2017-02-28 20:30

マスゴミと民進党の凄まじいダブスタ


森友学園について、民進党らは「関与は無いが同義的責任がある!」、「教育内容についてどう思うのか!」などと安倍総理を糾弾した。マスゴミも、学園の異様な教育風景と安倍総理の答弁をセットにして、執拗に関係性を既成事実化しようと誘導している。

森友学園の安倍総理マンセー教育は、no-risuも是正させるべきだと思う。しかし、これは国会で議論する問題ではなく、執拗に安倍総理の見解を求める意味が分からない。ただの嫌がらせではないか。

これら嫌がらせ的追及は、「一私立学校に対して安倍総理自らが教育介入して粛清せよ!」と言わんばかりだ。まさしくそういう意味で言っているのかもしれないが、おかしいだろ。

いったい、民進党やリベラルメディアの皆様は、いつから教育への政治介入にこれほど寛容になったのか。国歌斉唱の起立問題、道徳授業の科目化等について、「国・政治の介入は厳に慎むべき」と頑なに反対していたはずだ。何が君らを豹変させたのか。

何がも何も、「安倍憎し」で頭に血が上り、常識も理性も倫理も彼方に吹っ飛び、反アベ無罪で本能の赴くままにダブスタかましているだけだと思うが、君らはよく恥ずかしくないものだな。

マスゴミは、ニュース女子問題でも醜いダブスタを犯した。

ニュース女子は、プロ市民団体が金銭支援して本土活動家を沖縄反基地活動に送り込んだ事実を暴いたわけだが、プロ市民団体「のりこえねっと」のシンスゴ共同代表は激怒し、問題を「沖縄差別」や「沖縄ヘイト」にすり替えて番組を攻撃した。

マスゴミ各紙は、シンスゴの言い分をまるっと飲み、シンスゴ側の立場に立って番組を批判した。批判理由において、「シンスゴ氏や団体に取材が無かった」と強調されていた。しかし、シンスゴも団体もメディアも、番組関係者に取材せず批判を繰り返した。

シンスゴはBPOに泣きついた。BPOが番組を断罪することを期待したのだ。しかし、BPOはメディアを守るために存在する御用機関であり、自浄を促すだけで断罪する組織ではない。そうやって業界を守り、サヨク的偏向報道を守ってきた。

その恩恵を受けてきたのが、まさしくシンスゴみたいなサヨク活動家なわけだが、シンスゴは「断罪機能が無いのはBPOの欠陥だ!」などと発狂した。とんでもない暴言にも係わらず、ニュース女子を批判していたマスゴミの反応は見られない。

BPOはシンスゴに「まずは対話して」と提案した。取材不足を指摘されたニュース女子側も、シンスゴ及び団体に対し、取材と対話をすべく自ら「公開討論」を申し込んだ。ところが、シンスゴは申し込みを無視、未だお隠れになっている。岸井らと同じだ。

取材不足を批判していたマスゴミが、シンスゴの対話拒否を無視するのはいかがなものか。また、この間には、他にもシンスゴらに不都合な事実が様々暴かれた。たとえば、資金援助をズバリ裏付けるツイッターの記録が暴露された。

のりこえねっとが支援するシバキ隊のチンピラが、番組出演者の自宅(沖縄)に押しかけ、無許可で撮影し、無関係な家族まで撮影してネットにアップする事件も発生した。

出演者らは会見を開き、反基地プロ市民の野蛮な活動実態を複数の動画で公開した。しかし、動画を見せられた朝日新聞のゴミ記者は、「動画を撮影した人間の実名を教えろ、じゃねーと記事にしねーぞ!w」等と言い放った。

出演者らは「朝日新聞が取材してくれば良い」と正論を吐いていたが、そもそも、朝日新聞は活動実態の詳細を知っている。朝日新聞は何度も独自取材しているし、提携する沖縄タイムスは反基地活動に密着しているからだ。ほんと、腐ってやがる。

で、日頃は言論の自由だの、表現の自由だの、個々でなく全体で評価するべきだのとご高説たれる東京新聞は、ニュース女子の番組司会が自社の論説副主幹だったことを朝刊1面で謝罪し、ニュース女子批判・シンスゴ擁護のリレーコラムを開始した。

謝罪記事において、長谷川副主幹について「対処します」と書かれており、何を「対処」するのかと思えば、光の速さで副主幹からヒラ委員に懲戒降格した。この東京新聞の言論弾圧について、サヨクメディア様はやはり無視、沈黙で了解の意を示している。

いったい、マスゴミメディアの皆様は、いつから表現・言論の弾圧にこれほど寛容になったのか。

さて、森友学園問題に戻るが、そもそも、民進党はどの口が森友問題で他人を批判できるのか。民進党にそれを言う資格など無い。民進党支持基盤の日教組は、組織的かつ全国的にサヨク的偏向政治教育を推進しているからだ。

偏向教育の「成果」は、毎年の教研集会で発表される。本年度も先頃実施され、その内容は今週の週刊新潮に掲載される予定だ。先週の先行報道によると、「公正な教育」を主張した富山県教師が、日教組的正義に反するとして、4時間にわたり糾弾されたそうだ。

こういう異常な教育について、マスゴミは黙認し、民進党は積極的に容認している。その民進党が、森友学園問題の先鋒に立ち、マスゴミが援護射撃するとは、ダブスタも極まれりだろう。

だいたい、学園に「安倍」の名前が無くても、君らは今回と同様に大きく騒いだか?。答えは聞くまでも無い。日教組の偏向教育を容認しているくらいだ、騒がないに決まっている。とどのつまり、君らの目的は安倍批判であり、それ以上でも以下でもないのだ。

クズ共め。森友学園の教育手法を正す前に、その歪んだ性根を正せ。学園の土地には、きっついアンモニア臭のゴミが埋まっているらしいが、君らの人間性の方がよほど臭くて汚らしい。







関連記事

テーマ:民進党
ジャンル:政治・経済

  1. 民進党
  2. TB(0)
  3. CM(4)

コメント

こんばんは。

民進党もマスコミもここぞとばかりに反アベ攻撃をしていますが、いくつかは鮮やかにブーメランが帰ってきているようで。
マスコミが言うところの「アベ崇拝」の森友学園を問題にするなら、最近都有地を安く払い下げるだのなんだので世間の一部を騒がせた、「金豚3人を猛烈に崇拝させる」朝鮮学校も再度同列に問題にすべきですが。
マスコミ諸子は、皆認知症で忘れてしまったのか、心の祖国を批判できないのでしょうか。
  1. 2017-02-28 21:21
  2. URL
  3. koguma #-
  4. 編集

To kogumaさん

こんばんは。

華麗なブーメラン、朝鮮学校の土地、メディアの土地といった情報は、産経新聞が報じているくらいで他のメディアはダンマリです。読売新聞ですら、他人事ではないので口をつぐんでおり、世間的には「存在しない」に等しい情報になってます。

この惨状で議論するなど望むべきことでないわけで、本当に嘆かわしく思います。ふざけんなと。

  1. 2017-02-28 21:34
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

「ニュース女子」の番組に関わった人々による公開質問と公開討論会で逃げたシンスゴの一方でノコノコ出席した、ご友人、しばき隊の野❍と朝日新聞社の安❍は記者会見場で我那覇真子さんに反撃を食らってましたよ(笑)
  1. 2017-02-28 22:39
  2. URL
  3. 三助 #-
  4. 編集

To 三助さん

こんばんは。

その動画は見ました。

会場のすみに、場に似つかわしくない浮いた格好の反ぐれっぽい馬鹿二人がいて、それが野〇らだったんですよね。
椅子に座るのも半腰で、全く馬鹿丸出しでした。
  1. 2017-03-01 20:36
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する