2015-11-05 22:10

(広告)家族の笑顔、月々たったの3千円で買えます!


あなたの家庭は幸せですか?。

笑顔に溢れた家庭ですか?。


ネットに依存しすぎて情弱になってませんか?。


DSC_0008-1_20151105191836a71.jpg


仕事に支障を与えていませんか?。


DSC_0004-1.jpg


子供のお勉強は大丈夫ですか?。


DSC_0005-1.jpg


みなまで言う必要はありません。

分かっております。

ですから、私がお教えしましょう。


DSC_0007-1.jpg


何と、このヒケツに必要なお金は月々たったの3千円でございます。

非常にリーズナブル。

効果は絶大、半年後にはこうなります。


DSC_0009-1_20151105191838721.jpg


仕事場での自信がみなぎります!。


DSC_0010-1.jpg


国語のテストは100点満点です!。


DSC_0010-1 - コピー



そして何より、家族に笑顔が溢れます!。



DSC_0011-1.jpg


どうですか奥さん!。

今なら、1週間の無料期間と洗剤セットなどもつけて、これで月々3千円ポッキリ!。

お隣さんも一昨日に契約しました!。

さあ契約しましょう、すぐ契約しましょう、今契約しましょう。

好きです。中日新聞!!。



※本エントリは、我が家に届いた中日新聞の「中日新聞ためしてみようキャンペーン」なる勧誘チラシを基に作成したフィクションです。実在の新聞社とは一切関係ありません。たぶん。



関連記事

テーマ:報道・マスコミ
ジャンル:政治・経済

  1. マスコミ
  2. TB(0)
  3. CM(10)

コメント

新聞社から広告費としていくらもらえましたか?(笑)
  1. 2015-11-06 09:49
  2. URL
  3. ワルモノ #-
  4. 編集

中日新聞の服用は用法用量をお守りください。

過度の服用は、ドラゴンズ教や「安倍ガー」教への信仰心を高める恐れがあります。

また、共産党への依存心も強まるのでご注意下さい(笑)

  1. 2015-11-06 13:00
  2. URL
  3. cn2100 #-
  4. 編集

最後の最後でズッコケました。

何のネタかと思ったら、我が郷土の恥中日新聞ではないですか。
よく恥ずかしげもなくこんな漫画を広報に載せるものです。

まあ、朝日読売と比べて地域情報に強い事はあるでしょう。元々地方紙なので当然ですけど。
因みに産経は弱小だけあって地域情報は0ですけどね。
しかし、安保や原発等、国の生死に関わる重大テーマに対して展開される脳ミソツルツルお花畑ワールドは朝日を越えるものが有ります。

最近ではアニメで復活したサンダーバードにかこつけて、自衛隊を削って救助専門舞台を作れと言う昔ながらのおとぎ話を社説で展開してました。

げんなりです。
  1. 2015-11-06 17:22
  2. URL
  3. もらもら #Fldqm66o
  4. 編集

不変的に漫画力って凄いですね!
  1. 2015-11-06 17:58
  2. URL
  3. 三助 #-
  4. 編集

To ワルモノさん

こんばんは。

洗剤すらよこしやがりません。ケチな新聞社です(笑)。

  1. 2015-11-06 20:08
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

To cn2100さん

こんばんは。

この商品は、過度にキメて・・・もとい服用してこそ「家族の笑顔」が実現できます。

まあ、目は逝っちゃっているかもしれませんが(笑)。

  1. 2015-11-06 20:11
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

To もらもらさん

こんばんは。

たまの息抜きです(笑)。

もっとマジに批判しても良かったんですけどね。明らかに誇大広告ですし。
産経は「関西版」があるので、それで地域版ということなのでしょう。

>最近ではアニメで復活したサンダーバードにかこつけて、自衛隊を削って救助専門部隊を作れと言う昔ながらのおとぎ話を社説>で展開してました。

中日新聞たるもの、そうでなくてはこのエントリを書いた意味がありません(笑)。

  1. 2015-11-06 20:20
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

To 三助さん

こんばんは。

漫画は偉大です。おかげで私も大学受験を乗り越えることが出来ました。

  1. 2015-11-06 20:21
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

もはやカルト(笑)

三千円で笑顔なら、共済の保険が、一番でしょう(笑)
それとも、中日新聞の巻物でも、もらって毎朝拝むのかな(笑)
  1. 2015-11-07 02:52
  2. URL
  3. プロ市民嫌い #luHOg6ls
  4. 編集

To プロ市民嫌いさん

こんばんは。

脳味噌がやられてへらへら笑うのかもしれません。共済には無理です。

  1. 2015-11-07 20:53
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する