2016-11-21 20:48

ひどい!、私の票と議席が目当てだったのね!


既婚者の身の上で、別の好きでも無い異性に対し、金や体目当てで気のある素振りで接近し、実際にデートを重ね夜を共に過ごしておきながら、いざ相手から正式な交際や婚約を求められた途端に態度を豹変させ、「あいつの一方的片思いだしw」、「ラブレターとかマジ迷惑だしw」などと周囲に言いふらしつつ、さらに別の異性にアプローチする。

万人が認める人間のクズだが、民進党はまさしくこれに該当する。野党共闘を合い言葉に政策合意・選挙協力しながら、彼女(共産党)からより親密なお付き合いを求められた途端、蓮舫は「共産党の片思い」と言い放ち、野田が「ラブレター送りつけられた」と迷惑そうに愚痴った。

所詮は金と体(票と議席)目当て、そこに愛など無かったわけだ。そのくせ、金と体が捨てきれないから完全はにお断りせず、いくらかの期待を持たせずるずると関係を続け、裏で元カノ(小沢党)と復縁を画策し、その復縁も票と議席が目的という、まあクズの中のクズである。

そして、民進党は共産党とお付き合いする直前に偽維新と結婚した既婚政党だ。結婚したので名前も民主党から民進党に変わった。まあ、それも政略結婚で愛は不在だが、それでも新婚ホヤホヤなのに、手当たり次第にラブコールを投げるとは、何たる節操の無さか。

男女関係の場合なら泥沼コースまっしぐら、民進党も大ヤケドしそうな気配だ。仮面夫婦の偽維新は問題無いだろうが、共産党は徐々にストーカー化の気配を見せている。さんざん貢いできた共産党は被害者色が強いし、そもそも大人しく泣き寝入りするタマでもない。

それで良い。共産党には、是非ともストーカー路線で民進党に付きまとっていただきたい。骨の髄までしゃぶり尽くせば良い。不埒政党に責任を果たさせようじゃないか。



朝日:民進・野田氏「共産からラブレターが届いてしまった」
http://www.asahi.com/articles/ASJCN6RCZJCNUTFK00T.html
>"■野田佳彦・民進党幹事長
 (共産党が野党連合政権を呼びかけていることについて)蓮舫代表が「片思い」と言っている。それに尽きる。片思いと言われているところから、来年、党大会の案内というラブレターが届いてしまったので、どうするか、党執行部で議論したい。(鳥取県米子市で記者団に)"






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:民進党
ジャンル:政治・経済

  1. 民進党
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

共産党も、民進党の票を目当ての様に感じますが。
組合と共産党は、犬猿の仲って聞いた事がありますから、民進党として見れば、支持母体の組合向けかもしれません。

  1. 2016-11-21 22:56
  2. URL
  3. 雄の三毛猫 #-
  4. 編集

To 雄の三毛猫さん

こんばんは。

民進党が労組に配慮している面はあるでしょうね。間違いなく。でも、民進党はそれを表に出さず、誰の目にも明らかに破綻した八方美人でしのごうとしています。愚かですね。

共産党も、もちろん勝算があってのことだと思います。自信があるのでしょうね、私の目から見ても民進党より上手です。
  1. 2016-11-21 23:27
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

現野党はアダルトチルドレンの集まりみたいです!阿婆擦れやストーカーなんて全うな人間のする事じゃないですね!(笑)
  1. 2016-11-22 01:22
  2. URL
  3. 三助 #-
  4. 編集

こんばんは。
民進党代表は先に某番組で家と家族を紹介したそうで。で、旦那さんは家族全員が認めるペットの犬以下とか。野党共闘もどっちが上に立つにしてもこんな感じなのでしょか。いいように利用されているようで、かわいそうな旦那さん。
子供の氏名、顔、居住地を公然とテレビに出すのなら、その親の戸籍(国籍)を出しても何ら問題ないでしょうに。
やっぱり民進党代表は出自に問題があると自覚しているのでしょうか。
  1. 2016-11-22 20:32
  2. URL
  3. koguma #-
  4. 編集

To 三助さん

こんばんは。

チルドレンなら可愛いんですけどねぇ。

奴等はただの汚れたアダルトですよ。
  1. 2016-11-22 21:07
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

To kogumaさん

こんばんは。

蓮舫の番組はニュースで聞きました。夫をペット以下の扱いで、夫も自分のことを植物以下の扱いだと言っていたとか。番組の空気が分からないので何とも言えませんが、それらの発言がバラエティー的な園主でなく本心なら、蓮舫はカスですね。

もっとも、たとえ演出だったとしても、野党第一党の党首として疑問の演出ですが。
  1. 2016-11-22 21:11
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する