2017-07-06 20:59

都議会自民の大敗を喜んだのはパヨクだけ、という話


都議選で自民が大敗し、日本の反アベパヨク連中は大いに気をよくしたご様子。極右を忌み嫌う彼らは、その象徴(と勝手に認定した)である安倍総理に打撃を与えられれば、理由のいかんによらず無条件に、条件反射的に歓喜するらしい。もはや動物ですな。

さて、極右安倍総理を嫌う反アベは、何も日本のパヨク連中だけではない。中国と韓国も安倍総理のことが大嫌いだ。都議会自民の大敗は、中韓メディアも直ちに報じた。では、中韓も喜びをもって報じていたかというと、全然そんなことは無かった。

中韓が喜ばなかったのは、勝者が小池都知事率いる都民ファーストだからだ。これが民進党なら素直に喜べただろうが、都ファが勝っても中韓はちっとも嬉しくない。そりゃそうだろう、小池都知事はガッチガチの極右なんだからw。

ある中国メディアは、「小池知事は非常に熱狂的な右翼主義者であり、安倍晋三首相よりも危険」、「親台・反中」と紹介していた。その認識は正しい。小池都知事は、安倍総理以上に中韓や在日朝鮮人に厳しい。核保有の議論も容認している。

しかも、小池都知事が都ファ代表を辞任して、後釜に就いた野田数(小池の特別秘書)はさらに極右だ。天皇崇拝主義者で、今の皇室典範は「不敬不遜の極み」で、国民主権を「傲慢な思想」と切って捨て、帝国憲法復活を本気で夢見る御仁だ。

極右の安倍自民が負けても、勝者が安倍総理以上に極右の小池では喜べるわけがない。「日本の右傾化は何も改善されてないアル!」、「むしろ酷くなったニダ!」と落胆するのも無理なかろう。当然の理屈であり、その気持ちは普通に理解できる。

で、日本に目を向けてみよう。ジャパニーズ・パヨクが「ネトウヨざまぁ!!」と喜び勝ち誇っている。中韓とはかなりの温度差だw。

日本のサヨク・リベラルは本来のそれと性質が異なる、とはよく言われる。日本独自の進化(退化としても可)を遂げたガラパゴスサヨク。その中でも、ひときわ異彩を放つ道に進んだのが、現実直視・論理的思考・倫理観等を放棄したパヨクだ。

情けない連中である。最近の中国メディアは、日本の素晴らしさ、特に民度の高さを絶賛する記事をよく書く。それは概ね事実であり、中国人は日本人の民度の高さを信じ賞賛している。そんな彼らに、ジャパニーズ・パヨクを見せたらどう思うだろうか。

パヨクは日本の恥部だ。




レコチャ:女性初の首相になるかもしれない小池百合子都知事は「熱狂的な右翼主義者」と中国メディア
http://news.livedoor.com/article/detail/13289404/
" 2017年7月3日、第一財経日報は、東京都議会議員選挙で都民ファーストの会を率いて大勝した小池百合子東京都知事の経歴や政治的姿勢について伝えた。
 記事は、今年の日本における最大の政治決戦と称された都議選で、小池知事率いる都民ファーストの会が圧勝してことについて、日本の政治アナリストが「政党というよりも小池知事本人の人気によるところが大きい。今回の勝利で影響力は日本全国にまで拡大し、女性初の首相の座に大きく近づいたとさえ言える」としたことを紹介している。
 その上で、有権者は小池知事を「改革のリーダー」と認識しており、都知事就任後の行政手腕は政界や世論から高い評価を受けていると説明。また、東京都民の民意を基盤として、政治家を養成する私塾を創設し、自身の政治勢力の育成を始めているとした。
 小池知事の政策について「環境保護主義」「右翼思想」という二つのキーワードに集約されると指摘。環境保護では、環境大臣時代に京都議定書の順守や、クールビズ運動の推進をいった成果を挙げ、都知事就任後も公共スペースでの禁煙など強い禁煙政策を進めてきたとしている。
 一方で「小池知事は非常に熱狂的な右翼主義者であり、安倍晋三首相よりも危険とさえ言われている。右翼団体である日本会議の重要メンバーで、一部の過激な右翼団体も小池知事への支持を表明している。インタビューでは右翼的な主張を隠すことなく披露してきた。日本のタカ派を代表する人物だ」と評した。"




関連記事

テーマ:サヨク・在日・プロ市民
ジャンル:政治・経済

  1. プロ市民
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

 ホントに都民ファースト代表野田かずさ氏には驚きました。 と言うかパヨク達が卒倒するほどの右翼なのに、そのことが一切報道されてこなかったのが驚きです。

 安倍総理は殆ど都議選で応援演説もしていないけれど、都民ファーストの代表が野田氏なら改憲や拉致問題解決と言う安倍総理の悲願を達成するには、自民党都連よりも都民ファーストに勝ってほしかったでしょう。

 マスコミが報道しない自由をフルに使って、安倍叩きをやると、都民ファーストが大躍進する。

 これが安倍総理と都民ファーストの作戦なら、恐怖を感じる程凄い話しです。

 
  1. 2017-07-07 09:23
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

しみじみと

隣の反日国家が安倍総理に支離滅裂で攻撃的な理解できない憎みを持ち、それに同調して安倍総理を憎み引きずり落とそうとする日本国家の民進党と言う政党は本当に理解できない。
安倍総理を好き嫌いを別にしても安倍氏でなくても、日本国総理をこの様な外敵から守らなければいけないと思うのは日本国民としては当然でしょうね。
  1. 2017-07-07 10:24
  2. URL
  3. トラウマ #RWLNmTs6
  4. 編集

To よもぎねこさん

こんばんは。

野田氏を後釜に据えた小池知事の判断にも驚きですね、下手したら袋叩きなのに勇気ありますわ。
小池知事がネコ被っていることは明らかでしたが、こいう動きを見ていると、小池知事がかなりのネコ被っていることが改めてよく分かりますね。

これが計算づくなら大したタマですよ。

第3極ブームがあって、結局生き残ったのは維新だけで、その維新は自民党の補完勢力扱いです。
都ファが生き残った場合、維新と似た様な存在になりそうですね。
  1. 2017-07-07 19:48
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

To トラウマさん

こんばんは。

中韓の反日は支離滅裂じゃないですよ?。国民は違うでしょうが、中韓政府らにとってあれは計算づくです。
だからこそ、日本の反アベ勢力は別種でやっかいなんです。

狡猾な詐欺師と野蛮な土人です。まあ、どっちもやっかいですけどね(笑)。
  1. 2017-07-07 19:52
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

負けた民進党(偽)は自分達に気がつかない

民進党(偽)は選挙互助会に過ぎません、あと日本のパヨクは、パーな欲だけです、とにかく自民党が難い、でも気がつけば、自民党より右が、パー欲は太鼓鳴らして、同じ紙切れかざす、新興宗教ですから、教義があるのかも怪しい新興宗教ですのでサリン撒くなです、まあテロ等準備罪はそのためにありますが。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/
  1. 2017-07-09 10:58
  2. URL
  3. 永田町の雀 #HurUS3vk
  4. 編集

To 永田町の雀さん

こんばんは。

パーな欲だけ、ほんとそうですよね。
本人がどう思っているのか分かりませんが、客観的にはまさにそれ。

どんな業界でも徐々に成長していくものですが、政治とマスコミは成長しませんねぇ。
その理由を考えるのも面白いかもしれません。

まあ、特権階級だからでしょうけど。
  1. 2017-07-10 19:21
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する