2015-06-10 21:18

某リベラル議員の恐るべき人権弾圧


彼は国会議員にもかかわらず、自分への批判に対しては相手が一般人でも訴訟をちらつかせて恫喝する。だから、彼について書くときno-risuは大いに萎縮してしまう。ヘタレで申し訳ないが、権力者による言論・表現の自由の弾圧は本当に恐ろしい。

あの百田NHK経営委員ですら、ツイッターで彼のことを書くときは「某議員」などと実名を避けている。阿比留産経新聞編集委員にいたっては、自身のフェイスブックで「某氏」と書いたのに、激怒したK議員から刑事告訴され民事訴訟も起こされた。

K西議員の訴状(http://konishi-hiroyuki.jp/wp-content/uploads/b3.pdf)を読むと、阿比留氏について「議会制民主主義に対する破廉恥な攻撃」と批判しているが、「いかに産経新聞から誹謗中傷を受けたか」についてもネチネチと記述している。

だったら産経新聞を相手に訴訟するのが筋だと思うが、品性御下劣破廉恥極まりないK西議員(民主党)は阿比留氏個人を攻撃した。訴訟は本年4月に起こされ係争中、K西洋之参院議員(民主党)の要求は謝罪と賠償(1100万円+訴訟費用)だ。

韓国を彷彿とさせる露骨な言論弾圧だが、リベラリストのK西洋之自身は「自分こそ言論の自由を尊重する人間」と考えており、言論の自由を守るため特定秘密保護法に反対している。自己中心的な思考だが、これはリベラル人種の特徴だ。

特定秘密保護法に反対する一方、モラハラK西はバカッターで飲酒運転を自白し、指摘されるやいなや当該ツイートを特定秘密に指定した過去を持つ。直ちに発言を削除しトンズラ、それを批判されれば訴訟で恫喝だ。クソリベらしい反応である。

なお、K西が世界から抹消したかったであろうツイートは、当然のごとくネット有志の手で保存された。せっかくなので証拠画像を下に紹介ておくが、K西曰く「例の画像をアップしたら許さんぞ、誹謗中傷で訴訟してやるからな!」とのこと。アホかと。



konisi.jpg

さて、「国会の指さしクイズ王」の異名を持つK西は、イジメ対策に尽力する意外な一面を持っている。「子どもの人権」はリベラルの大好物だ(※「子供」ではなく「子どもの人権」が好き)。だが、K西が人権を尊重する人間かと言うと、実はそうでもない。

6月9日、K西は「安保法案で自民党に協力する官僚は絶対に許さない。政権を奪い返して必ず処分する」と宣言した。民主党の政権奪還はあり得ないが、「意に沿わない官僚は粛正(友愛)する」なんて、まともな人間なら口が裂けても言わない。小西の人権擁護は似非である。

人権派どころか北朝鮮の将軍様だ。K西が繰り返す数々の無慈悲な人権弾圧を目の当たりにすれば、no-risuのごとき無力なパンピーはただただ震え上がるしかない。子どものイジメ問題以前に、K西自身の悪質で陰湿なイジメをどうにかしろと言いたい。

いったい、民主党はどうして小西洋之なんてマジキチを重用しているのか。小西の露出は民主党にとってもイメージダウンにしかならないと思うが、何か特別な理由でもあるのか。まあ、理由があったとしても直ちに排除していただきたい。

なるべく穏当な内容に収めたものの、本エントリが某氏の恫喝を受ける可能性は十分ある。恐怖のあまり、no-risuはブログも満足に書けない。ガクブルである。昨夜、日課のブログ更新を怠ったのも、小西の人権弾圧に委縮したからだ。決して、夜中の12時まで同僚と飲んだくれていたからではない。




産経:民主・小西氏「政権を奪い返し、必ず処分する」 官僚に激高
http://www.sankei.com/politics/news/150609/plt1506090049-n1.html
" 「憲法違反のお先棒を担ぐような官僚は絶対に許さない。政権を奪い返して必ず処分する」
 民主党の小西洋之参院議員は9日の参院外交防衛委員会で、中谷元(げん)防衛相の秘書官が「憲法違反の答弁」を補佐しているとし、激高する一幕があった。"
 元総務官僚の小西氏は「憲法順守義務に反した公務員を法に基づいて処分するのは当たり前だ。議院内閣制の国会議員の当然の役割だ」と主張。今国会で審議中の集団的自衛権の行使容認を含む安全保障関連法案を一方的に「憲法違反」とまくし立てた。
 また、「政治家に言われて、解釈改憲を必死に抵抗しながらやるというならば、まだ同情の余地はある」とした上で、「おかしい政治のもとで苦しむ局面があるのは分かるが、積極的に補佐するのは違う」と持論を展開した。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:頭がおかしい人・キチガイ・DQNネタ
ジャンル:政治・経済

  1. 民主党
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

先に言いたいですが小西議員は次の選挙はまず落選でしょうね。

5年前の参院選挙で千葉選挙区からトップ当選で国会デビューしたようですが高慢な態度や礼儀知らずの人格が知れ渡り、癇癪持ちの指差しクイズ王という側面が独り歩きしているのでは後援会には頑張り振りを認めている連中が居るようですが今度は落選確実でしょうね。

大体にして憲法の条文を暗唱できることがどれだけ素晴らしいと思っているのか。
民主党の辻元議員や後藤議員に同じ質問してみろと言いたいです。

後藤議員に、泥酔してタクシーに乗ってドライバーに難癖付けて警官呼ばれるのはどの法律の何条に違反しているのか聞いて欲しいものです。

小西議員は安全保障、集団自衛権では安倍総理を完全に論破したとTwで自慢しているようですがホンまでっか??と笑ってあげたいですね。

昔、吉本で一時受けたコントのギャグに、ぼこぼこにやられたチンピラが逃げるときに「今回は許してやるわ」という決め台詞が有ったのですがまさに安倍総理を前にした小西議員様というところでしょうか。

この高慢な性格は官僚時代からのものでしょうが本当に困ったちゃん議員です。

小西議員って本当に人権派の平和を愛する自称リベラル議員なんでしょうか。
一度本人に聞いてみたいですね。
  1. 2015-06-11 10:24
  2. URL
  3. 困った勘違い議員 #-
  4. 編集

To 困った勘違い議員さん

こんばんは。

落選するでしょうか。私は次も当選しそうな気がします。

小西は私から見ればクズですが、リベラルから見れば頼りがいのある議員だろうと思います。リベラルの連中にとっては、あんなんでも社会性のある良識人に見えるのです。

ツイッターで「論破した」と勝利宣言したことも、私達からすれば「何言ってんだコイツ(笑)」となりますけど、クソリベ共は「見事に論破した!」「さすが小西様!」「安倍涙目!」となるわけです。

で、小西は本物のクソリベですよ。言動で分かりますし、9条をノーベル賞にする活動にも参加していますし。

  1. 2015-06-11 19:58
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

自分は凄い人間だと思い込んでいるんでしょうね。
外から見れば器の小さい単なる馬鹿に見えます。
この手の人間を評価する輩も当然居るでしょうが、
次の選挙でどうなるか若干興味が有ります。

  1. 2015-06-12 06:45
  2. URL
  3. 団塊ノンポリ #-
  4. 編集

ウリは酒など飲まない品行方正な中年ニダ

夜中の12時まで同僚と飲んだくれていたからでは…

う、羨ましい。最近引っ越して夜中まで一緒に飲んだくれてくれる仲間が居なくて…ゲフンゲフン

それはともかく酷すぎますね、あの男。流石に自党の幹事長から注意されてましたが。
民族とか国の違いによる差別は宜しく無いと思いますが、あまりにもかの半島のキ○ガイどもとそっくりで口あんぐりです。
こんな奴の居る政党に政権を委ねていた3年間は、恐ろしくリスキーな状況だったとつくづく思います。
官僚が必死に頑張ったのではないでしょうか。
こうした人物は早く選挙でふるい落として、見てるだけなら面白いという立場に封じ込めないと、国民の不幸です。


  1. 2015-06-12 07:25
  2. URL
  3. もらもら #Fldqm66o
  4. 編集

To 団塊ノンポリさん

こんばんは。

誰が見ても器が小さいですよね。まあ、そういう犬ほどよく吠えるわけです(笑)。

奴の選挙区は千葉ですね、野田も千葉ですが、民主党が強い地域なんでしょうかね。私も次の選挙では注目したいと思います。現状、民主党で(悪い意味で)一番注目している政治家ですからねぇ。

  1. 2015-06-12 21:28
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

To もらもらさん

こんばんは。

はて、私は「のんだくれていたわけではない」と書いたはずですが。信じてくれませんか!?。

まあ、飲んでましたけどね(笑)。
私も飲み仲間は少ないので、せいぜい月に1~2回ですよ。で、ビールばっかり大量に飲むので金がかかってしかたありません。

>官僚が必死に頑張ったのではないでしょうか

逆です。民主党は「政権主導」の名のもとに政務三役を設置し、民主党様の指示なくして官僚が勝手に動くことを禁じました。政務三役はことごとく無能だったので、官僚に指示を出せず、官僚は動くに動けませんでした。国の機能が停止しかけていたわけで、本当に悪夢の3年間でしたよ。

小西、確かに見ているだけなら面白い馬鹿なんですけどねぇ(笑)。

  1. 2015-06-12 21:36
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する