2016-11-04 21:28

沖縄自民党県議団と産経新聞の偉業 ※閲覧注意


反基地土人の暴言録。

『おまえは心がゆがんでいるから顔もゆがんでいる』

『米軍の犬、政府の犬、安倍の犬、人殺し、でぶ、ぶた、くま』

『おまえら顔を覚えているから、街であったら覚えておけ』

『次会ったときは殺し合いのけんかだ』

『おまえの家族の顔をネットで世界にアップしてやる。孫の代までののしってやるからな』

『八つ裂きにしてやる。おまえの家は分かっているぞ。横断幕を設置してやる』

『おまえらは犬だから言葉は分からないだろう』

『大阪の人間はカネに汚いよね』

『子供はいるか。人殺しの親め。おまえが戦争に行って死ね』

『火炎瓶や鉄パイプで戦う方法もある』

『おまえら人殺しの子供は人殺しだ。おまえを殺し俺も死ぬ。おれは死ぬときは一人では死なないからな。街を歩くときは気をつけろ』

『トラックにひかれて死ね』

『動画でアップして街を歩けなくするからな。おまえらの顔と家族を世界にアップしてやる』

『おまえたち、米軍のレイプに加担しているじゃないか。ばかやろう。ぶたやろう』

『おまえの親と子供の顔を見たいもんだ。腐ってるんだろうな。孫の代までののしってやるからな』

『街中におまえの写真をばらまいてやるぞ。おまえの家まで街宣してやるぞ』

『おまえの目は腐ってるぞ。おまえ八つ裂きにしてやるぞ。おまえはまだ死んでないのか』

『おまえ沖縄で生きていけない。おまえは生きていけない』

『学校からやり直してこい。一度でも良いからまともな仕事をしてみろ。こんな仕事で妻や子供を養うのか』

『おまえらは犬だから言葉も分からんもんな。違法ドラッグを取り締まれ。女性に触るな、ストーカー野郎』

『上の言いなりになって、おまえらは奴隷じゃ』

『こじき。人殺しの親め。おまえの親戚調べたらすぐにわかるんだからな。親の教育が悪い。ばか息子』

『おまえたちは弁当を支給されているが、私たちはおにぎりで我慢している』

『おまえら戦争に行って死ね。おまえら歴史を勉強してから来い』

『自分の仕事が恥ずかしいと思わないの? レイシスト。アメリカの犬め。権力の犬になるな。仕事をしろ』

『写真撮ったからこれで有名人になるね。そんな姿、家族にみせるのか?』

『沖縄県警が謝ってなぜ大阪府警が謝らない? 暴力団。殺人集団。おれが土人なら、おまえらは猿だ。イエロー・モンキーだ。ナメクジでも食うとれ。このヤクザ。土人。シナ人』

『あなたたちが私たちの顔を覚えているように私たちもあなたちの顔を覚えている。おまえらの顔気持ち悪いぞ。へらへらするな。帰ったら二度と来るな。税金泥棒。何もしゃべらないのか。口があるのか。女にもてないから追いかけないでくださいね』
 
 




これを公表した沖縄自民党県議団と産経新聞、現場で耐えがたきに耐える機動隊員の皆様に、心より敬意を表する。また、発言した土人共及び事実をひた隠す反基地メディアや有識者や政治家共を、心底から軽蔑するものである。


産経:沖縄県議会バトル詳報(上)「抗議参加者は何をやっても構わないのか?」 自民党県議が県政与党会派の意見書を批判
http://www.sankei.com/premium/news/161028/prm1610280012-n1.html

産経:沖縄県議会バトル詳報(下)「おまえらは犬」「ナメクジでも食うとれ」「戦争に行って死ね」「八つ裂きにしてやる」… 聞くに堪えない警察官への暴言
http://www.sankei.com/premium/news/161028/prm1610280013-n1.html




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:沖縄米軍基地問題
ジャンル:政治・経済

  1. 沖縄
  2. TB(0)
  3. CM(11)

コメント

頭痛いくらい県外の基地外テロリスト集団も

やっと、報道されましたか、その内梯子外しますよ本体は、二大地域機関紙も無視か暴力には反対と言い出すでしょう、マスゴミの手のひら返しって毎度ですから、終わりの始まりに乾杯!

捕まった奴の親分なのに無視

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

子分なのに無視

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

悪事を重ねながら今さらいい子ぶる奴

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/
  1. 2016-11-05 00:25
  2. URL
  3. 政界ウォッチャー三十年 #8J7CgA2.
  4. 編集

いわゆる一般人の公権力に対する発言と、その逆では並列に扱えないのでしょうが、奴らはもはや一般人ではないですからね 笑
それにしても、奴らの言動と沖縄カスゴミの報道には本当に辟易してます。。。
“平和”を隠れ蓑にした、単なる暴力集団ですよ。
完全に腐りきってます。
二紙カスゴミは、狂ってます。
  1. 2016-11-05 10:02
  2. URL
  3. 普通の県民 #-
  4. 編集

読みました

no-risuさん、こんばんは。
サヨクのazarashです。

読みました。
怖かったです。
孝枝ヘリパッドの要不要、基地問題の要不要に関わらず怖かったです。

以前、労組役員になりたてのころ、研修で沖縄に行きました。
(共催者は警察官の人たちと敵対する立場の団体を擁護する立場になると思います)

嘉手納の爆音や、サトウキビ畑に隣接する訓練所の銃声を聞いてから、「怖い・・・もしこの問題で声なき抑圧されるひとの現状をサヨクの立場から是正できるのなら」と思ったのですが、サヨクが根本的に暴力的に社会問題を解決しようとする集団だとしたら・・・
自分は彼らの仲間から抜けるかもしれないです。
  1. 2016-11-05 22:36
  2. URL
  3. azarash #-
  4. 編集

すみません

孝枝の字が間違っていました。高江ヘリパッドでした。
  1. 2016-11-05 22:38
  2. URL
  3. azarash #-
  4. 編集

沖縄の土人共は置いときまして、YouTubeで見たのですが嫌好きではない局TBSの 『報道特集』の中で 金平茂紀なる方が高江 ヘリパッド周辺の住人に 建設賛成反対アンケート調査をしていました。 78名中 反対: 58人 賛成 :1人 その他: 19人 高江住民の 思いは反対なのですね。確かに、確かに、そりゃそうですね!立ち退きする訳にはいきませんから?
  1. 2016-11-06 15:29
  2. URL
  3. 三助 #-
  4. 編集

To 政界ウォチャー三十年さん

こんばんは。

沖縄2紙が手のひら返しするとは思えませんが、そうなったら面白いですねぇ。サヨク活動家最後の砦の沖縄が陥落、日本に居場所がなくなりますね。あとは原発と官邸前くらいでしょうか。
  1. 2016-11-06 21:01
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

To 普通の県民さん

こんばんは。

沖縄メディアらは、市民と警官を同列に扱うな!って騒いでますよね。
でも、比較すべきは市民と警官でなく、犯罪者と警官のはずなんですよね。

こういう誤魔化しが実にセコイ。
  1. 2016-11-06 21:04
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

To azarashさん

こんばんは、誤字は了解しました。

で、完全にゴロツキの脅しですからね。家族にまで危害を加えると脅かされ、実際に被害まで出ているのですから、怖いと思わない人がおかしい。

残念ながら、日本のサヨクは狂っています。全員とは言いませんけど、活動を主導する人々が問題解決に暴力や違法行為を用いることを正当化していますからね。

労組を抜けるかどうかは、まあ色々なしがらみもあるでしょうから、時間をかけて冷静に判断されるのがよろしいかと。なお、労組の人間だからと言って、私はそれだけで人を判断することはありません。
  1. 2016-11-06 21:11
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

To 三助さん

こんばんは。

新報だかタイムスだか忘れましたが、半年くらい前に住民一軒一軒回って対面による世論調査をやってましたよ。ほぼ全員が反対だったとか。そりゃ沖縄メディアの記者目の前にして「賛成」とは言えませんよね(笑)。TBSでも同じでしょうよ。

私も反対派住民の数は多いと思いますけど、サヨクメディアが報じるほど多くはない、と思っています。
  1. 2016-11-06 21:15
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

なるほど!抜き出された住民インタヴューも一人は普天間基地周辺から騒音が嫌で越して来た、ジジイ(何故か最近ガン手術をし退院直後の縫合跡を撮っていました(笑))ともう一方は出身地は伏せていた、高江の自然に惹かれ10年前から住んでいるという本土の夫婦っ!!騙される所でした! 小さな部落だから本音が言えないってかわいそうですね!翁長県政が人民監視の独裁政権化してるって事の現れです!
  1. 2016-11-06 23:24
  2. URL
  3. 三助 #-
  4. 編集

To 三助さん

こんばんは。

高江には、思ったより大勢の「移住者」がいる様です。地元住民の仮面をかぶった活動家ですね。こいつらがさらに本物の地元住民を苦しめているわけですね。つくづくクズ共ですよ。
  1. 2016-11-07 21:39
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する