2017-03-31 21:00

証人喚問の検証と総括は当たり前


籠池「安倍総理の関与や忖度」→総理が自ら説明するべき「疑惑」
籠池「辻元の疑惑」→説明不要の根も葉もない「デマ」

籠池「安倍総理の関与や忖度」→市民が注目する大問題
籠池「辻元の疑惑」→ネトウヨ界隈だけのヘイトスピーチ

安倍総理の説明責任→何度説明しても結局証人喚問
辻元の説明無責任→会見ドタキャン・取材拒否・民進党が辻元隠し※
※東京新聞が辻元擁護安倍バッシング特集を書くため「こちら特捜部」班が辻元に取材しようとしたら民進党に拒否された、という実話(笑)。

安倍総理に対しては→証人喚問後、直ちに追加喚問を要求
辻元に対しては→「デマですわ!」のFAXもらって終わり

安倍総理に対しては→証人喚問は「問題の幕開け」
辻元に対しては→「デマでんがな!」のFAXで終わり

稲田防衛相への批判→フルボッコでOK
辻元様への批判→恥ずべき「女性差別」

安倍「籠池とは面識なし」→籠池様が「ある」と仰っているだろ!
辻元「作業員と面識なし」→辻元様が「ない」と仰っているだろ! 



いい加減にしろやカス共が。上記にあきたらず、民進党や反アベメディアらは「自民党が籠池氏を偽証罪で告発することに言及した」「器がちいせぇwww」等と批判している。酷い印象操作だ。まるで自民党が悪いことでもしているかの様である。

民主党時代の総括すらできない民進党には理解できないだろうが、自民党は籠池の証人喚問について検証・総括の作業を行っているだけだ。民進党はやりっぱなしで次に移りたそうだが、お前ら証人喚問を何だと思っているのか。

偽証すれば罪になる。嘘をついただけで即刑事罰。こんな厳罰はなかなかお目にかかれず、それだけ証人喚問は重く、実施判断については慎重に慎重が求められる。まあ、片っ端から喚問要求するアホの民進党には理解できまい。

自民党は理解しているからキッチリ行う。証人喚問での発言は重く、発言内容の精査は必須で、虚偽があれば偽証罪を問のは当然だ。そもそも、自民党は「告発する・したい」とは言っていない。偽証の証拠があれば告発する、無ければしないだけ。

それに、自民党が偽証告発したところで、どうせ民進党は理由も示さず告発に反対するのだろう?。賛成するなど考えられない。まあ、反対すれば少ない民進党の政党支持率をさらに減らすだけだが。

予算質疑をほっぽり出し、ありもしない疑惑で人を貶めんと狂乱し、虚言癖丸出しの民間人を証人喚問し、下心丸出しの質問に終始して、それでも期待した成果が得られ無ければ何食わぬ顔して次の証人喚問に移ろうとするアホの極み民進党。

覚悟しとけよ。自民党は証人喚問を検証・総括しているが、次の国政選挙では国民が民進党を検証・総括して投票するのだから。






関連記事

テーマ:民進党
ジャンル:政治・経済

  1. 民進党
  2. TB(0)
  3. CM(8)

コメント

 安倍総理が辞任するまで追求する気だそうです。

 もう今後国会議員の仕事をする気はないと言う事でしょう。
 それ以前だって真面目にしていたとは思えないけど。

 http://blogos.com/article/216353/forum/
  1. 2017-04-01 10:39
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

政治家の関与と言えば、なぜイメージが悪くて、いけないのか?

それは権力をかさに着て、脅したり嫌がらせをして、無理筋を通すからですね。
安倍総理は、それがあれば辞めるといった。
私は、あの答弁の前段をもう一度じっくり見たいですね。
探してアップしてください。私には無理ですから…。
  1. 2017-04-01 20:55
  2. URL
  3. かわた #qFCkdryo
  4. 編集

※東京新聞が辻元擁護安倍バッシング特集「こちら特捜部」班が辻元に取材しようとしたら民進党に拒否された、という実話 (≧▽≦)猛烈笑いいたしました!ありがとうございます!
  1. 2017-04-02 00:48
  2. URL
  3. 三助 #-
  4. 編集

To よもぎねこさん

こんばんは。

らしいですね。デマノイがそんなこと言ってました。

それにしても、R4の影が薄いですね。デマノイとか雑魚でなく、R4が先頭に立ってくれればもっと面白くなるのに。まあ、民進党は党首討論を要求しているので、これが実現すれば面白くなるかもしれません。
  1. 2017-04-02 21:44
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

To かわたさん

こんばんは。

あの答弁、が何を意味しているか微妙に分かりませんが、「私は知っている人が知っていればいい」と思っています。知らない人に教える気はないし、教えるなどと偉そうな立場に立てるとも思いません。

良いじゃないですか、かわたさんが知っていれば。「知りたい!」と頼まれたら、それはまた別途考慮しますけど。
  1. 2017-04-02 21:47
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

To 三助さん

こんばんは。

記事を読んだときはびっくりしましたよ、「よく書いたな!」って(笑)。
  1. 2017-04-02 21:48
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

まあまた政党名ロンダリング?

駄目でしょうけど、R4は表に出ると、国籍疑惑が出ますしね、民進党(偽)は仕事しない集団、かつての自民党金丸派も引退したから当選できるのは、組合か同和かヤクザと在日の支持意外無し、犬は吼えても歴史は進むですかね。
  1. 2017-04-03 08:51
  2. URL
  3. 永田町の雀 #HurUS3vk
  4. 編集

To 永田町の雀さん

こんばんは。

さすがに存在感の無さがやばいですね。
党首討論で一発かましたいのかもしれませんが、とどめの一撃にもなりかねない。

民進党、順調に終わりの道を進んでいるようで。
  1. 2017-04-03 20:27
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する