2015-09-20 01:12

安保法案反対派はあまりにも醜悪


安保法案反対派は醜悪だ。反対が醜悪なのではない。表現の仕方の問題だ。

彼らは最初から見苦しかったが、法案が可決に向けて進むに従って、醜悪度合いはエスカレートする一方だ。no-risuは、醜悪な人間が嫌いである。奴らがどんなに不幸になろうが、苦しもうが、泣きわめこうが、微塵も同情の気持ちは湧かない。

全国各地で続発する抗議集会。リベラル野党やプロ市民の祭典。自分達こそ民主主義の体現者だと主張する。「独裁」「ナチス」「ヒトラー」「歴史修正主義」「全体主義」「アベ辞めろ」「アベいらない」、知性理性の欠片も無い暴言を連呼する。

「国民の声を聞け」とも叫ぶ。まるで、自分達反対派の意見が国民の総意を代弁していると言わんばかりだ。実際、そう信じているだろうし自負もあるのだろう。しかし、反対集会参加者は、シールズの集計で120万人、産経新聞の世論調査で300~400万人だ。

人数の多い産経新聞を基準にしても、国民の96%以上は反対集会に参加していない。国会前に何万人集まろうが、所詮はその程度の規模なのだ。賛成する国民を無視して反対のみを民意と盲信する、それを公然と披露する彼らは実に恥ずかしくて醜い。

17日の夜には、俳優の石田純一が集会で反対スピーチを行った。石田みたく、反対の声を上げたり、応援に駆けつける著名人は珍しくない。愚劣かつ卑劣な奴らだ。彼らの知名度は、政治・安保法案とは全く関係の無いところからきている。

著名人の意見の価値は、我々一般国民の意見と同等だ。ところが、反対派著名人は知名度を政治利用する。これも醜悪だ。

反対集会には、様々な小道具が用いられている。安倍総理をヒトラーに模した絵をプリントしたドラムがあった。バチで安倍総理の顔面をシバキながら音を鳴らす。不気味にデフォルメされた安倍総理似顔絵や、安倍総理の遺影までも用意された。

遺影を用意した意味は、要するに「安倍総理は死ね!」との願望が込められているのだろう。「安倍総理の頭に釘を打ち込むことが民主主義」、と叫ぶ有識者も居た。非暴力を標榜し、悪意・ヘイトを撒き散らす、反対派のあまりにも陰湿な人間性よ。

警察にも牙をむいた。自分達の違法集会を棚に上げ、体を張って治安を守る警官にくってかかった。テレビで見ていたら、警察が設置した鉄柵に攻撃するジジイが映し出された。その動きは、まるでハイカーの弁当を狙う凶暴なニホンザルであった。

「ママの会」なるクソババア集団の露出も目立った。「誰の子供殺させない!」を合言葉に、反対集会に幼い我が子を強制的に参加させた。デモの集団に立たせ垂れ幕を持たせた。炎天下でも、豪雨でも、おかまいなしだった。虐待だろ。

そんな野蛮かつ下等な「市民」に尻尾振る野党。対案の作成も出来ず、法案の中身も理解出来ず、まともな質問すらできず、ただ時間だけ浪費し、国会外闘争を宣言し、いよいよ採決が近づくと「あらゆる手段」とどこかで聞いたことのある脅し文句を吐いた。

「あらゆる手段」に法案議論や対案作成は含まれていない。実力行使あるのみだ。野党は議場を封鎖するために人員を動員し、ついには女性議員で「女の壁」を作った。野党流の「女性活用」「女性の活躍」に吐き気を覚えた。

そのおぞましい女の肉壁は、佐藤など部屋に入ろうとする与党議員を痴漢呼ばわりし、薄汚く黄ばんだ罵声を浴びせた。仕方ないから、与党も女性議員に先導を任せると、何と「女性を利用するな!」と批判する有様。

さらに、本物の暴力行為で採決妨害しておきながら、採決を「暴力的」と批判した。ついには「自民党は死んだ」と喪服姿で国会に登場し、牛歩しながら焼香のまねごとを披露した。

他にも、ピケだの問責だの内閣不信任だの、嫌がらせでしかない時間稼ぎにはうんざりする。反対派は「強行採決」のレッテルを貼って批判する。強行にはあたらないが、百歩譲って強行だったとしても、それは反対派による強行妨害が原因だ。

これでどうして与党の国会運営が批判されるのか。どうして、リベラルメディアは反対派の批判意見ばかりを報じるのか。どうして、反対派の野党やプロ市民ら痴行を報じないのか。ここまで明白なのに。誰の目にも明らかなのに。せめて事実を報じよ。

反対派には、人として当然備えているべき知性やモラルや常識が無い。あまりにも惨い。それを恥とせず、隠すどころか自ら積極的に見せつけてくる。これが醜悪でなくて何だ。哀れな人々でもあるが、no-risuは彼らのことを心の底から軽蔑する。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:サヨク・在日・プロ市民
ジャンル:政治・経済

  1. プロ市民
  2. TB(0)
  3. CM(15)

コメント

おはようございます。

日本は議会制民主主義または間接民主主義です。自民党は先の選挙で勝利しその時の公約を果たしただけですが、普段「コウヤクガー」と湿布薬を求める野党やリベラリストが、公約を果たさせまいとする行為を行うとはこれいかに。また、これを是とするマスゴミもこれいかに。
老齢の鴻池委員長に背後から飛びかかった有名議員がいましたが、あれを巷でやったら傷害罪でしょうに、議事堂内でやるのはOKか?委員長も命がけです。
本会議場では礼節を持った服装で臨むとの慣例があったはずですが、バカはほっとくのでしょうか。鴻池委員長の葬式か?
学級崩壊という事象があり先生も苦労していますが、今般の一連の野党の行為は国会崩壊としか言いようがなく、こんなのを選んだ有権者にはこの次は宗旨替えを求めます。
  1. 2015-09-20 06:08
  2. URL
  3. koguma #-
  4. 編集

スイッチ

安保法案の成立で先ずは一区切りですね。

それにしても民主党、完全にスイッチが入ってしまって、どんどんエスカレートしてましたね。
本当に醜悪でした。
衆議院のようなバカ騒ぎにはならないのではないかと、何となく期待していたのですが、民主党を甘く見てました。
特に自ら女を利用した女肉の盾を作りながら、女性衛士の投入に「そんなことに女を使うな!」と雄叫びならぬ雌叫びを上げた民主党女性議員。
委員長席から離れて、騒動のあまり関係ないところで、何をトチ狂ったか自分の娘みたいな年齢の自民党女性議員を羽交い締めにして引き摺った挙げ句自分膝に乗せて放り捨てたという爺。

こんな連中を未だに支持する勢力が消えないこの国が不安です。
とにかく沖縄が心配です。
それにしても共産党、ああいう実力行使には出てきませんね。分かっているというか、狡猾というか、民主党ほど浅くないと感じます。逆に用心せねば。
  1. 2015-09-20 09:05
  2. URL
  3. もらもら #Fldqm66o
  4. 編集

こんにちは。

そんな醜態極まる野党及び反対勢力ですが、これが東海地方の某地方紙には英雄的振る舞いに見えるようです(笑)

今朝の朝刊でも、安保関連法案に反対した各組織をオール掲載する力の入れ様、そして反安保法の旗頭である小林節氏の違憲訴訟を賛美するかのような紙面づくりには、失笑を禁じえませんでした。

いい加減、こんなバカげた新聞を取るのはやめる様に実家には伝えてあるのですが、マスコミを通じて情報を刷り込まれた人間が物の見方を変えるのは中々難しいですね。

感情論や原則論を前面に出されては、議論の進めようがありません。
  1. 2015-09-20 12:47
  2. URL
  3. cn2100 #-
  4. 編集

まあ、そもそも違憲騒動による戦争法案のレッテル貼りの切っ掛けとなったあの公聴会に自民党は、本当は森本敏氏か桜井よしこさんを呼ぶべきだったんでしょうね。
二人とも憲法学者ではないですがその辺の学者よりよほど見識があると思います。

特に民主党の馬鹿さ加減は酷かったですね。

学生(本当に個の集まりか疑問ですが)も含め憲法違反、戦争反対、安倍辞めろを繰り返すだけ本来の抑止力の構築や国防の何たるかの議論はそっちのけで国会内も外もヘイト活動一色でした。

それにしても法案採決での理性の欠片もない暴力的実力阻止には維新も共産党も引いてたようです。

山本牛太郎の幼稚な行為も味方で有るべき野党からも顰蹙を買い、独り牛歩により民主党の次の隠し技を潰してしまったというおまけ付きのようでした。
議事進行を遅くしないように自民党が賛成討論を自主規制から10分以内に動議可決したので野党の討論がかなり早く終わったというようです。

まあ何れにせよ民主党はこれから1000年も政権奪取は無理でしょうね。

おまけに共産党の志位委員長が来年の選挙で国民政府を樹立しようと頑張るようですが主義主張も違う、イデオロギーが全く違う野党の一体化はなにかギャグのように聞こえた次第です。









  1. 2015-09-20 18:49
  2. URL
  3. そうかせんべい #-
  4. 編集

民主主義の報道は中立公平?

確かに安保法案反対派は醜悪でありマスゴミはかなりの偏向報道と思います。

野党も偏向報道も民主主義は少数意見を大事にせよと言いながら安保賛成派の活動は完全スルーでした。

民主党議員による自民党大沼議員襲撃事件など取り上げるべきでした。

これが逆だったら大問題になってたでしょうし、この辺が偏向報道たる所以と思います。
  1. 2015-09-21 06:37
  2. URL
  3. そうかせんべい #-
  4. 編集

To kogumaさん

こんばんは。

巷でなくとも傷害もしくは暴行でれっきとした犯罪ですね。

テレビで辻本議員が稲田議員に追及され、辻本は党として然るべき対処をするとか何とかぬかしていました。まあ、間違いなくお咎め無しで風化させるのでしょうけどね。

山本ですが、慣例と言うか規則であったと思いますが、相手にするだけ無駄だし、相手にすると調子づかせるので割に合わないと思っているのかもしれません。厳しく処分するべきだと思いますけどねぇ。

  1. 2015-09-21 18:28
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

To もらもらさん

こんばんは。

私はもっと混乱すると思っていました。

もっと強烈な妨害作戦で採決を不可能にして、60日ルールで衆議院に戻して反対祭り継続、みたいな筋書きを予想していました。自民党が用意周到だったのもありますが、思いのほかあっさり可決して拍子抜けです。

共産党は民主党ほど馬鹿ではないですね。あそこは政党としての芯を持っていて、公明党や故・みんなの党みたく安定しています。党の歴史もありますからね、烏合の衆の民主党とは重みが違いのでしょう。

まあ、最近になって共産党も怪しくなってきていますけどね。

  1. 2015-09-21 18:34
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

To cn2100さん

こんばんは。

東海地方の某地方紙、中日新聞でしょうね(笑)。

同日の朝日新聞は、両論併記などなんのその、9割を反対意見で埋めていました。東京中日は朝日より偏っていますか、想像を絶する酷さだったでしょうねぇ。

ただ、地元の情報には強いでしょうから、政治にさほど興味のない地元民なら購読してもさほど問題無いかと。

そういえば、名古屋テレビ?メーテレ?、には面白い政治番組がありますよね。中部版の「そこまで言って委員会」みたいな。ゴールデンに放送される。二度ほど見ましたが、あれは良い番組でした。

  1. 2015-09-21 18:40
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

To そうかせんべいさん

こんばんは。

公聴会の公述人は、正直言ってだれでも良かったです。あれは法案成立を前提に開かれるものですからね。ですから、公聴会の開催に野党が全く抵抗しなかったことに驚きでした。参議院での成立を容認しているのか?、と。結果的から見れば、容認していたのかもしれないと思います。

発言時間の10分規制だって、あんなものがよくあっさり通ったなと思います。野党はもっと抵抗できたはずですが、たいした抵抗も無く受け入れられました。違和感を感じますよ。

志位の国民政府について、これには爆笑しましたよ。共産党が民主党らと選挙協力するのなら、頑強な一定の勢力を誇る共産党の指示岩盤も崩れるかもしれません。どんどんやれ(笑)、と。

  1. 2015-09-21 18:48
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

To そうかせんべいさん

こんばんは。

きれいな方のミズポ議員を引き倒した事件のことですね。

あれは「セクハラ」ではないと思います。暴行&猥褻罪ですよ。

この件は徹底的に追及するべきです。辻本が党で然るべき対処すると述べていたので、様子を見たいと思います。おそらく、何もしないと思いますが。民主党ですから。

  1. 2015-09-21 19:02
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

民意とは議決である

日本国憲法の破壊者無能な野党と、その参加組織である連中である
彼らは平和念仏九条踊りが民意と言うが、日本国憲法前文に、権威は国民にあり選挙という信託を受けた、議員がその権利を行使すると記載されています
全く滑稽意味不明です
  1. 2015-09-22 19:34
  2. URL
  3. プロ市民嫌い #a3VXqt5.
  4. 編集

平和を欲するなら戦争を知れ

最低限クラウゼビッツの未完の大著「戦争論」くらい読め
未完とは言え、的確な答がある「戦争は政治の延長である」そして政治とは、外交を示している
そのため様々な学者クラウゼビッツを、様々な理論で証明している
しかしプロ市民連中は、目を閉じ耳を塞ぎ、平和念仏を喚きちらす
戦争というリアリティ、GHQの洗脳から解けない、マヌケな道化士達、なんどでも言う、かつて吉田茂総理が、いつかは米軍もいなくなる
その時が勝負だ!と
今刻々とその時が近づいている
愚か者の唄笑いながら、我々は、その時に備えなければならない
  1. 2015-09-22 19:58
  2. URL
  3. プロ市民嫌い #e8dqewdg
  4. 編集

To プロ市民嫌いさん

こんばんは。

日本は間接民主主義ですからね。思い通りにならなからといって、我侭されても困りますね。

いつかは米軍はいなくなる、確かにその通りです。

ただ、はたしてどの様な理由で、順序でいなくなるのか。

日本が自主防衛に成功して円満に居なくなれば良いですが、はたしてそううまくいくものか。単純にアメリカが日本を見限るときかもしれませんし、ひょっとしたら、日本が日本でなくなるときかもしれません。

  1. 2015-09-22 21:00
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

日本抜きで、いきなり第三次世界大戦突入って展開も!?
  1. 2015-09-22 21:28
  2. URL
  3. 三助 #-
  4. 編集

To 三助さん

飛躍しすぎです(笑)。



  1. 2015-09-23 00:48
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する