のトンでも宴会は目立つでしょうから告発(通報)くらいできないのでしょうか。

議会の腐った行為を追及する議員が一人くらいは大概存在すると思うのですが奈良の場合は全会一致で宴会予算可決なんでしょうね。

私の古女房が「わあ、私もこんな職場に勤めてご相伴に預かりたいわねえ」と訳の分からない感想を言ってました。
  1. 2015-05-11 05:09
  2. URL
  3. そうかせんべい #-
  4. 編集

To そうかせんべいさん

こんばんは。

宴会を税金で行うことが慣例となっていたのでしょうね。権力はあるしそれを乱用することもへっちゃらに違いないので、うすうす知っていた有権者も声をあげられなかったのだろうと思います。

問題が報じられて、市民の多くは「ざまぁ!」と喜んでいるはずです。もっとも、議員連中は「え?、何で騒がれてるの?」と驚いているでしょうね。

部落がらみの職員問題、ありましたねぇ。その後は改善されたのでしょうか。たぶん、いくらかは残っているだろうと思いますけど。

>わあ、私もこんな職場に勤めてご相伴に預かりたいわねえ

参加したエロジジイ連中の顔写真をズラリと並べれば、奥様の気持ちもすぐに変わるかと。

  1. 2015-05-11 20:37
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する