FC2ブログ

2017-12-05 21:34

反基地オバアの公然猥褻に吐き気


以前のエントリで紹介した、反基地集会にスカートで参加する土人オバア。定年過ぎたオババが、スカート姿で抗議の座込みを行い、強制排除される際に「いやん、ばかん、エッチ、スケッチ、ワンタッチィ~!」等と、女の武器で抵抗するおぞましい実態をお伝えした。

当時の報道からは個人的なパフォーマンスにも思えたが、現在は5人チーム(高齢)で活動している。「スカート・チーム」なるお色気グループを結成し、強制排除時に発生するパンチラで、高齢土人オジイ共を悩殺し、機動隊員には嘔吐させているらしい。

冗談では無く、これはもう公然猥褻・猥褻物陳列罪の類いではなかろうか。

座込み目的で現地に行き、機動隊の移動命令に従う意思は無く、強制排除されることを前提に、排除方法も熟知した上でスカートを選択し、若い男性機動隊員にスカートの奥の汚物を見せつけるなど、変態オババ集団の卑猥な自慰行為に他ならない。

一般的な男子諸君なら、ショックの大きさが想像できよう。男性隊員にとってはトラウマ級、PTSDの発症も懸念される。嫁や彼女と寝るときに思い出そうものなら、立つモノも立たなくなるだろう。家族計画や人生設計に多大な悪影響を及ぼしかねない。

それだけではない。琉球新報の記事には、「足を持たれて強制的に排除されるようになり、スカートの奥が見える状態だった」と書かれていた。「スカートの奥」。まさか、まさかとは思うが、はいてますよね?。頼むから「安心してください」と言ってください!。

まったく。前回も助言してやったろう。土人オバアが女性を武器にしても無駄だ。若く美しくグラマーな女性を、布面積の少ない水着姿でズラリと並べろと。そうすれば、機動隊員にトラウマを植え付ける心配は無いし、扱いもこの上なく優しく丁寧になる。

「スカート・チーム」という呼称もダサい。昭和かw。5人なんてみみっちい人数も見直し、どどんと46人くらい集め、「ライカム坂46」とか結成すればよろしい。この名案、丸パクリしてくれてええんやで?。なお、タイムスと新報は必ず写真付きで報じるように。




琉球:辺野古 抗議のスカート 強制排除の姿勢、問題視
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00000004-ryu-oki
" 抗議している私たちを人間として扱ってください-。名護市辺野古のキャンプ・シュワブゲート前で、そんな思いを持ち、スカート姿で新基地建設に抗議している女性たちがいる。女性たちは「シュワブゲート前で、機動隊による排除など人権侵害が日常的になっている。機動隊はスカートをはいた私たちを排除する際、私たちに尊重されるべき人権があることに立ち返ってほしい」と取り組んでいる。
 スカート姿で抗議しているのは宜野湾市の町田直美さん(61)や読谷村の垣内成(しげ)子さん(65)ら5人の有志でつくる「スカート・チーム」メンバー。
 8月に韓国人の司祭、キム・スンファン氏がシュワブゲート前を訪れ、韓国の済州島カンジョン村で行われていた軍港建設反対運動の状況を報告した。町田さんらによると、キム氏は「カンジョン村では女性の市民は女性警官が引き抜きを担当している。辺野古では男性の機動隊員が女性の市民に触り、暴力的に引き抜きを行っている。違いにショックを受けた」と、韓国と辺野古との違いを挙げていたという。"
"  町田さんらは、座り込む女性には女性警官が対応することなどを求めた「新基地建設反対座り込みでの女性取扱説明書」を作成し、現場の機動隊員に手渡し、9月末からスカートで座り込みを始めた。
 メンバーによると、初めのうちは排除の順番が後回しにされ「歩いてください」など促された。しかし、数回の取り組みの後からは、足を持たれて強制的に排除されるようになり、スカートの奥が見える状態だったという。4日もメンバーは足を持たれ、強制的に排除された。
 町田さんは「ゲート前では当たり前のように抗議する人が排除され、その様子を警察が撮影している。警察は人権を侵害していることに気付いてほしい」と要望した。(当銘寿夫)"




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:沖縄問題
ジャンル:政治・経済

  1. 沖縄
  2. TB(0)
  3. CM(4)

コメント

 悪質なセクハラです。

 若い機動隊員達にこれがトラウマになって、今後女性恐怖症になったらどうするのでしょうか?
  1. 2017-12-06 10:43
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

To よもぎねこさん

こんばんは。

割と真面目に、スカート作戦にはそういう嫌がらせ目的も含まれていると推察しています。
たとえ本人はなかったとしても、周りの土人や沖縄メディアにはあるでしょうね。

もちろん、第一には「女性」を利用することだと思いますけど。
  1. 2017-12-06 19:00
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

こんばんは。

日の本の国にはその筋が好みの人がいるかもしれませんから。コンビニにもその手の本が。
でもここまでくると、彼らももう次の一手がないのかもしれません。みずぽたんや志位がどう出るか。
  1. 2017-12-06 21:07
  2. URL
  3. koguma #-
  4. 編集

To kogumaさん

こんばんは。

彼ら曰、日本政府は危機感を抱いている、追い詰められているのだそうですよ。
反対派の妨害活動が功を奏しているおかげで。

みずぽ、そんな政治家もおりましたなぁ。。。
  1. 2017-12-06 22:54
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する